TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★あしかが イルミネーション ♪ ②

Posted by トマトの夢3 on   6 comments   0 trackback

大規模な園内を彩る光 イルミネーション ~☆   ひき続き②です(^^)

山側の上を 走る “銀河鉄道”
流れて 走っていて ビックリ !

アニメ 映画のシーン を見上げているようですね

jpg 275 
jpg 276 
子供たち で 賑わう 楽しい スポット です

jpg 282 
トナカイ さん の おうち かしら

jpg 318 
“きばな 藤の トンネル”

降りそそぐ きばな 藤は まさに 「光の花 」… ですね
幻想的な世界に誘われる 様を楽しめます

応援頂けたら 嬉しいです♪

★材木

Posted by トマトの夢3 on   8 comments   0 trackback

 これだけ あったら

  “おとぎのお家” できるかな?

 かわいい ドアー には 鈴をつてけ

  小 窓 を ふたつ ・・・ 

 ピンク のレース カーテンかけて



 jpg 124

 丸型 テーブルと イス

  できたら・・・

 やあ プー さん 達 いらっしやい ~♪

  楽しい だろうな

 できたら いいな “おとぎのお家”






応援頂けたら 嬉しいです♪

★四葉のクローバー

Posted by トマトの夢3 on   4 comments   0 trackback

四葉のクローバー を見つけたよ~~!

写真に撮って、葉は そのままに しておいたよ。

幸せは、写真を見た人…
みんなに…きっと、届くよね (^^♪

jpg 007 
ところで…真ん中辺りに 

さりげなく 居るのが、解りますか?

応援頂けたら 嬉しいです♪