TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ Twilight Time

Posted by トマトの夢3 on   27 comments   0 trackback




IMG_0382 f







トワイライト タイムは

不思議な 感覚






IMG_0393 a






人恋しさと 寂しさと 心細さが

空の色に反応する








IMG_0384 s
 



だから人々は帰路へと

急きたてられるだろう


応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30 20:31 | | # [edit]
お米パン says... "こんばんは♪"
冬のお天気のいい日の夕暮れの瞬間って
何とも言えない空の色になりますよね〜
私はこの瞬間が大好きです♪
まさに今日はそんな日でした!
今年も素敵な写真の数々楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いします(^o^)ノ
2013.12.30 20:42 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

夕刻って今でも切なくなりますね
小学生の頃の想い出が鮮明に蘇ってくるんです
近所の公園で遊んでた光景ですね

やがて夜のとばり・・・
灯が点ってね・・・

ん・・・ いい感じなんですが
切なくなります。

でも明日は大晦日~(๑≧౪≦)
今からワクワクしてまーす!(*^^)v
2013.12.30 20:54 | URL | #- [edit]
さおとめ孫六 says... "夕暮れ時は・・・・"
さみしそう・・・・ 

昔 フォークユニット ふきのとう に こんなタイトルの曲が ありました。。。

正に 今日の写真のような そんな 曲でしたね~~!!


今年1年 ありがとうございました!!
来年も よろしくお願いいたします!! では よい年を!!!!
2013.12.30 21:08 | URL | #- [edit]
イヴまま♡ says... ""
本当にこんな夕暮れ時の空を見ると
早くおうちに帰りたくなってしまいますね。
いつも素敵な写真に見惚れてしまいます。
今年もありがとうございました。
新しい年もまたよろしくお願いいたします。
2013.12.30 23:48 | URL | #- [edit]
カワイ says... ""
こんばんは。
先ほどはありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!
2013.12.31 00:09 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさま。

いつもありがとうございます

ご丁寧に恐れ入ります。
どうぞ お気を付けて・・・

一年 お世話になりました
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年でありますように(^^)
2013.12.31 01:00 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは♪"
お米パンさま。

いつもありがとうございます


> 冬のお天気のいい日の夕暮れの瞬間って
> 何とも言えない空の色になりますよね〜


   冬の夕暮れ空はとくに綺麗ですよね
   この光景が 好きで眺めております~

   
> 私はこの瞬間が大好きです♪
> まさに今日はそんな日でした!


  素敵なことがあったのですね♪
  直観 当たるんですよ^^


> 今年も素敵な写真の数々楽しませて頂きました。
> 来年もよろしくお願いします(^o^)ノ


   こちらこそ お付き合い感謝いたします
   新年も どうぞ よろしくお願いします (^-^)
2013.12.31 01:10 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。

いつもありがとうございます


> 夕刻って今でも切なくなりますね
> 小学生の頃の想い出が鮮明に蘇ってくるんです
> 近所の公園で遊んでた光景ですね


   本当に そうですね
   子どもの頃と変わらない自分が居ることに気づきます
   不思議なものですね・・・


> やがて夜のとばり・・・
> 灯が点ってね・・・


   灯が なおさら・・・
   何ともいえない気持ちになります


> ん・・・ いい感じなんですが
> 切なくなります。


   寂しさとの葛藤ですね。


> でも明日は大晦日~(๑≧౪≦)
> 今からワクワクしてまーす!(*^^)v


   待ちに 待った 大晦日です
   帰りは両手に いっぱい ですね~(^^)
2013.12.31 01:21 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 夕暮れ時は・・・・"
さおとめ孫六さま。

いつもありがとうございます


> さみしそう・・・・ 


  この時間帯が一番 感じますね


> 昔 フォークユニット ふきのとう に こんなタイトルの曲が ありました。。。
>
> 正に 今日の写真のような そんな 曲でしたね~~!!


   写真のイメージでしたか ふきのとう の曲。
   光栄ですね~~! 聴いてみたいです。
   

> 今年1年 ありがとうございました!!
> 来年も よろしくお願いいたします!! では よい年を!!!!


   こちらこそ お世話になりました
   来年も どうぞ よろしくお願いいたします
   よい年でありますように。
2013.12.31 01:28 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
イヴまま♡ さま。

蓮コメありがとうございます


> 本当にこんな夕暮れ時の空を見ると
> 早くおうちに帰りたくなってしまいますね。


  不思議なものですね・・・
  幾つになっても 変らないですね。
  お家が脳裏に浮かんできますよね。


> いつも素敵な写真に見惚れてしまいます。
> 今年もありがとうございました。
> 新しい年もまたよろしくお願いいたします。


   こちらこそ 拙い写真を見て頂きうれしく思います。
   今年も お世話になりありがとうございました。
   迎える年も どうぞよろしくお願いいたします。
2013.12.31 01:36 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
カワイ さま。

いつもありがとうございます

> 先ほどはありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いしますね!


   こちらこそ よろしくお願いします!
   佳い年をお迎えください(^^)
2013.12.31 01:39 | URL | #- [edit]
語り部 says... "こんにちは"
こちらのブログの写真と文章で
今年は癒されました
また来年も伺わせていただきます
これからも楽しみにしております
来年も どうぞ宜しくお願い致します

よいお年をお迎えください(^O^)/
2013.12.31 10:58 | URL | #- [edit]
はるゆき says... "どもっ"
こんにちはトマトの夢3さん^^

トワイライトタイムは今年が残り少ないことも表しているように思えました。

今年もたくさん楽しませていただき、本当にありがとうございました。
私事ですが年末年始はブログ管理が休みになると思いま~す。
来年もよろしくお願いします。

春夏秋冬のイルミも素敵ですね!
2013.12.31 11:27 | URL | #- [edit]
Aki says... ""
トマトの夢さん こんにちは
今年もキレイな写真 ありがとうございました

外のお花はだいぶ少なくなってきましたが
この時期ならではの風景もたくさんありますよね^^

来年もまた楽しみにしています
よいお年をお過ごしください
2013.12.31 12:42 | URL | #- [edit]
masa says... "こんにちは。"
静かに年が暮れようとしていますね。
温もりのあるトワイライトで年が越せそうです。

今年も多くの夢の世界をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良い新年をお迎え下さい。
2013.12.31 12:56 | URL | #- [edit]
ヒナ says... ""
素晴らしい夕暮れのお写真に感動

引き込まれそうになりました~♪

明日は新しい年の始まりですね?


2013.12.31 17:11 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... "こんばんは。"
今年一年 いろいろありがとうございました。
あと数時間で 新しい年が 明けますが
来年も どうか よろしくお願い致します。
2013.12.31 17:18 | URL | #- [edit]
チョプリ says... ""
日が暮れるのが早くなったのか休日の帰宅途中は
夕焼けで映し出される光景に黄昏ますね(´ω`)

年末は自分の怪我の方を気づかって頂き本当にありがとうございました。

お陰さまで無事に正月を迎えられます (^^)

今年ももうあとわずかですね。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
2013.12.31 18:57 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは"
語り部さま。

いつもありがとうございます


> こちらのブログの写真と文章で
> 今年は癒されました


  拙いブログに励みのお言葉を頂き
  うれしい限りです


> また来年も伺わせていただきます
> これからも楽しみにしております
> 来年も どうぞ宜しくお願い致します

  
  こちらこそ 宜しくお願い致します
  楽しみに お伺いさせて頂きます
  

> よいお年をお迎えください(^O^)/

   語り部さんも よいお年を
   お迎えください (^-^)
2013.12.31 21:36 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: どもっ"
はるゆき さま。

いつもありがとうございます


> トワイライトタイムは今年が残り少ないことも表しているように思えました。


   仰るとおりの意でした
   とても うれしく思います。


> 今年もたくさん楽しませていただき、本当にありがとうございました。
> 私事ですが年末年始はブログ管理が休みになると思いま~す。
> 来年もよろしくお願いします。


   いつもご覧頂き感謝の心です
   ブログのお休み了解しました
   こちらこそ 来年もよろしくお願いします。


> 春夏秋冬のイルミも素敵ですね!

   
   一番 長く居た場所でした!
2013.12.31 21:42 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
Aki さま。

いつもありがとうございます

> 今年もキレイな写真 ありがとうございました

  たくさん ご覧いただき
  うれしく思います


> 外のお花はだいぶ少なくなってきましたが
> この時期ならではの風景もたくさんありますよね^^


   おっしゃるように お花を探すのは難しいです
   なので 風景が多くなりますよね
   趣のある風景にたくさん出合いたいです^^


> 来年もまた楽しみにしています
> よいお年をお過ごしください


   私も お伺いすることが楽しみです
   Akiさんも よい お年をお過ごしくださいね
2013.12.31 21:49 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
masa さま。

いつもありがとうございます


> 静かに年が暮れようとしていますね。
> 温もりのあるトワイライトで年が越せそうです。


   希望を見せてくれたような トワイライトでした
   慌しい年の瀬に 一時の穏やかさです


> 今年も多くの夢の世界をありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いいたします。


   こちらこそ いつもご覧頂き感謝いたします
   来年も どうぞ よろしくお願いいたします。


> 良い新年をお迎え下さい。

   masaさんも 佳い新年をお迎え下さい。
2013.12.31 21:58 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ヒナ さま。

いつもありがとうございます


> 素晴らしい夕暮れのお写真に感動
>
> 引き込まれそうになりました~♪
>
> 明日は新しい年の始まりですね?


   穏やかに夕暮れて
   新年を迎えようとしています
   ヒナさまに とって 佳き新年でありますように♪
2013.12.31 22:01 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは。"
ピオーネさま。

いつもありがとうございます


> 今年一年 いろいろありがとうございました。
> あと数時間で 新しい年が 明けますが
> 来年も どうか よろしくお願い致します。


   こちらこそ 一年 大変 お世話になりありがとうございました。
   佳い お年をお迎えください。
   新年も どうぞ よろしくお願い致します。
2013.12.31 22:04 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
チョプリさま。

いつもありがとうございます


> 日が暮れるのが早くなったのか休日の帰宅途中は
> 夕焼けで映し出される光景に黄昏ますね(´ω`)


  
  冬の夕焼けは趣のある黄昏に見えますね^^
   重い足も 速く進むようです
  

> 年末は自分の怪我の方を気づかって頂き本当にありがとうございました。
>
> お陰さまで無事に正月を迎えられます (^^)


   お怪我 完全ではないと思いますが
   何より お正月を迎えられるまでになり
   本当に良かったですね(^^)
   

> 今年ももうあとわずかですね。
> 良いお年をお迎えください。
>
> 来年もよろしくお願いします。


   新年 チョプリさんにとって
   佳いお年でありますように。。
   新年も どうぞ よろしくお願いします。
2013.12.31 22:15 | URL | #- [edit]
えぐ says... ""
あけましておめでとうございます。
最後のコメントどうもありがとうv-398
また必ず再開しますからその時まで…
トマトさんにとって今年も素敵な一年になりますようにv-343
2014.01.01 00:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1657-03a19727