TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 港のにゃんこさん

Posted by トマトの夢3 on   14 comments   0 trackback

 
IMG_7244 b





海も荒れていないし

穏やかでいいね





IMG_7227 g




あれ 知らない人

じっと 見つめているよ




IMG_7255 v




器量よしで知れているけどさ

ちと 照れちゃうよね




IMG_7267 a



さて 帰るとしょう



IMG_7260 m



おいらも 付いて行っていいかい

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 20:52 | | # [edit]
お米パン says... "こんばんは♪"
冬の寒い港でしょうが、風のない日向は
ネコさん達にとっては憩いの場でしょうね♪
お魚のおこぼれももらえると最高ですね(^-^)
2014.01.06 21:57 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "エール"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

わーーーー!
猫しゃんだーーーー!
って私、いくつやねん・・・ (恥)

いいですねー (^-^)
ほのぼのとします
のらちゃん がんばって力合わせて
この冬乗り切れよー!

トマトさんもね (^_-)-☆
2014.01.06 22:19 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
鍵コメsさま。

明けましておめでとうございます
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。



2014.01.06 22:25 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは♪"
お米パンさま。

いつもありがとうございます


> 冬の寒い港でしょうが、風のない日向は
> ネコさん達にとっては憩いの場でしょうね♪
> お魚のおこぼれももらえると最高ですね(^-^)


   6匹くらい集まっていましたよ
   みんな キレイなお顔を見せてくれ
   ほっとしました♪
   お魚 もらっているのでしょうね (^^)
2014.01.06 22:29 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: エール"
かのぼんさま。

いつもありがとうございます

> わーーーー!
> 猫しゃんだーーーー!
> って私、いくつやねん・・・ (恥)


  猫ちゃんに出会うと 嬉しくなりますね
  いくつになっても好きなものは 変りませ~ん♪


> いいですねー (^-^)
> ほのぼのとします
> のらちゃん がんばって力合わせて
> この冬乗り切れよー!


   のらちゃんに みえない ですよね~
   幸せに暮らしている様子がうかがえ ほっとしました
   本当に エールを送りたくなりますね!

> トマトさんもね (^_-)-☆


   ありがとうございます(^^)
2014.01.06 22:38 | URL | #- [edit]
makira says... "こんばんは!"
tomatoの夢さん、こんばんは!
公園や港に猫ちゃんが多くいますね!
「餌をあげないで!」と言う人達がいると思えば
「猫ちゃんを守る会」なんを結成している人たちもいたりして・・・
動物好きな私は「守る会」派です♪
小さい頃、よく捨て猫を家に連れて帰ってしかられました 笑)
知らないどおしがペアになったり、ファミリーをつくったりするんでしょうね!
やっぱり「ミス港」なんて言う器量よしもいるんですね!
さしずめ、「おいら」は私かな?笑)
応援P☆!
2014.01.07 00:40 | URL | #sSHoJftA [edit]
くぅ says... ""
へぇ~野良さんですね。
なかなかいいお顔してますね。
港は寒くないのかなぁ~
こちら北海道だったら、絶対ダメですね。^^;
2014.01.07 10:44 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
masa says... "こんにちは。"
のらチャンでしょうか?
漁のおこぼれがもらえるのかな。
みんなで此処で新年を迎えたのかな。
生きるために頑張っているのでしょうね。
2014.01.07 12:00 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは!"
makiraさま。

いつもありがとうございます


> tomatoの夢さん、こんばんは!
> 公園や港に猫ちゃんが多くいますね!


  makiraさん、こんばんは♪
  よく出会いますね!
  可哀想で 連れて帰りたくなります (笑)


> 「餌をあげないで!」と言う人達がいると思えば
> 「猫ちゃんを守る会」なんを結成している人たちもいたりして・・・
> 動物好きな私は「守る会」派です♪


   makiraさんと一緒で 私も大好きなので「守る会」派です!
  多い時で 飼い猫 10匹も いましたよ


> 小さい頃、よく捨て猫を家に連れて帰ってしかられました 笑)


   同じですねー こっそり隠しご飯あげたりして
   でも 見つかっちゃいました (笑)

> 知らないどおしがペアになったり、ファミリーをつくったりするんでしょうね!

   
   助け合って強く生き抜いて欲しいですね
   みんな 家族。

> やっぱり「ミス港」なんて言う器量よしもいるんですね!
> さしずめ、「おいら」は私かな?笑)


   ここは器量よしが多かったですよ!
   “ミス港”いいですねー
   “おいらは”誰でしょうね (笑)


> 応援P☆!

ありがとうございます。
2014.01.07 21:59 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。

いつもありがとうございます


> へぇ~野良さんですね。
> なかなかいいお顔してますね。
> 港は寒くないのかなぁ~
> こちら北海道だったら、絶対ダメですね。^^;


   器量よしで 元気な野良さんでしたよ。
   おいしい お魚をもらっているのでしょうね~
   寒い思いはしていると思いますが・・・
   北海では 厳しいかもしれませんね。^^;
2014.01.07 22:50 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
masa さま。

いつもありがとうございます


> のらチャンでしょうか?
> 漁のおこぼれがもらえるのかな。
> みんなで此処で新年を迎えたのかな。
> 生きるために頑張っているのでしょうね。


  のら ちゃんのようでしたよ
  魚ももらい 守られている感じがしました。
  みんな集まって 新年の挨拶 て とこでしょうか。
  いつまでも元気でいてほしいですね。
2014.01.07 22:55 | URL | #- [edit]
ハツコさん says... ""
今日は朝から冷たい雨が降り続いております

BSでねネコの町歩きを見るのですがそのシーンにそっくり♫
ネコちゃん達のポーズも可愛いしね〜〜
トマトさんもカメラ目線が可愛いです^^
2014.01.08 14:42 | URL | #Aa0xFoMw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ハツコさん さま。

いつもありがとうございます


> 今日は朝から冷たい雨が降り続いております


  こちらは 曇りで夜になって少し雨になりましたが
  すぐ止みました


> BSでねネコの町歩きを見るのですがそのシーンにそっくり♫
> ネコちゃん達のポーズも可愛いしね〜〜
> トマトさんもカメラ目線が可愛いです^^


   その番組 あったのですね
   しかも 私の写真シーンがそっくりとは 驚きです^^
   猫ちゃんの 表情や 仕草が可愛くて 大好きなのですよ~
   私のカメラ目線 伝わりますか~?(^-^)嬉しい!
2014.01.09 00:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1664-d46ba4df