TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 幾年月

Posted by トマトの夢3 on   12 comments   0 trackback



IMG_8089 a


空を見上げ

見えない 姿を 探し

続け 幾年月



IMG_8019 a
 


佇む 地は冷え

心の中の

温もり 恋しく



IMG_8023 a



IMG_8097 a


たった 一言

言葉を 交わせぬまま


IMG_8139 a


遠い旅 をしている

愛しい あなた
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

白い花さん、がんばれ
気持ちはきっと届くよ^^

しっかり芯があるお花さんを感じました^^
2014.04.22 21:56 | URL | #- [edit]
花咲かじいさん says... "私の思いを受けて下さい"
こんばんは! tomatoさん

以前の記事で、大切な方な方のことを知り
心が痛みました。
時折そのような詩を読むと切なさが込み上げます。

ハナミズキの花言葉を調べましたら
「私の思いを受けて下さい」と有りました。
tomatoさんの深慮の現れですね。 感銘しました。
花に託す思いはきっと届くことでしょう。
2014.04.22 23:09 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんbんは^^

> 白い花さん、がんばれ
> 気持ちはきっと届くよ^^

   届くと いいですね~
   気持ちは 伝わっているでしょう
   と 思いたいものです ^^

> しっかり芯があるお花さんを感じました^^

   わかって 頂けると思いました ^^
2014.04.22 23:09 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 私の思いを受けて下さい"

花咲かじいさんさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん こんばんは!

> 以前の記事で、大切な方な方のことを知り
> 心が痛みました。
> 時折そのような詩を読むと切なさが込み上げます。

  ハミミズキ には 特別な思いがあります。
  一生 忘れることない・・・大切なひと。

> ハナミズキの花言葉を調べましたら
> 「私の思いを受けて下さい」と有りました。

   お調べに なられたのですね・・

> tomatoさんの深慮の現れですね。 感銘しました。
> 花に託す思いはきっと届くことでしょう。

   花咲かさん 仰る通りでございます。
   いつも やさしい 言葉をかけてくださり
   安らぎます。 感謝いたします。
2014.04.22 23:22 | URL | #- [edit]
kanmo says... "おはようございます"
コメントは、初めましてですが、初めてのような気がしません(^^♪。
お写真に載せた言の葉に優しさが伝わってきます。
お若いって良いですね。

直角垂直主義の性格が邪魔をする私画像に、刺激を頂いています(苦笑)。
2014.04.23 10:14 | URL | #T9XEJVis [edit]
くぅ says... ""
ハナミズキですね。
赤も良いですけれど、白も清楚で良いですね。
実物見たことないんですよぉ。
いいなぁ~

春・・お花から元気もらってます。(^ー^)
2014.04.23 11:05 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
masa says... "こんにちは。"
白く質素に咲くハナミズキが、遠くの愛しい人に優しい思いを届けてくれるといいですね。
小さな花をいっぱい咲かせ、語れなかった言葉を空を見上げて発信してくれるでしょう。
2014.04.23 11:38 | URL | #- [edit]
says... ""
たった一言
言葉を交わせぬまま
遠い旅をしている
愛しいあなた
の詩が薫子の心に
ぐっと来ましたよ♪
何を伝えたかったのだろう…
薫子にも、そんな想いがあるように思えて涙しました(*^^*)

ハナミズキの花初めて見ました
凛としてて気高いように
思いました
きれいです♪
2014.04.23 20:25 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: おはようございます"
kanmoさま。
いつもありがとうございます

> コメントは、初めましてですが、初めてのような気がしません(^^♪。

  いつも 書き込み出来ず 申し訳なく思っておりますm(__)m

> お写真に載せた言の葉に優しさが伝わってきます。
> お若いって良いですね。

   とても嬉しい お言葉を頂き
   有難く思います。
   いえいえ 若くはありませんのよ(笑)

> 直角垂直主義の性格が邪魔をする私画像に、刺激を頂いています(苦笑)。

   と いう事は お互い様です (笑)
2014.04.23 23:31 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> ハナミズキですね。
> 赤も良いですけれど、白も清楚で良いですね。
> 実物見たことないんですよぉ。
> いいなぁ~

  どちらかと いうと “白”が好きな わたしです。
  うす紅色は 見たことが ありますよね ??
  くぅさん 地方には ないのかな??

> 春・・お花から元気もらってます。(^ー^)

   お花って 癒しと元気を貰えますよね (^^)
  
2014.04.23 23:39 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
masaさま。
いつもありがとうございます

> 白く質素に咲くハナミズキが、遠くの愛しい人に優しい思いを届けてくれるといいですね。
> 小さな花をいっぱい咲かせ、語れなかった言葉を空を見上げて発信してくれるでしょう。

  届けてくれると 信じております
  言葉の 大切さと 深さを 思い知らされます。
  会えずとも 一緒に 見ている 気持ちです。
2014.04.23 23:47 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子さま。
いつもありがとうございます

> たった一言
> 言葉を交わせぬまま
> 遠い旅をしている
> 愛しいあなた
> の詩が薫子の心に
> ぐっと来ましたよ♪

  薫子さんの心を摑め
  うれしい 限りです ♪

> 何を伝えたかったのだろう…
> 薫子にも、そんな想いがあるように思えて涙しました(*^^*)

   伝えかった 言葉・・
   「わたしを 残して 逝かないで・・・」デス  
   暗く 切なくなるので
   あえて 「行かないで」と 書かせて頂きました。

> ハナミズキの花初めて見ました
> 凛としてて気高いように
> 思いました
> きれいです♪

   過去記事のうす紅色と 二度めは 白
   薫子さんの いう通り・・・
   凛とし 強さを感じます(もちろん 愛ある・・)
   ご覧頂き 温まる コメント ありがとう ♪(^-^)
2014.04.24 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1776-ed4311e9