TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

空 似

Posted by トマトの夢3 on   14 comments   0 trackback


IMG_0326 aa

道角ですれ違った

見知らぬ人


IMG_0320 a

遠い 空の向こうの人に

どこか 似ていて


IMG_0323 a

胸の鼓動が高まり

振り返り 

後ろ姿を 追っている


IMG_0317 a

 逢える はずもない 

愛する 人 を慕う

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

うわ~ この花の色、凄くいいです!
淡いオレンジ? ですね^^
この季節に合いますね^^
だいすきな色~ ♫

ありますね 他人の空似って
でもそれが
逢えるはずもない愛する人だったら?

切ないですよー(;_;)
2014.06.10 20:41 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... "こんばんは。"
本当に 毎日 色んな きれいな花を!!
凄いな~。尊敬します。
そして 素敵な写真に 仕上げてますから 
感性も 凄いですね。ちょっと 真似できませんね。
2014.06.10 22:49 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^

> うわ~ この花の色、凄くいいです!
> 淡いオレンジ? ですね^^

   はい 淡いオレンジ 素敵な色ですよね!
   優しい 雰囲気が いいですね ♪

> この季節に合いますね^^
> だいすきな色~ ♫

   私も好きな色で
   洋服も この色が多いのですよ~

> ありますね 他人の空似って
> でもそれが
> 逢えるはずもない愛する人だったら?

   他人の空似 よく出会います
   後ろ姿を追う 気持ち分かります・・

> 切ないですよー(;_;)

   現実の辛さ 堪えますね。
2014.06.10 23:42 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは。"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> 本当に 毎日 色んな きれいな花を!!
> 凄いな~。尊敬します。

  今、花が多くて 飽きませんでしょうか^^;
  尊敬だなんて とんでもないことです!

> そして 素敵な写真に 仕上げてますから 
> 感性も 凄いですね。ちょっと 真似できませんね。

   勿体ないほどの
   お褒めの言葉を頂き励みになります。
  
2014.06.10 23:48 | URL | #- [edit]
fuku says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは

おっと、似たような記事になりましたね〜
私もトマトさんと同じ品種かなぁ?
淡いオレンジ、キレイですよね
ユリはいろいろな色がありますが、オレンジか白が好きかなぁ
とにかく季節の花々、その時にしか咲かないので、
思いっきり撮ってあげましょう!
2014.06.11 00:00 | URL | #k7qqNVuI [edit]
ぱふぱふ says... ""
ユリが咲き始めてますね・・こちらの公園にも植えてあるんですが
見ごろで人が集まっています~~
雨がまとまって降りそうだから・・花が傷みそうです

他人の空似~~家を出れば7人
私も間違われて困ったことがあります
自分は日本にいるけど・・仕事場に休み明けで~
先週香港に行ったらしいねって言われ?
行ってませんって言うと・・まあまあ^隠す気持ちはわかる
綺麗な人と一緒だったしなって言われ・・さらに?
どうも他人の空似にだったらしいけど
ひとつ間違うと内紛が起きる(爆)・・危ないアブない話でした
2014.06.11 10:04 | URL | #- [edit]
masa says... "こんにちは。"
逢える はずもない 愛する人への思いが、ユリに添えられ、悲しく感じます。
オレンジのユリがソット慰めているかのようです。
2014.06.11 13:53 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
かわいいお花ですね。
色も淡くてかわいらしい。

他人の空似・・・
わたしに似ている人もいるのかなぁ~
2014.06.11 15:57 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
梅サクラ says... "こんにちは♪"
詩がせつないですね。
似ている感じの人を見て、
ドキッとする時ありますね。

黄色いゆり、エネルギッシュですね。
2枚目の縦位置のお写真、
素敵ですね!!☆☆
2014.06.11 18:19 | URL | #zwRScLrQ [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
fuku さま。
いつもありがとうございます

> おっと、似たような記事になりましたね〜
> 私もトマトさんと同じ品種かなぁ?

  偶然でしたね~
  そうですね 似てるかもぉ?
  
> 淡いオレンジ、キレイですよね
> ユリはいろいろな色がありますが、オレンジか白が好きかなぁ

   この 優しい色が 好きなんです
   清楚な白も落ち着き いいですね

> とにかく季節の花々、その時にしか咲かないので、
> 思いっきり撮ってあげましょう!

   なにか 花に追いかけられ 越されてしまいそう
   忙しいですね~!
2014.06.11 22:52 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふさま。
いつもありがとうございます

> ユリが咲き始めてますね・・こちらの公園にも植えてあるんですが
> 見ごろで人が集まっています~~
> 雨がまとまって降りそうだから・・花が傷みそうです

  ぼちぼち ですね・・身近で見られ いいですね~
  人の少ない日に のんびり行きたいですね
  雨降りがつづき 痛み 可哀想

> 他人の空似~~家を出れば7人
> 私も間違われて困ったことがあります
> 自分は日本にいるけど・・仕事場に休み明けで~
> 先週香港に行ったらしいねって言われ?

   自分に似てる人に 出会ったら
   どんな気持ちになるかな なんて思ったことがあります
   香港に似た人がいたのですね~
   でも 海外とは 驚きますね

> 行ってませんって言うと・・まあまあ^隠す気持ちはわかる
> 綺麗な人と一緒だったしなって言われ・・さらに?
> どうも他人の空似にだったらしいけど
> ひとつ間違うと内紛が起きる(爆)・・危ないアブない話でした

   そうとう 似てたのでしょうね
   そこまで 言われると ・・怖いものがありますね
   本当に 危ない話ですね
2014.06.11 23:08 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
masaさま。
いつもありがとうございます

> 逢える はずもない 愛する人への思いが、ユリに添えられ、悲しく感じます。
> オレンジのユリがソット慰めているかのようです。

  思いは叶わず・・逢えることすら・・一途な愛
  儚く切ないですね。
  せめて 淡いユリに 慰めてもらいましょう。
  
2014.06.11 23:18 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> かわいいお花ですね。
> 色も淡くてかわいらしい。

  やさしい 雰囲気の色って
  微笑ましく 心 和みますよね。

> 他人の空似・・・
> わたしに似ている人もいるのかなぁ~

   きっと いますよぉ~
   言われたことありませんか
   芸能人とか・・^^
2014.06.11 23:23 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは♪"
梅サクラさま。
いつもありがとうございます

> 詩がせつないですね。

  愛もいろんな かたちが
  あるのでしょうね。

> 似ている感じの人を見て、
> ドキッとする時ありますね。

   ありますね、
   声を掛けなくて よかった!
   なんて 思ったことがありますが
   本当に 驚きますよね。

> 黄色いゆり、エネルギッシュですね。
> 2枚目の縦位置のお写真、
> 素敵ですね!!☆☆

   すくっとした ゆりの花
   元気を もらえますね
   縦構図 お気に入りですので
   そういって 頂き うれしい限りです♪
2014.06.11 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1830-d34ceb90