TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 高みの見物

Posted by トマトの夢3 on   8 comments   0 trackback


IMG_1044 a

下を見てごらん

いろんな人が歩いているよ


IMG_3887 a

手をつないだ 親子や恋人達

ほら
  笑っている


IMG_1039 a

買い物袋を持った

おばあちゃん 重たそう



IMG_1043 a

中に入っているの

何かな


IMG_1045 a

日が暮れる前に

みんなお家へ 帰ろう

 
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

孝ちゃんのパパ says... ""
こんばんは。

時々、マンションの高いところから下を見ている人がいます。
あの人たちもそう思っているのかな?

あれ?
ひじょ~~~~に、現実的なコメントを書いてしまった(笑)
2014.07.05 01:16 | URL | #89lC/bVQ [edit]
クラッチマン says... ""
こんにちは!

鳩がいっぱいいますねー
我が家では以前、いたずらされた鳩を保護した事が
ありました。元気になって帰って行きましたが、
その子をちょっと思い出しました(^^)
今頃こんな風に高いところから
こちらを見下ろして、仲良くおうちに
帰っていってくれてたらいいなーって思いましたよ♪
2014.07.05 12:08 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは^^

ハトさん、人間ウオッチングー^^
ばっちぐ~ って 古っ (ーー;)

電線でのお話 楽しそうですねー(^O^)

背景の建物が気になりました (笑)


ん? やっぱ歌いましょか?
お約束やしね

♪ 電線に 雀が3羽止まってた ♪

あっ (゚o゚;; すずめやった・・・
だはははは~!(^^;)
2014.07.05 20:27 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... "こんばんは。"
電線の上から 下界を眺めて 
あれこれ おしゃべりして 
そういう時間 楽しいですね。
2014.07.05 22:12 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
孝ちゃんのパパ さま。
いつもありがとうございます

> 時々、マンションの高いところから下を見ている人がいます。
> あの人たちもそう思っているのかな?

  どうなのでしょうね・・・
  ご家族のお見送りとか?
  ま、色々でしょうか・・・。
  
> あれ?
> ひじょ~~~~に、現実的なコメントを書いてしまった(笑)

   現実と・・
   重なったのでしょうね (笑)
2014.07.05 22:47 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマン さま。
いつもありがとうございます

> こんにちは!

  クラッチマン さん、こんばんは!

> 鳩がいっぱいいますねー

  ここは鳩の集会場のようです^^

> 我が家では以前、いたずらされた鳩を保護した事が
> ありました。元気になって帰って行きましたが、
> その子をちょっと思い出しました(^^)

  動物好きのクラッチマン さん優しいですねー
  その場を見たら ほって置けませんものね
  元気になって帰ることができ 良かったです(^^)

> 今頃こんな風に高いところから
> こちらを見下ろして、仲良くおうちに
> 帰っていってくれてたらいいなーって思いましたよ♪

   高いところは安全ですものね
  きっと お気に入りの場所で遊び
   おうちに帰っていってるでしょう ♪
2014.07.05 22:58 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。

いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^

> ハトさん、人間ウオッチングー^^
> ばっちぐ~ って 古っ (ーー;)

   はい 電線の上で 人間間ウオッチングしてるみたいですー

> 電線でのお話 楽しそうですねー(^O^)

   食べ物の お話が 一番多いかも知れませんよね(^^)
   賢いから よく 観察してる様子ですー
   見ていると 面白いですーー

> 背景の建物が気になりました (笑)

   おしゃれでしょう
   旧 市役所なのですよ^^


> ん? やっぱ歌いましょか?
> お約束やしね

   はい 張り切って どうぞぅ~~♪

> ♪ 電線に 雀が3羽止まってた ♪
>
> あっ (゚o゚;; すずめやった・・・
> だはははは~!(^^;)

   どっちでも
    同じようなものです~(^^;
2014.07.05 23:13 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは。"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> 電線の上から 下界を眺めて 
> あれこれ おしゃべりして 
> そういう時間 楽しいですね。

   安全地帯で のんびりと眺めては
   ああだの こうだの おしゃべりし
   楽しそうですね。
2014.07.05 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1855-b438b3be