TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 台風一過

Posted by トマトの夢3 on   12 comments   0 trackback


IMG_1420 a

過ぎ去った台風

心に焼き付く 夕焼け


IMG_1432 a 

刻々と変わる雲の表情

幻想的でもあり


IMG_1422 a

神秘の世界へ

引き込まれそう


IMG_1428 a 

悠然と立つ いつもの鉄塔

神々しく見える


IMG_1433 a 
平穏 祈る

此の度の台風により
被害を被られた方々に
心から御見舞い申し上げます
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

花咲かじいさん says... "同じタイトルでも・・・"
こんばんは! tomatoさん

私 今日久しぶりにブログを更新し
タイトルが同じなんですが雲泥の差です。

何と美しい夕焼けでしょう。
特に4枚目の写真
上空の雲から根のようにおぼろげに伸びる部分
鉄塔とあかね色が海面に浮かび上がっているかと
思い息を飲みました。

本当に神々しいですね。
自然が織りなす神秘の世界そのものですね。
素晴らしい写真を見せて頂き感謝です。
2014.07.11 21:31 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 同じタイトルでも・・・"
花咲かじいさん さま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん こんばんは!

> 私 今日久しぶりにブログを更新し
> タイトルが同じなんですが雲泥の差です。
>
  おじゃま致しました
  ハチの産卵 初めて拝見しまして
  驚きました。
  今日のタイトル 偶然にも同じでしたね^^
  雲泥の差・・とんでもないことです!

> 何と美しい夕焼けでしょう。
> 特に4枚目の写真
> 上空の雲から根のようにおぼろげに伸びる部分
> 鉄塔とあかね色が海面に浮かび上がっているかと
> 思い息を飲みました。

   夕焼けの写真、久しぶりに撮り
   ブログ初開設の頃は よく撮っておりましたので
   懐かしくシャッター切りました・・・。
   花咲かさんに お褒め頂き 光栄です!

> 本当に神々しいですね。
> 自然が織りなす神秘の世界そのものですね。
> 素晴らしい写真を見せて頂き感謝です。

   いつもと変わらない物までも
   神々しく映る不思議な世界です。
   花咲かさんの撮られる 光芒 も神秘の世界に思います。
   また 見せてくださいね。
   こちらこそ ご覧頂きありがとうございます。
2014.07.11 23:56 | URL | #- [edit]
fuku says... ""
こんばんは

オレンジ色?黄金色?の空
キレイだなぁ、と心から思いました
街中ではこんな画撮れませんからね
ここでたっぷり堪能させていただきました!
と、言っておいて、明日は夕景を撮りに行こうと思ってますが、
どうなることやら、です(^_^;)
2014.07.12 00:05 | URL | #k7qqNVuI [edit]
クラッチマン says... ""
こんにちは!

キレイな夕焼け~
空がオレンジになると、
何とも切ないような気持ちになります。
たまにこういう空を見ると、写真を撮ろうと
試みますが、こんなにキレイに撮れないんですよね…
さすがです(^^)
台風一過とは言え、こちらは雨が
降ったくらいで済みました。
2014.07.12 09:47 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
この金色の世界は、神様が作っているようですよね。
でも、天災を防ぐ力はないのかなぁ・・
それとも人間に対する戒め?
被災された方はお気の毒です。
2014.07.12 13:40 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

京都は全く問題ありませんでしたが
かなり被害が出た地域もありましたね
心よりお見舞い申し上げます

夕焼けきれいですね
なぜか切なくなります

明日は晴れー
みたいな感じはしない夕焼けですね?
2014.07.12 18:19 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
fukuさま。
いつもありがとうございます

> オレンジ色?黄金色?の空
> キレイだなぁ、と心から思いました
> 街中ではこんな画撮れませんからね
> ここでたっぷり堪能させていただきました!
> と、言っておいて、明日は夕景を撮りに行こうと思ってますが、
> どうなることやら、です(^_^;)


  キレイに焼けていく様を一人贅沢な思いで観ておりました(笑)
  そうですね 田舎の特権でしょうかね^^
  fukuさんの事ですもの
  素晴らしい 夕景を撮られると 楽しみにしています(^^)
2014.07.12 23:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.12 23:08 | | # [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマン さま。
いつもありがとうございます

> こんにちは!

  クラッチマンさん こんにちは!

> キレイな夕焼け~
> 空がオレンジになると、
> 何とも切ないような気持ちになります。

   オレンジ色に焼けた空。
   何ともいえない 衝動に駆られます。
   台風一過の夕焼けはキレイ!最高ですー
   
> たまにこういう空を見ると、写真を撮ろうと
> 試みますが、こんなにキレイに撮れないんですよね…
> さすがです(^^)

   何を おっしゃる クラッチマン ♪
   撮れます 撮れます! 私が撮れるのですから (^^)
   お褒め頂き恐縮です・・・ペコリ

> 台風一過とは言え、こちらは雨が
> 降ったくらいで済みました。

   被害がなく 良かったですね
   こちらも 普段と同じ程度の 雨 風 でした。
2014.07.12 23:40 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> この金色の世界は、神様が作っているようですよね。

  おっしゃる通りに 思いますよ
  神々しい・・そのもの。

> でも、天災を防ぐ力はないのかなぁ・・
> それとも人間に対する戒め?
> 被災された方はお気の毒です。

  天災を防ぐ力があったらいいのにね・・
  後者の方でしょうか・・?
  被災された地域の方には
  本当に 御気の毒ですね
2014.07.12 23:50 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま 。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^


> 京都は全く問題ありませんでしたが
> かなり被害が出た地域もありましたね
> 心よりお見舞い申し上げます

   関東も何事もなく去って行き
   よかったですが
   被害に遭われた 地域があり
   御見舞いの言葉を添えさせて頂きました。

> 夕焼けきれいですね
> なぜか切なくなります

  特別の夕焼けでしたね
  皆みんな同じ・・・
  
> 明日は晴れー
> みたいな感じはしない夕焼けですね?

  ですが・・・快晴になるのですから
  自然界 って不思議ですね
2014.07.13 00:02 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさま。

嬉しい便り
ありがとうございます。
お伺いいたします。
2014.07.13 10:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1864-52e83428