TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 乙女の思いやり

Posted by トマトの夢3 on   10 comments   0 trackback


IMG_1930 a


道端で 出会った人に

向う先をたずねられたなら


IMG_1932 a

風にのって

迷わないよう 案内するわ


IMG_1972 a

途中で 忘れたら

風が おしえてくれるの


IMG_1925 a

傷ついた 少女に出会ったなら

なぐさめ  守ってあげる


IMG_1923 a

行く先は きっと  近い

もう すぐ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

花咲かじいさん says... "え~!もうコスモスですか"
こんばんは! tomatoさん

今日は大暑と言うことで、
体がくたびれてしまう程の暑さでした。

そちらでは秋の訪れを知らせる
コスモスが咲いているのですか
ビックリしました。

毎回素敵な詩が生み出されていますね。
2014.07.23 22:25 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
トマトの夢3 says... "Re: え~!もうコスモスですか"
花咲かじいさん さま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん こんばんは!

> 今日は大暑と言うことで、
> 体がくたびれてしまう程の暑さでした。

   本当に 暑い日でしたね。
   暑さ対策をしっかり しないと ですね。

> そちらでは秋の訪れを知らせる
> コスモスが咲いているのですか
> ビックリしました。

   早咲きでしょうか
   暑さのせいか 傷んで しぼんでいるのが
   多く 気になりました。
   夏んおに 秋の足音も ちらほら・・・

> 毎回素敵な詩が生み出されていますね。

   恐れ入ります
   有難い 言葉を頂き感謝いたします。
2014.07.23 23:00 | URL | #- [edit]
イヴまま says... ""
こんばんは トマトの夢さん。
風に揺れるコスモス大好きです。
もうたくさん咲いているのですね。
私の庭にも白い花が咲き始めました。
季節の流れは花が教えてくれますね。
2014.07.24 00:07 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
秋桜、風に吹かれてゆらゆら・・・
優しい感じがしますよね。
コスモスのグラデーションが好きです。
2014.07.24 17:26 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... "こんにちは^^"
トマトの夢3 さん、こんにちは^^

この花、コスモスみたい^^
好き きらい 好き きらい ですね(笑)

行き先は近いですか
じゃ、しっかりナビしてもらいましょね
夏桜さん ☆彡
2014.07.24 18:03 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
イヴままさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは トマトの夢さん。

  イヴままさん こんばんは。

> 風に揺れるコスモス大好きです。
> もうたくさん咲いているのですね。
> 私の庭にも白い花が咲き始めました。
> 季節の流れは花が教えてくれますね。

   暑さで 傷んで 可哀想な コスモス
   きれいに 撮ってあげたい思いでした。
   可憐に 揺れる様に出会うと
   和みますね。
   お庭で コスモスが優しく包んでくれるでしょう。
  
2014.07.24 19:00 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
ぼちぼちと咲き始めてますね・・こちらの花壇にも咲いてるところがあります
季節は着々と進んでるなって思いますね~~~
風に揺れるコスモスは・・絵になりますが・・まだまだ暑くて~~
じっくり写す気になりません(笑)

秋が待ち遠しい・・秋は一番カメラ持つのが楽しい
もう少し我慢して暑さに負けないようにしなくてはね
2014.07.24 20:17 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふさま。
いつもありがとうございます

> ぼちぼちと咲き始めてますね・・こちらの花壇にも咲いてるところがあります
> 季節は着々と進んでるなって思いますね~~~

  コスモスに出会うと もう こんな季節・・
  早いものですね~~
  背を押されるような気持ちになります

> 風に揺れるコスモスは・・絵になりますが・・まだまだ暑くて~~
> じっくり写す気になりません(笑)

  ほんとですね・・撮影しに出るに 勇気のいる 暑さで
  躊躇してしまいます (笑)

> 秋が待ち遠しい・・秋は一番カメラ持つのが楽しい
> もう少し我慢して暑さに負けないようにしなくてはね

   秋の撮影 足取りも 軽やかに・・いそいそと
   そして 撮りたい被写体が たくさん ありますね
   体調管理 しっかり していないと ですね
2014.07.25 00:02 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> 秋桜、風に吹かれてゆらゆら・・・
> 優しい感じがしますよね。
> コスモスのグラデーションが好きです。

  可憐で 優しい コスモス・・癒されますね。
  私も大好きなんですよ
  グラデーション 素敵ですよね。
  
2014.07.25 00:07 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3 さん、こんにちは^^

  かのぼんさん、こんにちは^^

> この花、コスモスみたい^^
> 好き きらい 好き きらい ですね(笑)

   はい コスモス さんですねー
   好き きらい・・よくやりました (笑)

> 行き先は近いですか
> じゃ、しっかりナビしてもらいましょね
> 夏桜さん ☆彡

   もう すぐ そこまで来ています
   はい ナビは 大丈夫でしょう(笑)
   迷うこと なしです。
2014.07.25 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1877-a27bb26c