TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 旅の通りすがり

Posted by トマトの夢3 on   14 comments   0 trackback


IMG_5360 a
 
心惹かれる 風景に

ふと 足を止めた


IMG_5384 a

しばらく 逢っていない

友のことを思う



IMG_5351 a 

元気に暮らしているだろうか

IMG_5369 a

何か 困っていないだろうか


IMG_5345 a 
山を越えたら 逢える

けれど

 此処から 先にはゆけない

山に向かって

名前を呼んでみる

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

クラッチマン says... ""
こんばんは!

キレイな自然の景色に癒されますね~
これは随分山の中なのでしょうか。
あの道路をドライヴしたら気持ち良さそうです(^^)
山に向かって声をかけたら、
届きそうな気がしちゃいます♪
2014.08.25 22:12 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... "こんばんは。"
なんか 意味深な最後!
大丈夫ですよ。
回り道したら 山の向こうの あの人に 
会いに行けますよ。
2014.08.25 22:15 | URL | #- [edit]
matansa says... "こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ"
どんよりとした
蒸し暑い日々が続いてますけど
夏バテしてまへんかぁ〜(^O^)
里山の素敵な風景写真に心癒されました♪
山に向かって僕も名前を読んでみよう(*゚▽゚*)
トマトちゃぁ〜ん♪
2014.08.26 00:21 | URL | #- [edit]
masa says... "こんにちは。"
山の向こうから切ない”こだま”が聞こえそうな詩ですね。
閉ざされた道、阻むものは?
静かな景色、大声で呼ぶより、隔たりと山を越えよう!
2014.08.26 10:52 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
静かな景色の中にいると・・特に池などの水を眺めていると、
いろんな事に思い巡らしますよね。
そ~そ~しばらく会っていない人のことなど・・・
皆さん元気で暮らしているかなぁ~とか?
平和って事でしょうか。
2014.08.26 11:26 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  クラッチマンさん こんばんは!

> キレイな自然の景色に癒されますね~
> これは随分山の中なのでしょうか。

  それほどでもないです
  自然の景色を眺めることができました。

> あの道路をドライヴしたら気持ち良さそうです(^^)
> 山に向かって声をかけたら、
> 届きそうな気がしちゃいます♪

   この景色に魅せられ
   走ってみたくなりましたが 断念(^^;
   声が届くといいですね ♪
2014.08.26 11:41 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは。"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> なんか 意味深な最後!
> 大丈夫ですよ。
> 回り道したら 山の向こうの あの人に 
> 会いに行けますよ。

  この山の向こうに友がいますが
  音信不通 なので 気がかり・・・
  今度 思い切って 会いに行きたいと思います。
2014.08.26 11:46 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんにちは^^"
トマトの夢3さん、こんにちは^^

近くまで来てるんやけど
行けないもどかしさ

「おーい」
声は届いたかな~^^

2枚目のお写真で泳いでいるお二人さん
カモさんかな? (笑)

2014.08.26 15:27 | URL | #- [edit]
梅サクラ says... "こんにちは♪"
旅の通りすがりに、出会えた、風景。
素敵ですね。心が癒やされる感じですね。

しばらく会われていない、友達にも
きっとこだまは、届いていると思います。

「ねぶたのフィナーレ」を見せていただきました。
女性のバチさばき、綺麗ですね!!
そして、片袖抜いた、女性、とても魅力的!!
来年もお写真、見せてくださいね。
☆☆
2014.08.26 16:21 | URL | #zwRScLrQ [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ"
matansa さま。
いつもありがとうございます

> どんよりとした
> 蒸し暑い日々が続いてますけど
> 夏バテしてまへんかぁ〜(^O^)

  はい~ なんとか 大丈夫です~
  何か 変な天候の夏ですね・・
  もう秋の気配ですが・・(^^)

> 里山の素敵な風景写真に心癒されました♪
> 山に向かって僕も名前を読んでみよう(*゚▽゚*)
> トマトちゃぁ〜ん♪

  わあ 嬉しいですねぇ~
  では matansa くぅ~~ん って呼んでみましょう ♪
  心落ち着く風景 って癒されますよね (^^)
2014.08.26 20:44 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
masa さま。
いつもありがとうございます

> 山の向こうから切ない”こだま”が聞こえそうな詩ですね。
> 閉ざされた道、阻むものは?
> 静かな景色、大声で呼ぶより、隔たりと山を越えよう!

  期待の こだま は聞くことができず・・・
  行きたい けれど 行けない・・胸の内。
  勇気を出して 越えてみます・・
2014.08.26 20:59 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 静かな景色の中にいると・・特に池などの水を眺めていると、
> いろんな事に思い巡らしますよね。

  おっしゃる通りですね・・・
  その場に身を置きつつ 走馬灯のように
  馳せ巡る思いがありますね。

> そ~そ~しばらく会っていない人のことなど・・・
> 皆さん元気で暮らしているかなぁ~とか?
> 平和って事でしょうか。

  音沙汰が無いことは
  無事に暮らしていることかも知れませんよね。
  でも やはり 頭から 離れませんね。
2014.08.26 21:06 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは^^

  かのぼんさん こんにちは^^

> 近くまで来てるんやけど
> 行けないもどかしさ

  経験ありますか・・・
  ただ ただ 元気で居ることを祈るばかり・・

> 「おーい」
> 声は届いたかな~^^

   届いてくれたら
   どんなに 嬉しいか・・


> 2枚目のお写真で泳いでいるお二人さん
> カモさんかな? (笑)

   流石 かのぼんさん ♡
   見つけてくれて ありがとう~です(^^)
2014.08.26 21:13 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは♪"
梅サクラ さま。
いつもありがとうございます

> 旅の通りすがりに、出会えた、風景。
> 素敵ですね。心が癒やされる感じですね。

  私にとって 心に刻む風景でした。
  癒しの風景に出会え 幸せな思いです。

> しばらく会われていない、友達にも
> きっとこだまは、届いていると思います。

  届くことを 願うばかりです・・

> 「ねぶたのフィナーレ」を見せていただきました。
> 女性のバチさばき、綺麗ですね!!
> そして、片袖抜いた、女性、とても魅力的!!
> 来年もお写真、見せてくださいね。

   ねぷたのフィナーレまで 見てくださり
   ありがとうございます!
   最後の 写真 お気に入りでしたので
   とても 嬉しいです。
   つたない 写真ではありますが
   来年も 是非 見てやってください 。


2014.08.26 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1910-87e0fce5