TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 天使の光階段

Posted by トマトの夢3 on   14 comments   0 trackback


IMG_7414 a

雲の隙間から 

光る階段が現れ


IMG_7403 a 
美しい天使が

そっと

静かに 降りてくる


IMG_7380 a

雲は

俄かに 踊りだし



IMG_7382 a

天使を 囃したて

見守っている



IMG_7400 a

神秘の世界から

優しい メロディーを

口 づさむ天使  
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

クラッチマン says... ""
こんばんは!

こうやって改めて雲の写真を見ていると、
雲の隙間から差し込む太陽の光が本当に神秘的ですね!
神々しささえ感じます。
曇って見ていると、どんどん姿を変えて
動いていくのが面白いですね(^^)
2014.09.12 21:34 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... "こんばんは。"
私も 今朝 畑の帰りに 見ました。
はしごが できて 天使が 降りてきそうでしたよ。
2014.09.12 22:20 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  クラッチマンさん こんばんは!

> こうやって改めて雲の写真を見ていると、
> 雲の隙間から差し込む太陽の光が本当に神秘的ですね!
> 神々しささえ感じます。

   まさに おっしゃる通りですね
   神秘的で 神々しい 光芒に 魅かれますよね
   無限に広がる 空雲の祭典のようですね!

> 曇って見ていると、どんどん姿を変えて
> 動いていくのが面白いですね(^^)

   追いかけて見ていたくなる雲の魅力
   いろんな 演出をし 楽しませてくれているようで
   ほんとに 面白い雲ですね (^-^)
2014.09.13 00:07 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは。"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> 私も 今朝 畑の帰りに 見ました。
> はしごが できて 天使が 降りてきそうでしたよ。

  そちらでも 見えたのですね。
  長い はしご でしよね
  天使が 降りてきたら ようこそ!ですね。
2014.09.13 00:10 | URL | #- [edit]
桃咲マルク says... ""
わ~なんて綺麗な雲のお写真。
青空が綺麗なのは見たことがあっても
こうして雲をメインにして撮影なんてすばらしいわぁ(〃ω〃)

天使の階段に見えます~♪
神秘的ですよね╰(✿´⌣`✿)╯

口ずさむ天使の声まで聞こえてきそうです♪

2014.09.13 01:13 | URL | #- [edit]
花咲かじいさん says... "素晴らしい光景"
おはようございます! tomatoさん

「天使の梯子」が現れたんですね。
いつ何時見ても神秘的で心奪われますね。
感受性豊かなtomatoさんですと
詩に託す思いも卓越してますね。
「天使の梯子」を目にすると
心が洗われ良いことが起こりそうな気がします。
2014.09.13 09:41 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
尾張小牧 says... ""
こんばんは!
雲っていつ見ても飽きないです、見ていると形が変わって行く所が面白いです、
今日の朝、太陽に周りに虹が出ていました、
また、今日の雲は素晴らしかったですし、雲の隙間から光が漏れている感じがまたよい、
2014.09.13 19:42 | URL | #- [edit]
fuku says... ""
雲と空、良いですね
8月と違って9月に入って晴れ間も多く、
雲の大きさも段々と小さくなってきている…
最後の雲の切れ間から射し込む光…とてもキレイ
今日、私も晴れ間を待つ間雲と空を撮ってました
二度と無い瞬間…雲の形、空の色…
いつも気にして、下ばかり見ず、上を向く
そういうのって大事だと思いますね
応援してますPP!
2014.09.13 22:34 | URL | #k7qqNVuI [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
桃咲マルクさま。
いつもありがとうございます

> わ~なんて綺麗な雲のお写真。
> 青空が綺麗なのは見たことがあっても
> こうして雲をメインにして撮影なんてすばらしいわぁ(〃ω〃)

  お褒めいただき うれしい限りです。
  雲の動きを観察しているの って楽しいんですよ
  いろんな 形をしていて 面白いです~(^^)
  ブログを始めた頃は よく追いかけていました。

> 天使の階段に見えます~♪
> 神秘的ですよね╰(✿´⌣`✿)╯

   空を見上げたら 神秘的な光の階段
   何も考えず 慌てて 無我夢中で シャッタ― 切ってました。
   落ち着いて撮ればよかったと 後悔・・・
  
> 口ずさむ天使の声まで聞こえてきそうです♪

   天使の声・・聞いてみたいと思いますが
   想像の世界のままが 素敵ですよね ♪
2014.09.13 22:50 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 素晴らしい光景"
花咲かじいさん さま。
いつもありがとうございます

> おはようございます! tomatoさん
  こんばんは! 花咲かさん

> 「天使の梯子」が現れたんですね。
> いつ何時見ても神秘的で心奪われますね。

   久しぶりに見られ
   感動のあまり 設定も変えず 瞬間 シャッターを切りました
   また 何時 現れるか 分かりませんものね

> 感受性豊かなtomatoさんですと
> 詩に託す思いも卓越してますね。
> 「天使の梯子」を目にすると
> 心が洗われ良いことが起こりそうな気がします。

   花咲かさんのところで拝見し
   何時か 撮りたいと思っておりましたが
   願いが 天使に届いたような思いでした
   また きっと 良いことが起こるでしょう。
2014.09.13 23:12 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
尾張小牧 さま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  尾張小牧 さん こんばんは!

> 雲っていつ見ても飽きないです、見ていると形が変わって行く所が面白いです、

   おっしゃる通りですね・・追いかけても 見たくなる
   雲の変化に 魅されます・・本当に面白いですよね

> 今日の朝、太陽に周りに虹が出ていました、
> また、今日の雲は素晴らしかったですし、雲の隙間から光が漏れている感じがまたよい、

   太陽の周りに虹ですか・・珍しい現象ですね?
   見てみたかったです
   写真 お撮りになりましたか?
   秋の雲は 特に絵になりますね。
2014.09.13 23:20 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
fukuさま。
いつもありがとうございます

> 雲と空、良いですね
> 8月と違って9月に入って晴れ間も多く、
> 雲の大きさも段々と小さくなってきている…

  雲の形から 季節の移り変わりを
  感じとれますね…
  興味津々の 9月の雲

> 最後の雲の切れ間から射し込む光…とてもキレイ
> 今日、私も晴れ間を待つ間雲と空を撮ってました

   間雲と空を撮られていらしたのですね
   一緒に同じ空を見ていたようで 素敵な気分
  
> 二度と無い瞬間…雲の形、空の色…
> いつも気にして、下ばかり見ず、上を向く
> そういうのって大事だと思いますね

   瞬間を切り撮り 残す…大事なことですね
   共感です…
   上を見ていると 心まで広がる思いですね
   ちっぽけな考えが 消え去るように…
  
> 応援してますPP!
 同じくです 感謝。
2014.09.13 23:34 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
最後の写真、天使のメロディーが聞こえるような写真ですね。
すてき~(^ー^)
2014.09.14 16:00 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 最後の写真、天使のメロディーが聞こえるような写真ですね。
> すてき~(^ー^)

  奏でているような 想像してしまいます
  好きな画なので 載せてあげました~(^^)
  ほんとは 摘んで あげないと いけないのですが・・^^;
2014.09.14 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1928-6f51fe9a