TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ carnaval-2014 ・ part 3 (弾けて 飛んで サンバ)

Posted by トマトの夢3 on   10 comments   0 trackback


思う存分に楽しみ
フィバー する ダンサーたち ☆


IMG_7564 a

ステージから下り

はしゃいでいる様 が可愛らしい ♪


IMG_7575 a

さあ~ みんなで 弾けましょう ♪
 

IMG_7557 a

ドレスの裾がゆれ

スマートなリードが 素敵!


IMG_7611 a

IMG_7541 a

弾けて 飛んで 舞う ♪

IMG_7504 a

羽根を なびかせ 

IMG_7489 a

弾けて ダンス・ダンス ♪

IMG_7570 a  
心躍る 最高超のショー ☆


                                                                                                                                     part 4 へ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ヒナ says... ""
素晴らしい カーニバル 夢の世界に連れて行って頂きました。

大勢の皆さんを楽しませる素敵な催し・・・♪

仲間入りさせて頂いた気分です…♪♪
2014.09.26 09:37 | URL | #- [edit]
masa says... "こんにちは。"
みんな陽気にサンバに酔いしれていますね。
世の中が明るくなる催し良いですね。
2014.09.26 14:26 | URL | #- [edit]
けい says... ""
こんばんは!

楽しそうなカーニバル!
踊って踊ってサンバ!
何だか私も楽しくなってきましたよ。

こういう明るいカーニバルはいいですね!!!
2014.09.26 18:47 | URL | #JalddpaA [edit]
かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

あんね、VOL3 になって気づきました
一番はしゃいでいるの
トマトさんやん!
だははははは~!^^

いや~ 何か会場の端から端まで動きまわってるトマトさんが見えましたよ^^

すんません ここから小声で・・・
あの・・・ ほとんどお尻出したはりますね・・・
だはははは~(^^;)

場所教えてください
来年望遠レンズ持って行きます。(爆)
2014.09.26 18:53 | URL | #- [edit]
クラッチマン says... ""
こんばんは!

あらースゴイ弾けてますね(*≧∀≦*)
なんだか賑やかなサンバの音楽まで聴こえてきそうです♪
何かの催しですか!?
トマトの夢さんは踊られなかったのかしら~
いつもはしっとりしたお花や景色の写真が多いので、
一瞬違うところにお邪魔したのかと思いました(^^)
2014.09.26 21:32 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ヒナさま。
いつもありがとうございます

> 素晴らしい カーニバル 夢の世界に連れて行って頂きました。

  まさに 夢の世界ですね
  南国に来ているような 錯覚 ♪

> 大勢の皆さんを楽しませる素敵な催し・・・♪

  年に一度の カーニバルに
  皆さんの 心も弾まれたことでしょうね

> 仲間入りさせて頂いた気分です…♪♪

  夢 心地のカーニバル
  本当に一体になった気分になります♪
2014.09.26 23:27 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
masaさま。
いつもありがとうございます

> みんな陽気にサンバに酔いしれていますね。
> 世の中が明るくなる催し良いですね。

  陽気な雰囲気に包まれ
  心 弾み 楽しい 時を過ごす‥すてきな事ですね。
  何よりのイベントだと思いますね。
2014.09.26 23:33 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
けいさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  けいさん こんばんは!

> 楽しそうなカーニバル!
> 踊って踊ってサンバ!
> 何だか私も楽しくなってきましたよ。

  観客もリズムを取って
  とても 楽しいそうでしたよ。
  みんな楽しみにしている サンバ!
  本当に夢を観させてくれますね。
  
> こういう明るいカーニバルはいいですね!!!

   カーニバルは明るさが魅力ですね
   もう一度 行って観たいくらい 。。。
2014.09.26 23:44 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん、こんばんは^^

> あんね、VOL3 になって気づきました
> 一番はしゃいでいるの
> トマトさんやん!
> だははははは~!^^

   ふふふ、 お判りでしたか^^
   当たらずとも 当たり!笑)
  

> いや~ 何か会場の端から端まで動きまわってるトマトさんが見えましたよ^^

   いつもなら そうなんですけどね
   でも、 すごい人で 動けなかったんですよー!^^:

> すんません ここから小声で・・・
> あの・・・ ほとんどお尻出したはりますね・・・
> だはははは~(^^;)

    あの・・・ 筒抜け 聞こえてますよ^^
   出しは・・ 仕方ないんです・・・
    なので もう沢山 撮っちゃってましたよ 笑)
    ブログでは 載せきれません~~
    DBにしようかしらん?笑)
  
> 場所教えてください
> 来年望遠レンズ持って行きます。(爆)

    鉄砲レンズですか
    危ない 危ない・・場所は秘密に しとこう。(笑)
2014.09.26 23:58 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  クラッチマンさん こんばんは!

> あらースゴイ弾けてますね(*≧∀≦*)

   はいー すごいでしょ!
   弾け過ぎかも(^^)

> なんだか賑やかなサンバの音楽まで聴こえてきそうです♪
> 何かの催しですか!?

   年 一度 開催される ブラジル サンバ なのですよ
   軽快な音楽ですね
   浅草サンバでは 準優勝されたそうです!

> トマトの夢さんは踊られなかったのかしら~
> いつもはしっとりしたお花や景色の写真が多いので、
> 一瞬違うところにお邪魔したのかと思いました(^^)

   ふふふ、乗り易いんですが 動けず
   踊りどころでは ありません~(笑)
   イベントも 大好きで
   秋から 冬は 忙しいんです (笑)
   田んぼ にも行かなくては…呼んでいるの^^
   四季折々 何でもありの トマトの夢です~(^-^)
2014.09.27 00:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1941-2cde1598