TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ calnabal-2014・ フィナーレ (ブラジルサンバ・カーニバル)

Posted by トマトの夢3 on   10 comments   0 trackback


フィナーレを飾る
妖艶なイメージ・サンバ カーニバル☆
 

IMG_8244 a

映画のシーンを観ているよう

IMG_8241 a

言葉は いらない 二人

ロマンティツクムード ♪

IMG_8242 a

夢見る 甘い 雰囲気 ♪


IMG_7813 a

笑顔とともに

堂々たる 貫禄 ☆


IMG_7522 a


IMG_7908 a

サンバの女王 ♪


IMG_8246 a

心を込めて 

夢の世界をありがとう ☆


*サンバ カーニバル
4連続 ご覧頂き ありがとうございました。*

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

けい says... ""
おはようございます。

ホント凄かったです。
写真を通してでも 動きが伝わって 楽しめました。

笑顔を持って堂々たる体格。
そうですよね 自身をもっていれば その良さが伝わります!
2014.09.27 07:39 | URL | #JalddpaA [edit]
クラッチマン says... ""
こんにちは!

カーニバル、最初から全部拝見させて頂きました♪
いやいや、壮観ですねえ(^^)
もう衣装に釘付けでした。。
踊っておられる方の笑顔が最高です。
元気を分けてもらいましたよ~
2014.09.27 10:48 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
鮮やかですねぇ~
パッと明るい花が咲いたようですよね。
そしてその鮮やかさに笑顔が負けてませんもんね。
見ているだけで、元気になりそうですね。
わたしも元気いただきました。
ありがと~(*^ー^)/
2014.09.27 13:45 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... "ありがとう^^"
トマトの夢3さーん、メチャ遅くなりました(汗)

このシリーズなんですが
もうトマトさんがね
上機嫌で笑顔いっぱいで楽しんでおられるのが
思いっきし伝わってきました!(*^^)v

しかし1000枚以上の写真からどれを使うか・・・
その作業たるや想像すると・・・

大変おつかれさまでした
そして躍動感いっぱいの数々の写真
感動をおおきに (^_-)-☆
2014.09.27 21:06 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
けい さま。
いつもありがとうございます

> おはようございます。

  けい さん こんばんは。

> ホント凄かったです。
> 写真を通してでも 動きが伝わって 楽しめました。

  わあ~ とても 嬉しいです!
  凄い人で 手持ち撮影でしたので って いつもですけど^^
  ブレ写真で 失礼としりつつ アップしましたが
  楽しんでいただけて なによりです。
  けいさん ありがとう ♪

> 笑顔を持って堂々たる体格。
> そうですよね 自身をもっていれば その良さが伝わります!

   湧き出るような 素晴らしい笑顔に拍手喝采!
  「自信は美徳」と言われますが
   まさに その通りですよね!
2014.09.27 23:13 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんにちは!

  クラッチマンさん こんばんは!

> カーニバル、最初から全部拝見させて頂きました♪

   わあ 最初から…ありがたき 幸せ ♪

> いやいや、壮観ですねえ(^^)
> もう衣装に釘付けでした。。
> 踊っておられる方の笑顔が最高です。
> 元気を分けてもらいましたよ~

   ほんとに 素晴らしい衣装ですよね
   話によると とても高価なそうで
   それは それは 大事になさっておられるそうです。
   100万ドルの笑顔と言っても過言ではありませんね。
   素晴らしいですよね。
   嬉しい 言葉をいただき
   私の方も 元気をもらえましたよ~
   クラッチマンさん ありがとう♪(^^)
2014.09.27 23:26 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 鮮やかですねぇ~
> パッと明るい花が咲いたようですよね。

  まさに 華やかな花が パッと 咲いた様ですね。

> そしてその鮮やかさに笑顔が負けてませんもんね。

   最高の笑顔に 教えられる事がありますよね。
   本当に 素晴らしい 笑顔に感動でした。

> 見ているだけで、元気になりそうですね。
> わたしも元気いただきました。
> ありがと~(*^ー^)/

   元気を分けてもらえましたね。
   くぅさんも元気!わたしも嬉しいです~
   こちらこそ 最後まで お付き合いくださって
   ありがとう~~(^-^)
   来年も がんばって アップしたいと思います~(^^)
2014.09.27 23:37 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: ありがとう^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さーん、メチャ遅くなりました(汗)

   いえ いえ とんでもない事です

> このシリーズなんですが
> もうトマトさんがね
> 上機嫌で笑顔いっぱいで楽しんでおられるのが
> 思いっきし伝わってきました!(*^^)v

   祭りとなると 血が騒ぐ・・トマトの夢 (笑)
   楽しくて 我を忘れくらいです!(苦笑)
   この気持ち 伝って 嬉しい限りです(^^)
  
> しかし1000枚以上の写真からどれを使うか・・・
> その作業たるや想像すると・・・

   相当な時間を費やしましたー
   大変な労働 って感じです!

> 大変おつかれさまでした
> そして躍動感いっぱいの数々の写真
> 感動をおおきに (^_-)-☆

   労いの言葉を頂戴し疲れも吹き飛びます
   最後まで お付き合い頂き 感謝致します
   こちらの方こそ
   毎回ご覧くださりアップの励みに なっておりました
   かのぼんさん 重ねて御礼 申し上げますm(__)m
2014.09.27 23:51 | URL | #- [edit]
梅サクラ says... "こんにちは♪"
遅まきながら、全部見せていただきました。
其々に衣装も違って、楽しめました♪
ラストは、豪華な衣装ですね♪
トマトさんの楽しく、ノリノリの気持ちまで、伝わってきましたよ~ん♪
で、1000枚撮影ですか?
整理が大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。
☆☆
2014.09.29 18:38 | URL | #zwRScLrQ [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは♪"
梅サクラ さま。
いつもありがとうございます

> 遅まきながら、全部見せていただきました。
> 其々に衣装も違って、楽しめました♪

   全部見てくださり嬉しいです♪
   まだまだ 載せていない 衣装があるのです。

> ラストは、豪華な衣装ですね♪
> トマトさんの楽しく、ノリノリの気持ちまで、伝わってきましたよ~ん♪

   素晴らしい衣装 凄く高価な物なそうですよ
   イベント大好き トマトは じっとしてられませ~ん♪
  
> で、1000枚撮影ですか?
> 整理が大変だったでしょうね。
> お疲れ様でした。

   気がつけば 1000枚以上撮っていましたね~
   気が遠くなるようでしたよ (笑)

    整理が大変で
    投稿を止めようかとも思いましが
    それでは 苦労が報われない!なんてことで…

    労いの言葉を ありがとうございました。

> ☆☆
2014.09.29 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/1942-ee3f37cd