TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 想い出の一コマ

Posted by トマトの夢3 on   5 comments   0 trackback


IMG_1450 aa


準備ok!

みんな待っている


IMG_1440 aa

乗り遅れた子

いないかな

さあ 出発だよ


IMG_1442 aa

僕らを乗せて

どこまでも走れ 


IMG_1446 aa

泣き虫っ子

今 笑った


IMG_1400 aa

みんな 注目してる

を振ってみよう


IMG_1387 aa
 
お母さんと一緒に

 いい夢を見よう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

わー 汽車ですね!(*´∀`*)
いいカーブ描いてますね~(笑)
さすがトマトさん! 
撮影スポットを心得ていやはる(爆)

子供の頃、動物園でこういう乗り物乗るのが大好きでした
今でも乗りたいけど・・・
だはははは~!(^^;

2枚目の写真でうしろに昨日のメリーゴーランドが写ってるのが
妙に気になりましたー(*^^)v
2015.04.11 22:30 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^
>
> わー 汽車ですね!(*´∀`*)
> いいカーブ描いてますね~(笑)
> さすがトマトさん! 
> 撮影スポットを心得ていやはる(爆)

   はーい かのぼんさんも 大好きな 汽車です~
   カーブがないと 面白くないですもんね (笑)
   短距離~(爆)
>
> 子供の頃、動物園でこういう乗り物乗るのが大好きでした
> 今でも乗りたいけど・・・
> だはははは~!(^^;

   乗り物が いちばん 楽しいですよね
   まっしぐら です(笑)
   二人なら 乗れますよね^^

>
> 2枚目の写真でうしろに昨日のメリーゴーランドが写ってるのが
> 妙に気になりましたー(*^^)v

    同じ場所ですので
   入ってしまいますよね(^^)
2015.04.11 23:23 | URL | #- [edit]
薫子 says... "久しぶりでーす"
トマトの夢さん、元気でしたか???
薫子は、少しずつだよ^^

それよかトマトの夢さんのところは
まだまだ桜が綺麗なのね
薫子の住む福岡ではもう桜は葉桜だよ。。
トマトの夢さんは何処に住んでるんだろう??
なんて想像しながらみてます

電車可愛いですぅ^^
トーマスみたい
2015.04.12 12:25 | URL | #- [edit]
duck4 says... ""
トマトの夢3さんへ

こんばんは!

サクラの木がたくさんあったところは、遊園地だったんですね!
遊園と夜桜が、二重に楽しめますね!v-519v-521
2015.04.12 19:13 | URL | #Vt/ZXMnQ [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 久しぶりでーす"
薫子さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢さん、元気でしたか???
> 薫子は、少しずつだよ^^

  はーい 元気にしてますよー
  薫子さん ブログアップできるようになって
  とても うれしいでーす^^
>
> それよかトマトの夢さんのところは
> まだまだ桜が綺麗なのね
> 薫子の住む福岡ではもう桜は葉桜だよ。。

   
   写真は いろんな地域へ行き
   撮っているので 満開あり 散り桜ありなのですよ
   
> トマトの夢さんは何処に住んでるんだろう??
> なんて想像しながらみてます

   トマトの夢は 関東です
    想像のままが よかったかしら^^
>
> 電車可愛いですぅ^^
> トーマスみたい

   遊園地ですからね
   可愛い 電気機関車ですよ^^

2015.04.12 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/2144-ed128a8f