TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 風になびく 恋模様

Posted by トマトの夢3 on   18 comments   0 trackback

  IMG_5613 - コピー zz


あの子も この子も

ゆら ゆら 

風 任せ



IMG_5616 zz

鯉が鯉を

追いかけ

恋しているよう



IMG_5614 zz

お目当ての子に

フラれて

傷む僕の胸



IMG_5608 zzz

カップル

何人できるかな


IMG_5617 aaa

嘆くことないよ

可愛い子 

たくさん いるよ



IMG_5793 - コピーzzzzzzzzzz   

なんか いいムード

カップル誕生かな
                                                                                                                                                                                                                                   
*予定変更し鯉さんたちの投稿です^^
明日はお花を載せます♪

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

今日はこどもの日でしたね^^
いい天気だったから子供たちも思いっきり遊べたかな(^-^)
鯉のぼり、すごいですね!
何のイベントなんでしょうか?
でもここ近年、イベントでないと鯉のぼりを見る機会が少くなりました。
昔は普通にあちこちで見かけた鯉のぼりなんですが・・・

ありゃ! お目当ての子にフラれちゃった?
傷む僕の胸?
大丈夫! その傷んだ経験がね
次の恋に役に立ちますからね~
だはははは~!(*^^)v
2015.05.05 20:33 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

皮の上とか 池 沼の上は よく見ますけど
地上で こういう鯉のぼり 初めてみました。
こいうのも いいですね。
我が家のほうでも 田圃の上でも できるかな?
2015.05.05 21:05 | URL | #- [edit]
はしかわ says... "すばらしいイベントですね"
こんな鯉のぼり見たことありません。
また、撮影ポイントも絶景ですね。

下から沢山の鯉が泳ぐのを見上げるのも素晴らしかったことでしょう!
2015.05.05 21:25 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^
>
> 今日はこどもの日でしたね^^
> いい天気だったから子供たちも思いっきり遊べたかな(^-^)

   子供たちへの プレゼント企画のようでしたよ
   外で 思いっきり 遊んでいる光景は いいものですね(^^)

> 鯉のぼり、すごいですね!
> 何のイベントなんでしょうか?

   子供の日とお花を絡めたイベントの様子でした

> でもここ近年、イベントでないと鯉のぼりを見る機会が少くなりました。
> 昔は普通にあちこちで見かけた鯉のぼりなんですが・・・

   本当に たまに見かけるのが
   めずらしいくらい・・・
   昔の鯉のぼり 懐かしいですね
  
>
> ありゃ! お目当ての子にフラれちゃった?
> 傷む僕の胸?
> 大丈夫! その傷んだ経験がね
> 次の恋に役に立ちますからね~
> だはははは~!(*^^)v

   あはは かのぼんさん 流石!
   はい 次の恋に 期待しましょう~(^^)
  
2015.05.05 21:28 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。
>
> 皮の上とか 池 沼の上は よく見ますけど

   おっしゃる通りですよね

> 地上で こういう鯉のぼり 初めてみました。
> こいうのも いいですね。

  子供たちが 安全に遊べるような
   大きな 公園なのですよ。

> 我が家のほうでも 田圃の上でも できるかな?

   田園の上の 鯉のぼり 見たことがありますよ
   そのような 風景 大好きなので
   やって頂きたいと思います^^
2015.05.05 21:34 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: すばらしいイベントですね"
はしかわ さま。
いつもありがとうございます

> こんな鯉のぼり見たことありません。
> また、撮影ポイントも絶景ですね。

  通りすがりに
  私も 初めて見ましたよ。
>
> 下から沢山の鯉が泳ぐのを見上げるのも素晴らしかったことでしょう!

   色 柄 とりどりで 見応えがあり
   道路の上からと 下から 撮りましたが
   鯉に 見取れました^^
2015.05.05 21:40 | URL | #- [edit]
あきゅら says... ""
凄い数ですね~
こういう飾り方と言いますか、やり方って
珍しいですよね
川にロープ張って繋げてるのは
よく見ますけどね
2015.05.06 13:22 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
最近は鯉のぼりを上げている家が少なくなった気がします。
少子化のためか、五月人形に人気を奪われたためか?

多くの鯉が空を泳ぐ姿は見事ですね。
鯉が恋するの?良い表現に拍手!
2015.05.06 13:26 | URL | #- [edit]
うさこ says... ""
こんにちは
砂浜なんかで、ロープなどで、横一線になった鯉のぼりはよく見かけますが、お写真のような鯉のぼりの飾り方は初めて見ました。
気持ちよさそうに泳いでますね♪
ポチっとね
2015.05.06 14:18 | URL | #- [edit]
duck4 says... ""
トマトの夢3さんへ

こんばんは!

我が家でも、小さな鯉のぼりを上げました!
宮城県でも東松島市で、被災地に鯉のぼりを上げる
取り組みが行われています!

気持ち良さそうに鯉のぼり。
泳いでいますね!v-519v-521
2015.05.06 19:53 | URL | #Vt/ZXMnQ [edit]
くぅ says... ""
わぁ~たくさんですね。
今年の鯉のぼりも終わっちゃいましたね。
たくさんの綺麗な鯉のぼり、5月の空にピッタリですね。

下から2枚目は、こどもの日が終わってしまうところでしょうか。
素敵な写真ですね。

2015.05.06 21:14 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
あきゅらさま。
いつもありがとうございます

> 凄い数ですね~
> こういう飾り方と言いますか、やり方って
> 珍しいですよね

  通りすがら 思わず車を止めてしまいましたよ
  数と 初めて見るやり方に驚きました
  
> 川にロープ張って繋げてるのは
> よく見ますけどね

  そうですよね
  来年は 他でも やるのではないかな
 
  
2015.05.06 22:55 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 最近は鯉のぼりを上げている家が少なくなった気がします。
> 少子化のためか、五月人形に人気を奪われたためか?

  そうですね。
  少子化のためかな と思いましたが
  五月人形 人気があるようですね。
>
> 多くの鯉が空を泳ぐ姿は見事ですね。
> 鯉が恋するの?良い表現に拍手!

   元気が湧いてくる 鯉のぼり。
   爽やかな 気持ちになります。
   言葉遊びをしてみました。
   お褒め頂き 嬉しく思います。
2015.05.06 23:07 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
うさこさま。
いつもありがとうございます

> こんにちは

  うさこさん こんにちは

> 砂浜なんかで、ロープなどで、横一線になった鯉のぼりはよく見かけますが、お写真のような鯉のぼりの飾り方は初めて見ました。

   珍しい やり方ですよね
  泳ぐ姿に 感動です。

> 気持ちよさそうに泳いでますね♪
> ポチっとね

   気持ちよく 楽しそうですよね
   ポチ ありがとう♪
2015.05.06 23:13 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
duck4さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さんへ
>
> こんばんは!

  duck4さん こんばんは!
>
> 我が家でも、小さな鯉のぼりを上げました!

   そうでしたか・・・。
   しばらくは 上げておきたい思いですね

> 宮城県でも東松島市で、被災地に鯉のぼりを上げる
> 取り組みが行われています!

   良い取り組みですね
   見てみたいです
>
> 気持ち良さそうに鯉のぼり。
> 泳いでいますね!v-519v-521

   鯉のぼり のびのびと泳ぎ
   気持ち良さそうです。
2015.05.06 23:21 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> わぁ~たくさんですね。
> 今年の鯉のぼりも終わっちゃいましたね。
> たくさんの綺麗な鯉のぼり、5月の空にピッタリですね。

  鯉のぼり ショー の様ですね。
  また 来年が 楽しみです。
  5月の青空を 悠々と 気持ち良さそうです。
>
> 下から2枚目は、こどもの日が終わってしまうところでしょうか。
> 素敵な写真ですね。

   夕方の写真です
   イベントの終わる頃なのですよ
   お褒め頂き 嬉しく思います。
2015.05.06 23:29 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

鯉が鯉に恋してる…
この感性がとても素敵だと思います^^
撮られている写真…鯉が活き活き泳いでいるようにみえてしまいます♪
2015.05.07 20:44 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪
>
> 鯉が鯉に恋してる…
> この感性がとても素敵だと思います^^

   おそまつな事です^^
   お褒め頂き 嬉しく思います

> 撮られている写真…鯉が活き活き泳いでいるようにみえてしまいます♪

   適宜に風が吹いていて
   よかったです^^鯉♪
2015.05.07 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dreamstorytomato.blog133.fc2.com/tb.php/2169-e1f4dbe6