TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 川の流れに 身を委ね

Posted by トマトの夢3 on   4 comments


IMG_4344 aa


一つ あなたに

  お願いがあるの


IMG_4362 aa

 いつの日か

私は天使になるの

 

IMG_4365 aa

そんな事

言わない 約束だよ


IMG_4366 aa

ごめんね

私には 分かるの


IMG_4432aaa.jpg
 
あなた  ごめんね

お願い 小舟を造って 

静かに

流れてゆきたいの
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんはー^^

うちの娘がまだ保育園へ行ってた頃の話しなんやけど
保母さんに「将来何になりたいですか?」って聞かれて
「天使」って応えよったんですよ
もう笑い転げましたよ(*^。^*)

そうね、小舟作ってあげるね
でもね、二人乗りだよ
一緒に行こう♪
2015.06.24 19:36 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
川の流れに~・・。懐かしい歌思い出しました。
「”時”の流れに身を任せ」テレサ・テン
♪時の流れに 身をまかせ あなたの色に 染められ ♪
紫陽花色に染められ、川に流れてください・・そして天使に・・・。
2015.06.24 21:29 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんはー^^

  かのぼんさん こんばんは ^^

> うちの娘がまだ保育園へ行ってた頃の話しなんやけど
> 保母さんに「将来何になりたいですか?」って聞かれて
> 「天使」って応えよったんですよ
> もう笑い転げましたよ(*^。^*)

   天使になりたいと言われた
   お嬢さんの 気持ち 私には よく伝わります
   深い意味ではないと思います・・
   天使のように みんなに 優しくしてあげたい
   そんな気持ちからでしょうね
   心 優しい お嬢さんですもの (^^)
  
> そうね、小舟作ってあげるね
> でもね、二人乗りだよ
> 一緒に行こう♪

   小舟は ひとりしか乗れないのよ
   ふたりで 乗れる 小舟 作れたら いいな
   ひとりでは 寂しいもの・・・
2015.06.24 22:46 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 川の流れに~・・。懐かしい歌思い出しました。
> 「”時”の流れに身を任せ」テレサ・テン
> ♪時の流れに 身をまかせ あなたの色に 染められ ♪
> 紫陽花色に染められ、川に流れてください・・そして天使に・・・。

   親代わりの姉の 好きな歌なそうで
   18番です (笑) 耳にタコ。
   川に 逆らわず 流れてゆきます。
  
2015.06.24 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する