TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 心 乱れ

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_6307zz.jpg


嵐来たり  嵐去り


IMG_6316zz.jpg

天空の人  想う時


IMG_6302zzz.jpg

心の乱れを

押し隠すよう


IMG_6315 zz 
静かに呼吸を

整えるのは

空も 同じかな
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ピオーネ親父 says... ""
こんにちは。

天空の人 想い 心乱れですか。
そんな時 乱れに 身を任せてみるのも 有りかな?
でも やっぱり 自分で 心整えることは 大事ですね。
2015.06.29 10:43 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
鉄塔と夕焼けを見ると、ホッとします。
我家地方の景色にそっくりです。
(我家地方はもっと鉄塔が多い!(多すぎる!)かもしれません)
しばらく夕焼けを見ていません。
今日は久しぶりに晴れの日!夕焼けが見られるかも知れません。
2015.06.29 13:23 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんにちは^^"
トマトの夢3さん、こんにちは^^

きれいな茜空~ じゃないんですねー^^
怪しげな雲も見え隠れ・・・
こころの乱れですか

本当に空模様って刻一刻と変わりますね
特に近年は天候が不順です
気をつけてくださいね!(*^^*)
2015.06.29 17:47 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

怪しげで心乱されるような光景…
と思って続きを観ていくうちに心が癒されてしまいました^^
なんとも不思議な光景ですね^^
2015.06.29 21:47 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんにちは。

  ピオーネさん こんにちは。

> 天空の人 想い 心乱れですか。
> そんな時 乱れに 身を任せてみるのも 有りかな?
> でも やっぱり 自分で 心整えることは 大事ですね。

  はい おっしゃる通りですね。
  成るが ままに・・・。
  自分次第ですね。
2015.06.29 22:44 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 鉄塔と夕焼けを見ると、ホッとします。
> 我家地方の景色にそっくりです。

  私も同じく 心安らぐ光景です。
  景色 そっくりなのですね!
  とても 嬉しいです!!

> (我家地方はもっと鉄塔が多い!(多すぎる!)かもしれません)
> しばらく夕焼けを見ていません。
> 今日は久しぶりに晴れの日!夕焼けが見られるかも知れません。

   こちらも 多いと思っていますが…もっとでしょうかね。
   このような 夕焼け 久しぶりに 見ました。
   晴れましたね!綺麗な夕焼けが見られますように・・・。
2015.06.29 22:50 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは^^

   かのぼんさん こんにちは^^

> きれいな茜空~ じゃないんですねー^^
> 怪しげな雲も見え隠れ・・・
> こころの乱れですか

  入り乱れ 異様な感じですー^^
  こころも 乱れます~~な
  雲です~~(^^)


> 本当に空模様って刻一刻と変わりますね
> 特に近年は天候が不順です
> 気をつけてくださいね!(*^^*)

   モタモタ してられませんよね
   安心できない 天候に振り回されてるみたい
   お気遣いありがとうございます!(^-^)
2015.06.29 22:57 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> 怪しげで心乱されるような光景…
> と思って続きを観ていくうちに心が癒されてしまいました^^
> なんとも不思議な光景ですね^^

   ほんとに 不思議な空模様に ビックリしました
   異様な感じですよね
   でも 癒しになり 安堵 です^^
  
2015.06.29 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する