TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 何時からか

Posted by トマトの夢3 on   2 comments

IMG_0102 aa

慣れ親しんだ

君 住む街


IMG_0133 aa

何時からか

僕も好きになっている



IMG_0120 aa

そこ 此処に

安らぎを感じる

瞬間あり

 
IMG_0123 aaa

目に映るもの

全てが

優しく あったかい

    
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

あー わかります!
その町がどんな町なのか
じゃあないんですよねー
好きな人が暮らしてる町だから
その町が好きなんですよ(^-^)

♪ この町が好きさ 君がいるから
  この町が好きさ 君の微笑みあるから~ ♪

    by 高石ともや
2015.07.12 19:37 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは

> あー わかります!
> その町がどんな町なのか
> じゃあないんですよねー
> 好きな人が暮らしてる町だから
> その町が好きなんですよ(^-^)

  文の意味がわかって頂けて幸いです
  街だろうが・・ 田舎だろうが
  同じですよね
  

> ♪ この町が好きさ 君がいるから
>   この町が好きさ 君の微笑みあるから~ ♪
>
>     by 高石ともや

   こんな歌があるとは知りませんでした
   ”高石ともや”も
   音楽が好きで 数え切れないほど CDやレコードを持っているのですけれど
   こちらは知りませんでしたね・・・。
2015.07.12 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する