TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 見張り番

Posted by トマトの夢3 on   6 comments

 
IMG_6995 zz


寝そべっていても

見えるのかい


IMG_6918 zz

君は よく見えそうだし

それに 真面目だ


IMG_6888 zzz

ところで 何を

見張っているんだろ


IMG_6886 zz
 
籠を持っている子さ

あっと言う間さ

実に 上手いんだよ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

MASA-K says... "チィ~ッス!!"
おっ!( ^^)σザリガニだ!!
最近は見ませんねぇ~~・・・(^^ゞ
俺が小学生の時は・・ウジャウジャいたんですけどね・・(⌒・⌒)ゞ
しかし・・・・トマトの夢3さん・・・・
良く見つけたねぇ~!!(^_-)-☆
いやぁ~・・・懐かしい気持ちになりました!!(^○^)/
2015.07.17 09:26 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

わははー
そっか、前記事の水面下の正体
これやったんですね(*≧∀≦*)
うむー 獲られるのを覚悟してるんですね?
なんて優しいんだ。
2015.07.17 18:51 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
やぁ~トマトの夢3さんの視点が面白いね。

丸太が寝そべっていて、蓮の・・・確かに~=^-^=うふっ♪
ザリガニさんもカメラ目線で話しかけているよ~♪
2015.07.17 21:50 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: チィ~ッス!!"
MASA-K さま。
いつもありがとうございます

> おっ!( ^^)σザリガニだ!!
> 最近は見ませんねぇ~~・・・(^^ゞ
> 俺が小学生の時は・・ウジャウジャいたんですけどね・・(⌒・⌒)ゞ

  ザリガニさんの団体 見てみたいですね~
  ちょっと 怖いけど・・・(^^;
  MASA-Kさん 先頭きって 夢中になって捕って遊んでいたのでしょうね~
  (想像しちゃいました)

> しかし・・・・トマトの夢3さん・・・・
> 良く見つけたねぇ~!!(^_-)-☆
> いやぁ~・・・懐かしい気持ちになりました!!(^○^)/で

   蓮池で見つけましたよ~
   蓮より ザリガニさんを 撮ってた トマトでした~(笑)
   寄ってくるんで びっくり!
   人間慣れのザリガニさんって いるんですね~~(?0?)
2015.07.17 23:15 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼん さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^

> わははー
> そっか、前記事の水面下の正体
> これやったんですね(*≧∀≦*)

   はい そうですーー
   あちこち 見たら 結構な数でしたよ(^^;
   花より バリガニさん 追っかけみたいでした(笑)

> うむー 獲られるのを覚悟してるんですね?
> なんて優しいんだ。

   不思議に思ったのは・・・寄ってくるのです ギョッ!!
   網と籠を持って行けばよかった~
   ご近所の子供さんにお土産に・・・。
2015.07.17 23:27 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> やぁ~トマトの夢3さんの視点が面白いね。

   それは よかった ^^

> 丸太が寝そべっていて、蓮の・・・確かに~=^-^=うふっ♪
> ザリガニさんもカメラ目線で話しかけているよ~♪

   丸太 ラクしているわよね~
   それに 控え ”花托”は しっかり仕事してる
   その対比が 面白かったです~
   モデルみたいな ザリガニさん いるのよね~(^^)
2015.07.18 11:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する