TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 子供お神輿

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_7994 zzz


安全第一

陣取り第一

IMG_8003 zzz

やって来るまで

それぞれ 

くつろぎ タイム


IMG_7754 aaa

わっしょい! わっしょい!

子供神輿のお出ましだ


IMG_7727 aaa

子供もお母さんも 

真剣 だよ!

IMG_7723 zz

もっと 扇いで

団扇 休んでいるよ


IMG_7753 aaa

暑い!重い!

わっしょい わっしょい!


IMG_8044 aaaa

田舎の おばあちゃん

元気にしてるかな


IMG_8028 aaa
 
早く 行こう

お神輿 終わっちゃうよ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

クラッチマン says... ""
こんばんは!

お祭り、いいですね~
でもこの季節のお祭りって、とても暑いでしょうね。。
でもみんな元気に、楽しそうにお神輿担ぐ姿に
私も元気をもらった気がします(^^)

少し暑さもやわらぎましたが、まだまだ暑いですね。
どうぞお身体に気をつけて~
2015.08.14 23:51 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  クラッチマンさん こんばんは!

> お祭り、いいですね~
> でもこの季節のお祭りって、とても暑いでしょうね。。

   暑いですよ~
   そこがまた らしくて いいかも・・

> でもみんな元気に、楽しそうにお神輿担ぐ姿に
> 私も元気をもらった気がします(^^)

   お神輿 担ぎ 大変なのですよね
   でも 元気 いっぱいで 頼もしいです^^

> 少し暑さもやわらぎましたが、まだまだ暑いですね。
> どうぞお身体に気をつけて~

   お気遣い 身に沁みます
   クラッチマンさんも 御自愛してくださいね~
2015.08.15 00:22 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
お盆は祭り気分で楽しく過ごす事が一番ですね。
子供神輿は一番の人気だったでしょうね。
子供が楽しく祭りを楽しむ!良い光景です。
大人になってもこの楽しさを持ち続けて、
祭りを受け継いで行ってもらいたいですね。
2015.08.15 12:55 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんにちは♪"
トマトの夢3さん、こんにちは^^

子供神輿、ワッショイワッショイ!♪
みんな汗かいてますね^^
この経験を大人になった時
また次世代へと繋いでいってほしいです!

公衆電話・・・
懐かしいですね
トマトさん、テレカ、持ったはります?
だはははは~!(*^^)v
2015.08.15 17:17 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
やっぱりはお祭りは良いですねぇ~
心踊る感じがします。

あらぁ~懐かしの電話ボックスがあるんですね。
最近全然見なくなりました。
2015.08.15 20:45 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> お盆は祭り気分で楽しく過ごす事が一番ですね。
> 子供神輿は一番の人気だったでしょうね。

  やはり一番人気は 子供神輿 でした。
  可愛いですよね。

> 子供が楽しく祭りを楽しむ!良い光景です。
> 大人になってもこの楽しさを持ち続けて、
> 祭りを受け継いで行ってもらいたいですね。

   子供が楽しむ姿を見るのは
   親御さんも 嬉しいでしょうね。
  
   祭り好きな子供は
   大人になっても 変らないでしょうね。
   祭りを受け継いでくれると 信じています。
2015.08.16 00:16 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは♪"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは^^

   かのぼんさん こんにちは^^

> 子供神輿、ワッショイワッショイ!♪
> みんな汗かいてますね^^

   暑い中 頑張っている姿に
   心 打たれますね

> この経験を大人になった時
> また次世代へと繋いでいってほしいです!

   大人になっても
   祭りを盛り上げてくれるでしょう

> 公衆電話・・・
> 懐かしいですね
> トマトさん、テレカ、持ったはります?
> だはははは~!(*^^)v

  公衆電話 公園に設置してありますね
  使ってる様子 久々に見ました
  テレカ って なあーに (笑)
  持ってませんよ~(^^)
2015.08.16 00:26 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> やっぱりはお祭りは良いですねぇ~
> 心踊る感じがします。

  祭りが 大好きですね~
  本当に ワクワクし じっとしていられません(笑)

> あらぁ~懐かしの電話ボックスがあるんですね。
> 最近全然見なくなりました。

   公園や町にも ところどころに
   設置してありますよ~
2015.08.16 00:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する