TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 上州尾島ねぷたまつり (最終章)

Posted by トマトの夢3 on   4 comments


IMG_8673 美女子太鼓 zzzz


満面の笑顔が素敵な

女太鼓打ち登場


IMG_8671 aaaa

観客と一対になって

楽しんでいる様が魅力的


IMG_8766 aaa

カメラマン をも

虜にした 艶姿


IMG_8697 aaa

IMG_8654 aaa

今年も 感動の渦の中

練り歩く ねぷた 


IMG_8696 aaa 

「第37回 上州尾島 ねぷた 祭り」
4回にわたり ご閲覧頂きまして感謝いたします
まだ 載せきれない 心残りの 写真達が 沢山ございますが
ひとまず 今回を持ちまして 最終章とさせて頂きます
    また  思い立ちましたら 次回に 載せたいと思います。

その節は “祭りに燃える tomatoの夢 ” を 宜しく ですー☆

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

S-masa says... "こんにちは。"
「上州尾島 ねぷた 祭り」全4章 ご苦労様でした。
カメラマン をも 虜にした 艶姿・・・虜になりました。
祭りを楽しむ笑顔が良いですね。
2015.08.21 11:02 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんにちは♪"
トマトの夢3さん、こんにちは^^

いや~ほんまみんなええ顔したはります!
この祭りが楽しくて楽しくてタマランってな感じなんでしょうね^^
今年も素敵な夏祭り「上州尾島 ねぷた 祭り」をおおきにね
祭りに燃える tomatoの夢さん(^-^)
2015.08.21 17:45 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 「上州尾島 ねぷた 祭り」全4章 ご苦労様でした。

  労いの言葉を頂き嬉しく思います。

> カメラマン をも 虜にした 艶姿・・・虜になりました。
> 祭りを楽しむ笑顔が良いですね。

   選りすぐったかの如くの艶姿の美女
   釘づけにさせる 魅力あり
   笑顔がとても印象的でした。

  
2015.08.21 22:03 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは♪"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは^^

   かのぼん こんにちは^^

> いや~ほんまみんなええ顔したはります!
> この祭りが楽しくて楽しくてタマランってな感じなんでしょうね^^

   笑顔の美しさは お祭りのムードを盛り上げてくれますね
   楽しさから 自然にでる 笑顔だと思います。

> 今年も素敵な夏祭り「上州尾島 ねぷた 祭り」をおおきにね
> 祭りに燃える tomatoの夢さん(^-^)

   かのぼんさん 最後まで 見て下さり
   心から 感謝いたしますm(__)m
2015.08.21 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する