TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 待ちわびて

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_7706 aaaa


刻々と過ぎ行く時間

待てど 見えぬ姿


IMG_7697 aaaa

されど

僕は君を探し待つ


IMG_7699 zzz

 pm 3:00

便は飛び立ってしまった


IMG_7694 zzz
 
何処で

すれ違ったのだろう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

くぅ says... ""
空港や駅、好きなところです。
色々な人がいますよね。
急いでいる人、のんびりしている人、皆さん何を考えているんだろう~
そしてわたしたちのようにカメラで~の人も。
それを見ているのって、楽しいですね。
2015.08.21 21:33 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 空港や駅、好きなところです。
> 色々な人がいますよね。

  人間模様がよくみえますね。
  そして 夢 膨らむ ところでもありますよね。

> 急いでいる人、のんびりしている人、皆さん何を考えているんだろう~
> そしてわたしたちのようにカメラで~の人も。
> それを見ているのって、楽しいですね。

   想像 しちゃいますよね
   それが また 面白かったり^^
   カメラの 楽しみでも ありますよね。
2015.08.21 22:13 | URL | #- [edit]
クラッチマン says... ""
こんばんは!

ここは空港ですか!?
いつも人がごった返しているイメージですが、
平日とかはこんなもんなのでしょうか。
なんせ普段行かないもので…(^^;)

旅行でテンション上がっている人や、
お別れで悲しい人や、
色んな感情が入り混じる場所って感じですね。
ドラマのようにすれ違いがあったら切ないです~
2015.08.21 22:32 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  クラッチマンさん こんばんは!

> ここは空港ですか!?

  はい 空港ですよ~

> いつも人がごった返しているイメージですが、
> 平日とかはこんなもんなのでしょうか。
> なんせ普段行かないもので…(^^;)

  時間帯とタイミングですね。
  人の少ない 時を パチリ! (^^)
  
> 旅行でテンション上がっている人や、
> お別れで悲しい人や、
> 色んな感情が入り混じる場所って感じですね。
> ドラマのようにすれ違いがあったら切ないです~

  空港は 正に ドラマだと思っています
  様々な 人間模様を垣間見る場に面白みがありますね
  すれ違い って これほど 切ないことはないですね~

2015.08.22 00:38 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
茨城空港でしょうか?
国際線も運行しているのですね。
(中国・韓国線でしょうか?)
空港には色んな出逢い、別れがありますね。
2015.08.22 13:50 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんにちは♪

空港ロビーでのシーン…
きっと会える…いやひょっとしたら…
期待と不安で揺れ動く心が絶妙に描写されていると思います^^
2015.08.22 16:38 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

空港にはドラマがいっぱいあるんでしょうね
うれしい再会
さみしい別れ
悲喜交々・・・

あれ? すれ違いでしたか?
後ろ振り返ったらいやはったりして(^^;
2015.08.22 19:50 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> 茨城空港でしょうか?
> 国際線も運行しているのですね。
> (中国・韓国線でしょうか?)

  はい おっしゃる通りです。
  気軽な旅に 最適かと思います。
  日帰りでも 行けますものね。

> 空港には色んな出逢い、別れがありますね。

  様々な 想いを抱きつつ旅立ち
  新たな 出逢いがあるでしょうね。
2015.08.22 22:56 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんにちは♪

  なべさん こんにちは♪

> 空港ロビーでのシーン…
> きっと会える…いやひょっとしたら…
> 期待と不安で揺れ動く心が絶妙に描写されていると思います^^

  空港のロービー 切ない想いが浮かびます…
  永遠に消す事のできない ドラマチック!
  温かい お心 身に沁みます^^
2015.08.22 23:03 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^

> 空港にはドラマがいっぱいあるんでしょうね
> うれしい再会
> さみしい別れ
> 悲喜交々・・・

   空港ロビー は 胸が高鳴る場所
  泪あり 笑いあり
   色んな ドラマと遭遇します

> あれ? すれ違いでしたか?
> 後ろ振り返ったらいやはったりして(^^;

   なんで かのぼんさんに バレちゃうのかしらん(笑)
   まっ よくあることですよね~(^^)
2015.08.22 23:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する