TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 視界の先

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_8624 zz


前方の景色は

まだ 同じだ

長いトンネルは 飽きる


IMG_8625 zz

幾つめだろう

 外の光が見えてきた


IMG_8632 zz
 
広がる視界は

解放感いっぱいだ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

ん~!! ここは ド・コ?
夏休みに お出かけですか。
2015.08.24 22:26 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。

> ん~!! ここは ド・コ?
> 夏休みに お出かけですか。

   長野へ 向かっている途中ですよ
   所要ありで・・・この後
   もしかして… 見覚えのある 景色に出会えるかも知れませんよ^^
2015.08.24 23:38 | URL | #- [edit]
イヴまま says... ""
こんばんは トマトの夢3さん
トンネルの中ってなんとなく
不思議な世界に感じます。
オレンジや白のライトを目で追ってしまいます。
トンネルを出た時の眩しい世界は
ほっとしますね。
2015.08.24 23:59 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
イヴままさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは トマトの夢3さん

  イヴままさん こんばんは

> トンネルの中ってなんとなく
> 不思議な世界に感じます。

   期待と不安に 揺れ動く心
   未知の世界へ 導かれてゆきそうです。

> オレンジや白のライトを目で追ってしまいます。
> トンネルを出た時の眩しい世界は
> ほっとしますね。

   様々な 光る色は
   綺麗ですね
   やはり 目線は 同じです
   トンネルの外は ほっとしますよね。
2015.08.25 00:37 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
トンネルを抜けるとそこは・・・・・。
解放された景色が広がっていて良かったですね。
車の位置から推測すると助手席からの撮影ですね。
それとも左ハンドル車で運転しながら?
お気を付けて(笑)
2015.08.25 10:58 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

あ、この光景だ(笑)
仕事してる気分(爆)
そして私と同じネタがトンネルだ^^

たしかに長いトンネルは早く出たいな~って思いますね
でもまだ高速のトンネルは明るいからいいですよ
一般国道の山奥のトンネルなんか真っ暗なトンネルがありますもんね
ちょっと怖いですよ

それに明るいところから急に暗いところに入るから
目が幻惑されて慣れるまで何も見えないんですよ
ほんまに恐いときあります。



2015.08.25 18:40 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> トンネルを抜けるとそこは・・・・・。
> 解放された景色が広がっていて良かったですね。

  好きな景色が広がり
  気分爽快でした。

> 車の位置から推測すると助手席からの撮影ですね。
> それとも左ハンドル車で運転しながら?
> お気を付けて(笑)

  危険ですので 助手席から撮影ですよ。
  ながらでも 平気ですけれど・・・(笑)
  運転好きなのですよ^^
2015.08.25 22:33 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼん さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^

> あ、この光景だ(笑)
> 仕事してる気分(爆)
> そして私と同じネタがトンネルだ^^

   ルート変えると違ったトンネルに出会います
   トンネル 好きなんですよ
   かのぼんいつも走り抜けているんですよね
   その度に想像しちゃいます(笑)
   お邪魔し あれれっ でした
   偶然って 面白かったり 嬉しかったり しますね

> たしかに長いトンネルは早く出たいな~って思いますね
> でもまだ高速のトンネルは明るいからいいですよ
> 一般国道の山奥のトンネルなんか真っ暗なトンネルがありますもんね
> ちょっと怖いですよ

  このルートのトンネルは7個でした
  長短あり・・長いのが多かったですよ
  高速道トンネルは 明るくていいですよね~
  臆病なので 真っ暗 トンネルは入りたくないです
  何時だったか 忘れましたが 山奥のトンネル内を(夜)
  獣が歩いていたそうですよー 怖いですね

> それに明るいところから急に暗いところに入るから
> 目が幻惑されて慣れるまで何も見えないんですよ
> ほんまに恐いときあります。

  確かに目にきますよね
  疲れも手伝うのでしょうね
  毎日のこと お気を付けてくださいね。
2015.08.25 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する