TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ サイクリング ロード

Posted by トマトの夢3 on   12 comments


IMG_8325 zz


木々の間から

ひょこり 猫が顔出し

すぐ 隠れた


IMG_8323 zz

先頭 を走るのは僕だ

君は黙って

後ろから ついておいで
 

IMG_8310 zz
 
スピード 落とし

 私の ペースで

お願いね
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
こんばんは♪

木々に覆われた整備されたサイクルロード
こんな道を私も自転車でゆっくりのんびり走りたいです^^
2015.08.26 20:53 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> 木々に覆われた整備されたサイクルロード
> こんな道を私も自転車でゆっくりのんびり走りたいです^^

  気持ちがいいですよね
  爽快な気分を味わえますね
  それに 増し 楽しいですよ^^
2015.08.26 21:52 | URL | #- [edit]
寝屋長者(いえちゃん) says... ""
お久しぶりです。

気持ちよさそうなサイクルロードですね。

やっと寝屋川市も静かになってきましたが、今週末の
寝屋川まつりが中止になってしまいました。
安心な町にしようとがんばっています。
2015.08.26 22:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
寝屋長者(いえちゃん)さま。
ご訪問・コメントありがとうございます

> お久しぶりです。

  ご無沙汰です。

> 気持ちよさそうなサイクルロードですね。

   自然の中のサイクルロードは
   爽快ですね。

> やっと寝屋川市も静かになってきましたが、今週末の
> 寝屋川まつりが中止になってしまいました。
> 安心な町にしようとがんばっています。

   寝屋川まつり 中止になって残念でしたね。
   市民の皆様も 来年に向け
   更にがんばることでしょう。
2015.08.26 23:33 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
軽井沢は先月通って来ましたが、サイクリングをしている人が多くいましたね。
涼しく爽やかな緑の風邪を受けて、気持ちよさそうに楽しんでいるようでした。
「猫は引かないように、兎は追いかけて、熊が出たら急いで逃げる」
山道サイクリングの心得!(笑)
2015.08.27 11:40 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
旅行中自転車で旅行する学生さんに会いましたよ。
夏休みいっぱい北海道を自転車で旅行するみたいです。
結構な坂道も頑張ってました。
若いなぁ~って。。。=^-^=うふっ♪
2015.08.27 13:54 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... "こんにちは♪"
トマトの夢3さん、こんにちは♪

サイクリング~
見てたら気持ちよさそうやけど
結構上り坂、きついときありますね(^^;

楽しそうなお二人さんの光景が目に浮かびました(^-^)

猫ちゃんの顔
見たかったな~^^
2015.08.27 15:26 | URL | #- [edit]
けい says... ""
こんばんは!

自然のなかのサイクリングコース。
いいですね〜

若かりしころにもう少し自然に触れておけばよかったと思います。
緑が沢山。体も心も元気になれそうです。
2015.08.27 20:15 | URL | #JalddpaA [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> 軽井沢は先月通って来ましたが、サイクリングをしている人が多くいましたね。
> 涼しく爽やかな緑の風邪を受けて、気持ちよさそうに楽しんでいるようでした。

   通って・・・
   見学されたのですね。
   サイクリング 外人さんにも人気のようで
   気持ち良さそうでしたよ。
   涼やかな風を切って 楽しそうでした。

> 「猫は引かないように、兎は追いかけて、熊が出たら急いで逃げる」
> 山道サイクリングの心得!(笑)

   はい S-masa さん
   しかと 心得ましたー
   いろんな 動物が出てくるから 忙しいーー(笑)
  
2015.08.27 22:29 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 旅行中自転車で旅行する学生さんに会いましたよ。
> 夏休みいっぱい北海道を自転車で旅行するみたいです。
> 結構な坂道も頑張ってました。
> 若いなぁ~って。。。=^-^=うふっ♪

   自転車旅行 若さですね~
   真っ黒に 日焼けしてたでしょう
   北海道 自転車旅行 似合いますよね。
   ほんと 若いっていいですね~~(^^)
2015.08.27 22:35 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは♪"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは♪

   かのぼんさん こんにちは♪

> サイクリング~
> 見てたら気持ちよさそうやけど
> 結構上り坂、きついときありますね(^^;

  翌日は筋肉痛ですね
  いつも 自転車乗っている方は
  なんてことないでしょうね^^

> 楽しそうなお二人さんの光景が目に浮かびました(^-^)

   楽しそうでしたよ
   羨ましいくらい・・(^^)

> 猫ちゃんの顔
> 見たかったな~^^

   のらちゃん すばしっこい!
   おやつ あげたのにな~ ^^
2015.08.27 22:46 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
けいさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  けいさん こんばんは!

> 自然のなかのサイクリングコース。
> いいですね〜

   清々しい 自然にふれ
   身心 リフレッシュですね
   サイクリング 気持ちよさそうでしたよ~
 
> 若かりしころにもう少し自然に触れておけばよかったと思います。
> 緑が沢山。体も心も元気になれそうです。

   自然は癒されますよね
   緑のなかで 過ごせる時間を 多く持ちたいですね。
   元気の源かも しれませんね。
2015.08.27 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する