TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 猟師のごとく

Posted by トマトの夢3 on   4 comments


IMG_8518 aaa



今回の傑作

見れば見るほど

不思議な写真


IMG_8480 aaa


円い波紋が

神々しさを表現してみた

まるで 救世主のよう


IMG_8477 aaa


猟師のごとく

木の間にひそみ獲物を狙う

鋭い眼差し


IMG_8568 aaa
 

怪しい気配に振り返る獲物

強靭な意志を感じるか

何処か ひょうきんな

カルガモであった
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... "こんにちは♪"
トマトの夢3さん、こんにちは^^

わーい カモさんやー(*'▽'*)♪
でも今日のカモさんは可愛いというよりハンターですね
生き物やもんね
でもやっぱかわいいわ(^^;

しかし今日の写真は一体どうやって撮らはったんでしょう?
不思議です
さすがです!(*^^)v
2015.08.30 13:08 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
くちばしを波紋の中心を狙って、、、で、命中?(笑)
ほんとは逆なんだけれど、なんかそう見える写真で面白いですね。
最後の写真、うん。ひょうきん~(*'ー'*)ふふっ♪
2015.08.30 18:52 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは♪"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは^^

  かのぼんさん こんにちは^^

> わーい カモさんやー(*'▽'*)♪

   はーい かのぼんさん
   大好きな カモさんですよー
  
> でも今日のカモさんは可愛いというよりハンターですね
> 生き物やもんね
> でもやっぱかわいいわ(^^;

   沢山 撮ってきましたよ
   そんな中で 今日は ハンターです(笑)
   いつも のんびり すい すい 泳いでいるのは
   見ますが 大した場面に遭遇したと思っています
   カモは カモ ・・・かわいいですもんね(^^)

> しかし今日の写真は一体どうやって撮らはったんでしょう?
> 不思議です
> さすがです!(*^^)v

   樹の間に身をひそめ (高い位置から) 観察中での出来事でした!
   この動きを見る 撮る 初めてで
   瞬間を夢中で シャッター 切ってましたよ (^^)
  
2015.08.30 22:57 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> くちばしを波紋の中心を狙って、、、で、命中?(笑)
> ほんとは逆なんだけれど、なんかそう見える写真で面白いですね。

  面白かったですよ。

> 最後の写真、うん。ひょうきん~(*'ー'*)ふふっ♪

  ま そんな感じでしょうか(笑)
2015.08.30 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する