TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 準備中

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_8094 zzz



いろんな物を吊るしてる

覗いてみたいけれど

準備中・・・


IMG_8287 zzz

誰かいませんか

誰もいない・・・

ちょっと

裏に廻ってみよう


IMG_8285 zzz

あなた 座ってないで

探険してみましよ


IMG_8286 zzz

ほら 見てみて

表札らしきもの 発見

天然水だって

君を見てるほうが

面白いよ


IMG_8093 zzz

滅多に見られない

趣がある光景

中はどんな風なのか

心 残り


IMG_8293 zzz
 
準備 中 も 色々

秋桜が道路側を向いて

人 恋しいのかな
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

え~!ここは なにやさん ?
ちょっと 怪しげ?
2015.09.01 21:44 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

時間が止ったかのよう…
ミステリアスな雰囲気を感じるお店ですね♪
2015.09.01 21:57 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。

> え~!ここは なにやさん ?
> ちょっと 怪しげ?

   よく わからないんですよー
   営業してるぽかったですが…
   なにか 不思議な感じです
2015.09.01 23:12 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべ さま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> 時間が止ったかのよう…
> ミステリアスな雰囲気を感じるお店ですね♪

   ここの 隣りには 駐車場あり…
   料金支払い所 かな? と最初 思いましたが
   何やら 雰囲気からして そうでもなし
   物が 沢山あり 何屋さんか 不明でした。^^
2015.09.01 23:19 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
興味のわく建物ですね。
たぁ~くさんぶらさがっているものを、ひとつひとつ点検してみたいです。

トタン屋根の上に、「革」って言う看板が上がっているような気がするけど、
違うかなぁ~
2015.09.02 13:42 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... "気をつけてねー☆"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

あはははー
トマトさんが興味津々に辺りを嗅ぎまわってるアングルを想像してしまいました(笑)
も~~~ 好奇心旺盛なんだから~ (爆)

でも気になるよねー この建物
てか、ここの住人^^

もうコスモスも準備に入ってるんですねー(@_@;)
今年は秋の訪れが早そうです
ちょっぴり淋しいです・・・

トマトさん
先日の愛知県の豊田市であった火災事件もあるからね
好奇心旺盛なのもいいけど
気をつけてね(^_-)-☆
2015.09.02 19:34 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 興味のわく建物ですね。
> たぁ~くさんぶらさがっているものを、ひとつひとつ点検してみたいです。

  興味津々な不思議な建物に
  いろんな物が 吊るしてあって なにやさんなのか・・・

> トタン屋根の上に、「革」って言う看板が上がっているような気がするけど、
> 違うかなぁ~

   そうそう 革製品でも作っている
   お店なのかな・・^^
2015.09.02 22:18 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 気をつけてねー☆"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん、こんばんは^^

> あはははー
> トマトさんが興味津々に辺りを嗅ぎまわってるアングルを想像してしまいました(笑)
> も~~~ 好奇心旺盛なんだから~ (爆)

   そうそうですー
   本当におっしゃる通りです~(笑)
   よく知っていらっしゃいます^^

> でも気になるよねー この建物
> てか、ここの住人^^

> もうコスモスも準備に入ってるんですねー(@_@;)
> 今年は秋の訪れが早そうです
> ちょっぴり淋しいです・・・

  コスモス咲いていましたよ
  秋は足速いですね

> トマトさん
> 先日の愛知県の豊田市であった火災事件もあるからね
> 好奇心旺盛なのもいいけど
> 気をつけてね(^_-)-☆

   はい気をつけますますね
   お気遣いありがとうごとうございます^^

   
2015.09.02 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する