TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ ふるさとの味

Posted by トマトの夢3 on   6 comments

IMG_8245 zzz

そぞろ歩けば

味自慢の店に

足が止まる


IMG_8257 aaaaa

寄ってらっしゃい

店主は奥で

愛嬌ふりまく声

 IMG_8199 zzz

産直野菜

無造作に置かれ

土地の温かさを感じる


IMG_8198 aaaaaa  
儲かってますか

ぼち ぼち ・・・


IMG_8253 zzz

いらんかねー

安くて 美味しいよ

目移りしちゃうね


IMG_8196 zzz 

あれれ

お店番さん・・

お仕事いいの


IMG_8195 zzz

えへへ

お店番じゃないよ

お父さんと  遊びに来たんだ

ああ 勘違い
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... "おはようございます♪"
トマトの夢3さん、おはようございます^^

あははー いいですねーこの父子^^
わんぱく坊主って感じ!
まさに「少年時代」
だはははは~(^◇^;)
2015.09.06 09:27 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
サンダルのお坊ちゃん君、雰囲気があって良いね。
そっか、お父さんと遊びに来たのね。

直売のお店があったり、
なんだか昭和の面影があって、
良い街ですね。
2015.09.06 11:45 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
けい says... ""
こんにちは!

故郷の味は年齢を重ねるごとに懐かしいです。
こんな風に 無造作な佇まいのお店もいいですね。

お父さんと一緒の坊やの嬉しそうな恥ずかしそうな
子供らしさも 今は少なくなってしまいましたね。
2015.09.06 14:04 | URL | #JalddpaA [edit]
トマトの夢3 says... "Re: おはようございます♪"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、おはようございます^^

  かのぼんさん、 こんばんは^^

> あははー いいですねーこの父子^^
> わんぱく坊主って感じ!
> まさに「少年時代」
> だはははは~(^◇^;)

  シャイで 茶目っ気のある 男の子でした
  写真 撮っていたら パッと出てきて ニコッ ^^
  はい ポーズ!って感じでしたよ (苦笑)
  わんぱく坊主さんに 久しぶりに 出会い 微笑ましかったです
  「少年時代」いつまでも忘れないで いてほしいですね~(^^)
  
2015.09.06 22:12 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> サンダルのお坊ちゃん君、雰囲気があって良いね。
> そっか、お父さんと遊びに来たのね。

  お店の ボクちゃんかと思ったら
  後になって お父さんもいて びっくり。
  お茶目な かわいい ボクちゃんでしたよ

> 直売のお店があったり、
> なんだか昭和の面影があって、
> 良い街ですね。

   風情あり 気さくな感じで
  お気に入りの街になりました
   機会があったら また 行きたいくらいです
   もっと 近ければいいのですが・・・
2015.09.06 22:22 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
けい さま。
いつもありがとうございます

> こんにちは!

  けい さん こんにちは!

> 故郷の味は年齢を重ねるごとに懐かしいです。
> こんな風に 無造作な佇まいのお店もいいですね。

   仰る通りですよね。
   街の人柄が よくわかりますね。
   好きな雰囲気です。

> お父さんと一緒の坊やの嬉しそうな恥ずかしそうな
> 子供らしさも 今は少なくなってしまいましたね。

   人なつっこい ボクちゃんでしたよ
   なんとなく 照れ屋さんかな って感じで ^^
   少なくなっただけに 父子の光景 いいものですね。
2015.09.06 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する