TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 静と動

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_2368 zzzz


勢い迫る動

何かが起こっている


IMG_2367 zzzz

図りかねる

不可思議な行動


IMG_2373 zzz

繰り拡がる

静と動の世界


IMG_2366 zzz
 
横たわるかのような

静なる砂

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
こんばんは♪
下のふたりの距離にコメントしようと思っていたら、新たな記事が掲載されましたのでこちらに^^
いつもキラッと光る着眼点の素晴らしさに感心したり驚かされたりしていますが、
今回の水族館での光景…このシリーズの記事は私には想像がつかなかった着眼点です^^
ただ単に魚の戯れを追いかけるのではなく、テーマを設けて構図を考えるとより印象深い絵になりますね♪
2015.09.14 21:22 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> 下のふたりの距離にコメントしようと思っていたら、新たな記事が掲載されましたのでこちらに^^
> いつもキラッと光る着眼点の素晴らしさに感心したり驚かされたりしていますが、

   過去記事まで 気を止めていただき 有難いことです
   数日 ほんの少し 早くなりましたが また 戻るかもしれません ^^
   どうも忙しい tomatoですね・・・(笑)

> 今回の水族館での光景…このシリーズの記事は私には想像がつかなかった着眼点です^^
> ただ単に魚の戯れを追いかけるのではなく、テーマを設けて構図を考えるとより印象深い絵になりますね♪

   長く引っ張って 飽きると思います
   今回のシリーズも いつもと同じテーマからの構図です^^
   水族館は 楽しいですよね^^
2015.09.14 22:17 | URL | #- [edit]
むく says... "エイ"
旧い拙句を思い出しました。
   突いたエイと縺れ沖へまた沖へ /むく
若い頃の話です。
2015.09.14 22:52 | URL | #E0P7TXCk [edit]
トマトの夢3 says... "Re: エイ"
むくさま。
いつもありがとうございます

> 旧い拙句を思い出しました。
>    突いたエイと縺れ沖へまた沖へ /むく
> 若い頃の話です。

  エイと沖へ 辿り着いた沖はどんな沖だったのでしょうね
  想像 ふくらむ 俳句ですね。
2015.09.14 23:18 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんにちは^^"
トマトの夢3さん、こんにちは^^

小学生の時に水族館で初めてエイを見たとき
「なんじゃ この生き物は!?」
とびっくりして眺めていました^^
サメは知っていたけど
こんな変な生物がいるんや・・・って思ってましたね(^-^)
この水槽の中に放り投げられたら失神するやろな・・・(^^;
2015.09.15 15:02 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
魚たちは、形も行動もそれぞれ違っていて、
見ていて飽きませんよねぇ~♪
2015.09.15 16:54 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは^^"
かのぼん さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは^^

   かのぼん さん こんにちは^^

> 小学生の時に水族館で初めてエイを見たとき
> 「なんじゃ この生き物は!?」
> とびっくりして眺めていました^^

   エイが目の前にくると 余計に怖いですよね
   何か風格のようなものを感じたり
   存在感がありますよね ^^

> サメは知っていたけど
> こんな変な生物がいるんや・・・って思ってましたね(^-^)
> この水槽の中に放り投げられたら失神するやろな・・・(^^;

   珍しかったですね^^
   本当に可笑しな 生物ですね
   想像するだけでも 怖い。 (^^;)
  

2015.09.15 21:35 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
再コメありがとうございます

> 魚たちは、形も行動もそれぞれ違っていて、
> 見ていて飽きませんよねぇ~♪

  まるで 魚のとりこになっちゃいます
  子供たちと 一緒になって
  時間の経つのを忘れそうですよね~(^^)
  
  
2015.09.15 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する