TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 押さないで

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_2336 zzz



只今 大変 混雑し

危険ですので

ゆっくり お進みください



IMG_2404 zzzz


アナウンスの声

聞いてか どうか

ひたすら

我がコース ゆく



IMG_2406 zzz
 

足より手が先に出る

押さないで

押さないで!

虚しい かすれ声

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

まんねんず says... ""
うぅぅーーーキャァー! イタタ・・・踏まれちゃいましたぁーー💦

パーソナルスペースーさーん!! カンバック――――ξ^→ܫ←^ξ ヒヤァーー💦💦
2015.09.16 13:33 | URL | #LkZag.iM [edit]
くぅ says... ""
わぁ~こんでますねぇ~
すごい人気なんですね。
見ていて飽きないもんね。(^ー^)
2015.09.16 13:41 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

わー すごい人ですね
人気の水族館なんでしょうね^^
足より手が先に出る・・・
口より先に手が出るよりましか?
だはははは~!

そうそうご存知でしょうか?
意外にも京都も水族館があるんですよ
内陸型としては日本で最大の規模なんですよ
行ったことないですけど(笑)
2015.09.16 17:26 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

うわ~!!混んでますね。
私は こういうの ダメですね。
普段出かけるのは 平日なので 
休日の混む場所は 無理ですね。
2015.09.16 19:55 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんずさま。
いつもありがとうございます

ようこそ まんねんずさん^^

> うぅぅーーーキャァー! イタタ・・・踏まれちゃいましたぁーー💦

  大丈夫ですかー 足 ヒビがはいってなければ いいのですが・・・(笑
  冗談抜きに うかうかしていられないですー
  
> パーソナルスペースーさーん!! カンバック――――ξ^→ܫ←^ξ ヒヤァーー💦💦

  できることなら パーソナルエリアは避けたいですよねー
  でも 入ったら最後・・流されるままにですよ(^^;
2015.09.16 21:31 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> わぁ~こんでますねぇ~
> すごい人気なんですね。
> 見ていて飽きないもんね。(^ー^)

  土日祝日は すごい混雑ですよ~
  動きも ままならない ほどです。
  それでも 見にいくのです。(^^)
2015.09.16 22:04 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^

> わー すごい人ですね
> 人気の水族館なんでしょうね^^

   入ったところまでは良かったのですが
   あまりの 混雑で ゆっくり見るなんて到底 無理です
   人の間をうまく すり抜けるか・・・至難の業。
   ここの水族館 他県ナンバー車が沢山ですし
   人気ですね

> 足より手が先に出る・・・
> 口より先に手が出るよりましか?
> だはははは~!

   あれですよ
   押されて よろめき ますもの・・・
   そういえば 口は開かなかったですねー(笑

> そうそうご存知でしょうか?
> 意外にも京都も水族館があるんですよ
> 内陸型としては日本で最大の規模なんですよ
> 行ったことないですけど(笑)

   聞いたことがありますが
   私も行ったことはないですね
   すごい規模のようですね
2015.09.16 22:18 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。

> うわ~!!混んでますね。
> 私は こういうの ダメですね。

   都合がつかず やむなく休日に 出掛けたのですよ。
   押すな 押すな のアナウンス連続でしたよ。
   そんな中で 根性撮影でした(笑

> 普段出かけるのは 平日なので 
> 休日の混む場所は 無理ですね。

   平日がいいですよね
   私も 混雑の場所は 苦手です。
2015.09.16 22:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する