TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ ひとりにさせて

Posted by トマトの夢3 on   3 comments


IMG_2382 zzz


君たち

そう思わないかい

思わないよ


IMG_2378 zzz

ひとりなんて

寂しくないか

そうでもないさ


IMG_2388 zzz
 
睡魔に襲われて

ただ 眠いんだ


IMG_2399 aaaa 
あんなこといって

動きたくないだけさ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

クラッチマン says... ""
こんばんは!

ここ数日は水族館シリーズだったのですね(^^)
全部拝見してきました!
それにしても水槽の中のお魚たちを
とても綺麗に撮ってらして、
まるでダイビングでもして撮られたみたい!
一枚目のうつぼの写真、青い目なのかと思っちゃいました。
小さなお魚がお目目を隠してたのですね。。
ああ~また水族館に行きたくなりました。
2015.09.18 22:27 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  クラッチマンさん こんばんは!

> ここ数日は水族館シリーズだったのですね(^^)
> 全部拝見してきました!

   はい そうなのですよ(^^)
   かなり 飽きたと思います
   全部見てくださり 有難いことです

> それにしても水槽の中のお魚たちを
> とても綺麗に撮ってらして、
> まるでダイビングでもして撮られたみたい!

   ダイビング撮りできたら もっと楽しいでしょうね!
   褒めていただき うれしい限りです

> 一枚目のうつぼの写真、青い目なのかと思っちゃいました。
> 小さなお魚がお目目を隠してたのですね。。
> ああ~また水族館に行きたくなりました。

   ちょうどよく うつぼの目の上を小さな魚が すーい ^^
   面白いですね。
   うつぼも 鬱陶しかったりして
   水族館 楽しいですよね。
2015.09.18 22:56 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

魚の種類は解らないけれど…
みんな目がカワイイです^^
2015.09.19 18:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する