TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ かくれんぼ

Posted by トマトの夢3 on   14 comments


IMG_9820 zzz


ゆら ゆら

あっち向いたり

ゆら ゆら

こっち向いたり


IMG_9751 zzz

いつもの仔猫

どこに 隠れたかな

ゆら ゆら


IMG_9712 zzz

こっちへ

出ておいで

遊び相手になるよ

ゆら ゆら


IMG_9698zzz.jpg

もしかして

あそこかな

優しいところだもの

ゆら ゆら


IMG_9748 zzz

暖かいベンチ

開けてありますよ

ゆら ゆら


IMG_9685 zzz
      
仔猫の名前はススキ

誰か

探してくれませんか

黒い仔猫

暖かい お家がないの

ゆら ゆら
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
こんばんは♪

この季節、ススキは味わいがありますね♪
その何気ないススキの風景に物語を語ることで一際イキイキとした風景^^
いつもながらの素敵な作風に拍手です^^
2015.10.02 22:04 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> この季節、ススキは味わいがありますね♪

  時季には撮りたくなる 被写体ですね
  好きなことでも ありますが、

> その何気ないススキの風景に物語を語ることで一際イキイキとした風景^^
> いつもながらの素敵な作風に拍手です^^

  恐れ入ります
  そして 光栄に存じます
  励みになる言葉に感謝します^^
2015.10.02 22:15 | URL | #- [edit]
クラッチマン says... ""
こんばんは!

すっかり秋の風情が漂っていますね(^^)
私は秋から冬にかけての方が好きなので
待ってました~って感じです!
こんなところに仔猫がいたら、
私、必死で探しちゃいそうです。
ススキや猫じゃらしの草(名前忘れちゃいました)
が揺れてる様は絵になりますよね~
2015.10.02 23:38 | URL | #- [edit]
けい says... ""
おはようございます。

秋は実りの秋。
野草も穂を傾けながらゆらゆら・・・
こんなのどかな風景は 飽きず眺めていられます。
2015.10.03 08:30 | URL | #JalddpaA [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  クラッチマンさん こんにちは!

> すっかり秋の風情が漂っていますね(^^)
> 私は秋から冬にかけての方が好きなので
> 待ってました~って感じです!

   そうですね
   秋から冬が好き・・覚えてますよ
   私は夏が好きです(^^)

> こんなところに仔猫がいたら、
> 私、必死で探しちゃいそうです。

   うんうん わかるわかる^^
   私も おんなじよー

> ススキや猫じゃらしの草(名前忘れちゃいました)
> が揺れてる様は絵になりますよね~
  
    萱とも言われているようですね
    秋の風物詩のひとつ ですね~
2015.10.03 10:44 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
けい さま。
いつもありがとうございます

> おはようございます。

  けいさん こんにちは。

> 秋は実りの秋。
> 野草も穂を傾けながらゆらゆら・・・
> こんなのどかな風景は 飽きず眺めていられます。

   穂が揺れている様は哀愁
   草花 や木の実 愛でては
   秋の訪れを感じますね。
  
2015.10.03 10:49 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
かわいい詩だね。
仔猫さんどこに隠れたかな?

ススキや猫ジャラシって結構好きです。
あっち向いたりこっち向いたりで楽しいですね。(^ー^)
2015.10.03 10:49 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
秋はススキが画になりますね。
今度、子猫を考えながら撮ってみます。
いつもは熊fが出ないかを考えて撮っていました。(笑)
2015.10.03 20:16 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんばんは~♪"
トマトの夢3さん、こんばんは♪

ゆらゆら ゆらゆら~(^O^)
いいですねー いい空気です~(*^。^*)
黒いと言えば飛影ですよー
飛影、そちらにお邪魔してるかも?
もし見つけたら飛影のこと、よろしくお願いしますね(^-^)
2015.10.03 21:10 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> かわいい詩だね。
> 仔猫さんどこに隠れたかな?

  場所が場所だけに どこへやら
  隠れ上手な仔猫さんですよ
  私 見つけ上手なんだけどね

> ススキや猫ジャラシって結構好きです。
> あっち向いたりこっち向いたりで楽しいですね。(^ー^)

   私も 好きなんです。
   一本いただいて
   つい 遊んでみたくなります。
   ゆらゆら させて。 (^^)
  
2015.10.03 22:07 | URL | #- [edit]
おきさち says... ""
こんばんは。

今日も素敵な写真、語りすばらしい!

秋らしい景色。

ススキ、猫じゃらしゆらゆら揺れる景色。

ほーんと詩人ですねー
2015.10.03 22:11 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 秋はススキが画になりますね。
> 今度、子猫を考えながら撮ってみます。

  ススキ いいですよねー
  可愛い仔猫が 何処かに隠れてますよ。
  はい 待っています(笑)
  
> いつもは熊fが出ないかを考えて撮っていました。(笑)

   熊と言えば 今夏に軽井沢へ向かう途中に
   熊に注意”の立て看板がところどころにありましたよ
   出たら怖いですよ。^^
2015.10.03 22:27 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは~♪"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

   かのぼんさん こんばんは

> ゆらゆら ゆらゆら~(^O^)
> いいですねー いい空気です~(*^。^*)

   伝わりますか~
   ゆらゆら~ ススキって 面白いですよね~(^^)

> 黒いと言えば飛影ですよー
> 飛影、そちらにお邪魔してるかも?
> もし見つけたら飛影のこと、よろしくお願いしますね(^-^)

   はい 黒猫 飛影ちゃん お泊まりいただいてますよー
   お風呂は入らないとのこと・・で
   今 ベットで 寝んね してるようです(笑)
   ご飯の他にデザートも ご用意させていただき
   召し上がっておられました。はい (^^)v
2015.10.03 23:07 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
おきさちさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  おきさちさん こんばんは。

> 今日も素敵な写真、語りすばらしい!

  いつもお褒め頂き
  励みになっております

> 秋らしい景色。
>
> ススキ、猫じゃらしゆらゆら揺れる景色。
>
> ほーんと詩人ですねー

   ススキの揺れる様は 絵になりますね。
   遊びこころ もあり 楽しいものですね。
  
   詩人ではありませんが
   もったない お言葉 有難いことです。
2015.10.03 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する