TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 孤独な愛

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_9902 zzz


ふわりふわり

何処までも

飛んでゆく君


IMG_9903 zzz

僕の手を

離さないで

愛してる


IMG_9901 zzz

抱えきれない

大きな愛

僕も 君も

一緒なんだよね


IMG_9899 zzz

 寂しくなったら

今すぐ

飛んで おいで
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

おこちゃん says... ""
ただいま~!


あなたが待っているのなら
いつでも そばにいるわ。。

私の手が届かなければ
いつでも、お空へ浮かんで行っても
追いかけはしないわ。。。


なんちゃって。。
2015.10.09 13:24 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
1枚目なにが浮いているのかと思いました。シャボン玉ですか。
当地柏崎にはシャボン玉の中に風景を入れた写真を撮っている方がおられるそうです
(私はまだ見たことがありませんが)
震災で避難していた子供達に、大きなシャボン玉を作って楽しませたとも聞いています。
シャボン玉!・・・愛が広がりますね。
2015.10.09 14:51 | URL | #- [edit]
薫子 says... ""
シャボン玉、きれい
シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ♪を思い出しました。。
なんか幻想的なシャボン玉ですね^^

寂しくなったら今すぐ飛んでおいで
今すぐ飛んで行くね。。
2015.10.09 15:07 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
シャボン玉ですか~
虹色で綺麗ですね。
そして懐かしさを感じます。
わたしも作ってあそんでみよっかなぁ~シャボン玉。(^ー^)
2015.10.09 19:58 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
クラッチマン says... ""
こんばんは!

シャボン玉、懐かしい感じがします。
最近はあまり見かけなくなっちゃって…
親子の姿が微笑ましくていいですね!

寂しくなった時、ふわふわ飛んで行けたら
楽チンですよね~
2015.10.09 21:05 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
おこちゃんさま。
いつもありがとうございます

> ただいま~!

  おこちゃん お帰り~!
  楽しい思い出になりましたね

> あなたが待っているのなら
> いつでも そばにいるわ。。
>
> 私の手が届かなければ
> いつでも、お空へ浮かんで行っても
> 追いかけはしないわ。。。

   はしごに登って
   届くといいですね・・・
   そんなこと言わず
   追いかけましょう

> なんちゃって。。

   ほんと
   なんちゃってですよね~ ^^
2015.10.09 21:49 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> 1枚目なにが浮いているのかと思いました。シャボン玉ですか。

  シャボン玉って
  面白いですね。
  
> 当地柏崎にはシャボン玉の中に風景を入れた写真を撮っている方がおられるそうです
> (私はまだ見たことがありませんが)

   そうなのですね
   初めて知りました
   見てみたいです。

> 震災で避難していた子供達に、大きなシャボン玉を作って楽しませたとも聞いています。
> シャボン玉!・・・愛が広がりますね。

   とても良いお話ですね。
   希望と愛のシャボン玉ですね。
2015.10.09 21:54 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子さま。
いつもありがとうございます

> シャボン玉、きれい
> シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ♪を思い出しました。。
> なんか幻想的なシャボン玉ですね^^

  子供時代 よく飛ばして
  遊びましたね。
  夢と愛を感じます^^

> 寂しくなったら今すぐ飛んでおいで
> 今すぐ飛んで行くね。。

   はーい いつでも待っているわ
   飛び過ぎないようにね。
2015.10.09 21:57 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!
クラッチマンさん こんばんは!
  
> シャボン玉、懐かしい感じがします。
> 最近はあまり見かけなくなっちゃって…
> 親子の姿が微笑ましくていいですね!

   シャボン玉 懐かしいですよね。
   よく 遊んだものです^^
   かわいい 二人の子供
   見守る親 いい光景ですね。

> 寂しくなった時、ふわふわ飛んで行けたら
> 楽チンですよね~

   ほんと ほんと
   いつでも 飛んで行きそうです(笑)
   風が運んでくれますもんね~
2015.10.09 22:03 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> シャボン玉ですか~
> 虹色で綺麗ですね。
> そして懐かしさを感じます。

  子供のころ 遊びましたね
  とっても 綺麗で 楽しかった。
  懐かしいですよね~
  
> わたしも作ってあそんでみよっかなぁ~シャボン玉。(^ー^)

   こっそり
   遊んでみようと思ってますよ~(^^)
2015.10.09 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する