TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 追いかけて

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_0436 zzz


ほんの少し

勇気があったら


IMG_0437zzz.jpg

もっと

伝えたい想い

馳せる


IMG_0430 zzz

だんだん

遠くなる


IMG_0451 zzzz
 
後ろ姿

追いかけ

何処までゆく
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

けい says... ""
こんばんは!

故郷を思い出すような風景。
今なら もう紅葉かしら?
私は月末に故郷に帰ってきますが
その道のりは きっと 見事な紅葉が見られるはず。
秋を追いかけながら 心弾ませて!
2015.10.16 21:49 | URL | #JalddpaA [edit]
クラッチマン says... ""
こんばんは!

こういう写真、私好きなんです~
山あいの先にはどんな景色が広がっているのかと
想像するのが楽しいです(^^)
この写真は動いてる車の中から撮られたのですか?
この道も、もう少ししたら紅葉が見られるのでしょうか。。
随分涼しくなって、あっと言う間に冬が来そうですね。
お身体に気をつけて、お互い頑張りましょうね!!
2015.10.16 22:40 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
けい さま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  けいさん こんばんは!

> 故郷を思い出すような風景。
> 今なら もう紅葉かしら?

   もう 色付いていると思いますよ。
   山は早いですものね。

> 私は月末に故郷に帰ってきますが
> その道のりは きっと 見事な紅葉が見られるはず。
> 秋を追いかけながら 心弾ませて!

   故郷に帰られるのですね
   紅葉を眺め 追いかけ
   素敵な道のりになるでしょう
   けいさん 気を付けて行ってらっしゃいね!
  
2015.10.16 23:08 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
クラッチマンさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  クラッチマンさん こんばんは!

> こういう写真、私好きなんです~
> 山あいの先にはどんな景色が広がっているのかと
> 想像するのが楽しいです(^^)

   好きな風景なんですね~
   見えない行先を わくわく想像ですね
   私も大好きです(^^)

> この写真は動いてる車の中から撮られたのですか?
> この道も、もう少ししたら紅葉が見られるのでしょうか。。

   車中からの撮影です
   少しは紅葉している頃だと思います。。

> 随分涼しくなって、あっと言う間に冬が来そうですね。
> お身体に気をつけて、お互い頑張りましょうね!!

   短い秋 長い冬の予感がしますね。
   朝 晩 めっきり寒くなりましたものね。
   お気遣い ありがとうございます。
   共に頑張りましょうね!
2015.10.16 23:18 | URL | #- [edit]
イヴまま says... ""
こんにちは トマトの夢3さん
一緒にドライブしているような気分になりました。
BGMは何かしらー♪
車窓からの撮影は難しいのに
キレイに撮られていますねー
2015.10.17 12:54 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんばんは♪"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

ここ、けっこう山道やのに制限速度が50Kmなんですね
こちらの方やったら40Km設定みたいな感じがしました。

前を行くバイク、いいでしょうね~
こんなワインディングを風を感じて走ったら気持ちいいやろな~

〆は大好きなトンネルですね
だははははは~!(*^^)v

2015.10.17 19:09 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
イヴままさま。
いつもありがとうございます

> こんにちは トマトの夢3さん

  イヴままさん こんにちは

> 一緒にドライブしているような気分になりました。

  わあ 嬉しいですーー

> BGMは何かしらー♪

  ユーミンの あの頃のまま を聴いてましたよー

> 車窓からの撮影は難しいのに
> キレイに撮られていますねー

   ブレブレー多しですー
   でも 褒めて頂いて嬉しいです。
2015.10.17 21:26 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは♪"
> トマトの夢3さん、こんばんは^^
>
> ここ、けっこう山道やのに制限速度が50Kmなんですね
> こちらの方やったら40Km設定みたいな感じがしました。
>
> 前を行くバイク、いいでしょうね~
> こんなワインディングを風を感じて走ったら気持ちいいやろな~

  まがりくねった道路 結構ありますよ
  バイク多いですよ~ 気持ちよさそうですよね


> 〆は大好きなトンネルですね
> だははははは~!(*^^)v

   何が好きって ミステリアスだから (笑)
   ほんとに トンネル好きで
   いろんな所で撮ってます~(^^)
2015.10.17 21:35 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
お出かけですか?
山深いところのようですね。
迷わないで帰って来てねぇ~♪
2015.10.17 22:32 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> お出かけですか?
> 山深いところのようですね。
> 迷わないで帰って来てねぇ~♪

  ちょっと 出掛けました。
  山に囲まれいますよ
  夜には 怖くて走れません。
  はーい ちゃんと帰ってきますね~(^^)
2015.10.17 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する