TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 逢える日まで

Posted by トマトの夢3 on   12 comments


IMG_0243zzz.jpg


出逢った 瞬間

心躍る


IMG_0181 zzz
 
待つ時間 長し

別れ 短し


IMG_0169 zzz

ふと洩れる

つぶやき溜息


IMG_0132 zzz
 
また 何時

逢えるだろう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

むく says... ""
ひょいっとバッグ一つ担いで旅をしたくなるような秋景色。
自然に囲まれたこんな駅に、気まぐれに降り立つのもいいなぁ…。
2015.10.24 22:27 | URL | #QWQoJvcE [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
むくさま。
いつもありがとうございます

> ひょいっとバッグ一つ担いで旅をしたくなるような秋景色。
> 自然に囲まれたこんな駅に、気まぐれに降り立つのもいいなぁ…。

  駅員さんに 声をかけたら
  前から知っている人に感じる
  温かさが伝わってきます。
2015.10.24 23:26 | URL | #- [edit]
かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは^^

心が和む風景ですね
ディーゼル機関車とディーゼル電車の出逢いですね
単線ならではのスライド風景・・・
いろいろ想うことあります。

しかしすごいなー カメラマンでごったがえしてますね!
みんな写真撮りまくってますね(笑)
トマトさんもそのうちのひとりなんでしょうが・・・
だはははは~!(*^^)v
2015.10.25 00:14 | URL | #- [edit]
けい says... ""
こんにちは!

懐かしい風景ですね!

単線なのかしら?
我が故郷も以前は単線でした。
今もこういうのどかな風景が見られる場所があるのですね。。。
2015.10.25 13:26 | URL | #JalddpaA [edit]
くぅ says... ""
皆さんやっぱりカメラでパチパチですね。
列車内で食事が出来るんですね。
素敵ですね。
なんだか、日本じゃないみたいです。
乗ってみたいなぁ~(^ー^)
2015.10.25 14:44 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
待つ時間長し、通り過ぎる時間短しですね。
私も先日、にわか撮り鉄さんになってきました。
磐越線SL「ばんえつ物語号」を撮ってきましたが、
やはり待つ時間(1時間)長し、通過(3秒)短し!でした。
2015.10.25 15:31 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼん さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^


> 心が和む風景ですね
> ディーゼル機関車とディーゼル電車の出逢いですね
> 単線ならではのスライド風景・・・
> いろいろ想うことあります。

  はい ここで 数分の出逢いです
  単線は趣がありますね
  出逢いと別れ・・重なります。

> しかしすごいなー カメラマンでごったがえしてますね!
> みんな写真撮りまくってますね(笑)

   人の少ない写真を選びましたが
   これが精いっぱい !
   カメラマンの目が凄いです(笑)
   それも面白い ^^

> トマトさんもそのうちのひとりなんでしょうが・・・
> だはははは~!(*^^)v

   人が変わるとは このことかも・・
   でも 夢中になれるものが あるっていいですね(^^)
2015.10.25 21:19 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
けい さま。
いつもありがとうございます

> こんにちは!

  けいさん こんにちは!

> 懐かしい風景ですね!

  ほのぼのとしましますね
  初めて見る風景とは思えないほどに・・

> 単線なのかしら?
> 我が故郷も以前は単線でした。
> 今もこういうのどかな風景が見られる場所があるのですね。。。

   単線ですね・・
   けいさんの故郷 今は 無くなったの?
   人の温かさにも触れ
   また 出掛けてみたくなる所でした。
  
2015.10.25 21:30 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 皆さんやっぱりカメラでパチパチですね。
> 列車内で食事が出来るんですね。

  カメラマン 大勢で パシャパシャ
  同好会のようでしたよ(笑)
  反対側で列車をレストランにしてあるのです。

> 素敵ですね。
> なんだか、日本じゃないみたいです。
> 乗ってみたいなぁ~(^ー^)

   のどかな風景に
   癒されますね~
   次回は私も乗ってみたいです(^^)
2015.10.25 21:37 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 待つ時間長し、通り過ぎる時間短しですね。

  どきどき はらはら
  鉄 撮影は気疲れしますね。
  通過後の脱力感…(笑)

> 私も先日、にわか撮り鉄さんになってきました。
> 磐越線SL「ばんえつ物語号」を撮ってきましたが、
> やはり待つ時間(1時間)長し、通過(3秒)短し!でした。

   S-masaさんの撮り鉄さん 久しぶりですね。
   S L ばんえつ物語号 いいですね!
   待つ時間が長いですよね
   3秒の勝負でしたね。
  
2015.10.25 21:49 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

わたらせ渓谷鉄道ですか~♪
ホームから遠ざかる電車をいつまでも見送っていたい…
味わいある電車でのんびり、観ている私の心も和みます^^
こういう光景をみていると私も撮ってみたくなります♪
2015.10.25 22:50 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> わたらせ渓谷鉄道ですか~♪
> ホームから遠ざかる電車をいつまでも見送っていたい…

  久しぶりの 撮り鉄です~
  見送るほうも られるほうも
  想いはひとつなのでしょうね

> 味わいある電車でのんびり、観ている私の心も和みます^^
> こういう光景をみていると私も撮ってみたくなります♪

  ゆったり のんびり
  のどかな 風景 和みますね^^
  なべさんの写真を拝見させて頂きたいです♪
2015.10.25 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する