TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 癒し旅

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


IMG_1111 zzz


癒しを求め

小さな旅へ行こう


IMG_1108 zzz

胸膨らませ

心躍る


IMG_1121 zzz

時はゆったり流れ

想い深まる


IMG_1117 zzz
 
列車に揺られ

語らう 夢話


IMG_1118 zzz

終着駅のない

夢の世界へ


IMG_1119 zzz

どこまでも

一緒に行こう


IMG_1161 zzz
 
鳥は囀り

列車の後を追う
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

花咲かじいさん says... "夢列車"
こんばんは! tomatoさん

またまたご無沙汰しています。
毎日楽しみに拝見しておりますが
言葉が尽きることが有りませんね。
情景に合わせ言葉が踊り心に響きます
まるで言葉のゆりかごに揺られるような心地よさを覚えます。
tomatoさんの感性にはいつも感心しております。
これからも素晴らしい詩に出会えるのを楽しみにしております。
2015.11.15 23:14 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 夢列車"
花咲かさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん こんばんは!

> またまたご無沙汰しています。
> 毎日楽しみに拝見しておりますが

   こちらこそです
   私も 楽しみに拝見させて頂いております
   沖縄の旅 満喫されたことと思います
  
> 言葉が尽きることが有りませんね。
> 情景に合わせ言葉が踊り心に響きます
> まるで言葉のゆりかごに揺られるような心地よさを覚えます。

   お恥ずかしいかぎりです
   そのように 仰って頂き 有難く
   励みになります。

> tomatoさんの感性にはいつも感心しております。
> これからも素晴らしい詩に出会えるのを楽しみにしております。

   拙い詩ではありますが
   変らず お付き合いくださいませ。
   重ね重ね 温まる言葉をありがとうございます。
2015.11.15 23:46 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
わたらせ渓谷鉄道ですか?
車窓をオープンにして、紅葉を楽しめるようになっているのですね。
こんな列車に乗って紅葉の”夢の世界へ”乗ってみたいですね。
2015.11.16 13:00 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは♪

きゃあ~~~~ なにこれ!
鉄ネタやん!(*≧∀≦*)

非電化区間の駅はやっぱ情緒あっていいですね
石のホームでひびの間から雑草が生えているんですよね^^

牽引してるのはDD51ですね(爆)
そんなんどうでもいいですよね(^^;
でも客車の色、阪急に似てますね(笑)
このシリーズ、まだ続くのかな~^^

終着駅のない癒しの旅
いいですね。
2015.11.16 16:09 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> わたらせ渓谷鉄道ですか?

  はい そうですよ。

> 車窓をオープンにして、紅葉を楽しめるようになっているのですね。
> こんな列車に乗って紅葉の”夢の世界へ”乗ってみたいですね。

   車窓から 景色を楽しめる列車ですね。
   乗ったら夢の世界が繰り拡がるでしょうね。
   楽しみが また一つ増えました。
2015.11.16 23:18 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは♪

  かのぼんさん こんにちは♪

> きゃあ~~~~ なにこれ!
> 鉄ネタやん!(*≧∀≦*)

   はい かのぼんさん お待たせしました~
   鉄 いいですよね(^^)

> 非電化区間の駅はやっぱ情緒あっていいですね
> 石のホームでひびの間から雑草が生えているんですよね^^

   やはり 目の付け所が違いますね
   雑草が面白くて撮りましたよ^^

> 牽引してるのはDD51ですね(爆)
> そんなんどうでもいいですよね(^^;

   DD51踏ん張って!(笑)
   いい味してますよね

> でも客車の色、阪急に似てますね(笑)
> このシリーズ、まだ続くのかな~^^

   よく似ていると思いますね
   好きな色なのです
   あと 1回です
   また 来年の桜の咲く頃かな^^

> 終着駅のない癒しの旅
> いいですね。

   こんな 旅をしてみたいです
   素敵ですよね。
2015.11.16 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する