TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 寒い昼下がり

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_9581 zzz

此処を訪ねるは

訳があったのだろう


IMG_9542 zzz

訳など何もない

ただ 姿を見たかった


IMG_9495 zzz
 

懐かしい声を

ただ 聞きたかった


IMG_9550 zzz   
ただ 音が聞きたかった

案ずることなかれ

明日も陽が昇る
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
こんばんは♪

無意識のうちに何度も訪れたくなるオアシスのような光景ってありますよね♪
ここの紅葉景色もホッとするような懐かしさを覚えるオアシスなのかもしれませんね^^
2015.12.06 21:54 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべ さま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> 無意識のうちに何度も訪れたくなるオアシスのような光景ってありますよね♪
> ここの紅葉景色もホッとするような懐かしさを覚えるオアシスなのかもしれませんね^^

   意に反し 足が向くは
   安住の場所だからでしょうね・・・
   呼び寄せるかのように ^^
  
2015.12.06 23:32 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
紅葉と竹囲い?って、和風で良いですねぇ~

最後の写真、 “ポチャン!” っていう音が聞こえそうで、お見事(^ー^)
静寂に響いていたかな?
2015.12.07 09:06 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
まんねんず says... ""
燃えるような紅葉には ( =①ω①=) シィーー..秘密が ほんのり✨

キラキラ輝く紅葉道を辿ってごらん..✨

(σ・з・)σ ほーら 再会と言う名の隠れ宿!!

でも (o>ロ<)💦 懐かしくても ダメダメ――感涙はー💦

池の子たちは みんな 涙に触れちゃい

魔法が解けて.. 池底で消滅するんですもんー💦💦

2015.12.07 17:31 | URL | #LkZag.iM [edit]
かのぼん says... "こんばんは♪"
トマトの夢3さん、こんばんは♪

今年の紅葉はかなりずれこみましたね
何やら135年間の中で一番秋の平均気温が高かったそうです。
それでもやはりこの姿は見に行きたくなりますよね
私達人間にとっては、ずれたかも知れませんが
自然にとっては これもまた自然なことなんでしょう。

明日もまた陽が昇ります
自然に身を任せ、生きていきましょう(^-^)
2015.12.07 18:02 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 紅葉と竹囲い?って、和風で良いですねぇ~

  竹垣つくり和風の佇まい
  落ち着きますね~

> 最後の写真、 “ポチャン!” っていう音が聞こえそうで、お見事(^ー^)
> 静寂に響いていたかな?

   はい 当たりです!音はポチャン!ですね
   風情がありますよね
   恐れ入ります。。(^^)
2015.12.07 20:41 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんず さま。
いつもありがとうございます

> 燃えるような紅葉には ( =①ω①=) シィーー..秘密が ほんのり✨

  秘密が ほんのり ですね ^^
  静かにしていないといけないのですね

> キラキラ輝く紅葉道を辿ってごらん..✨

> (σ・з・)σ ほーら 再会と言う名の隠れ宿!!


   隠れ宿の名は 再会ですか
   秘密ぽいですねーー(笑)

> でも (o>ロ<)💦 懐かしくても ダメダメ――感涙はー💦

   はい 涙は禁物ですね

> 池の子たちは みんな 涙に触れちゃい

   池の子に触れないよう
   ぬぐいましょう

> 魔法が解けて.. 池底で消滅するんですもんー💦💦

    それは 大変・・消滅だけは避けなければ・・・。
2015.12.07 20:51 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: Re: こんばんは♪"
> かのぼんさま。
> いつもありがとうございます
>
> > トマトの夢3さん、こんばんは♪
>
>    かのぼんさん こんばんは♪
>
> > 今年の紅葉はかなりずれこみましたね
> > 何やら135年間の中で一番秋の平均気温が高かったそうです。
>
>    そうだったのですね
>    135年間の中でとは驚きです。
>    それでも まだ 綺麗な紅葉の見られる所ありますね。
>
> > それでもやはりこの姿は見に行きたくなりますよね
> > 私達人間にとっては、ずれたかも知れませんが
> > 自然にとっては これもまた自然なことなんでしょう。
>
>     尚更に 見たくなるものですよね
>     自然に敵うものはありませんね。
>      
>
> > 明日もまた陽が昇ります
> > 自然に身を任せ、生きていきましょう(^-^)
>
>    そうですね
>    自然が一番ですよね(^^)
2015.12.07 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する