TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 陽の当たる径

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_9867 zzz


歩む先々

陽挿しが導く径


IMG_9862 zzz   

陽だまりのなかで

訪ね人は

待っていてくれるだろうか


IMG_9840 zzz


日没が早いから

寒い想いを

していないだろうか


IMG_9842 zzz


枯れ葉を見つめ

寂しい想いを

していないだろうか



IMG_9871 zzz

  
色褪せた落ち葉

身を寄せる

吹き溜まりの径

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

パチンコ店長 says... ""
コメントしつれいします!

訪れ人は待っていてくれましたか??

僕は待つのは得意ですが、
待たせるのは苦手ですw

ボーッと待っている時間も悪くない笑
寒くても!です♪
2015.12.12 23:53 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"

パチンコ店長 さま。
いつもありがとうございます

> コメントしつれいします!

  ようこそ パチンコ店長 さん

> 訪れ人は待っていてくれましたか??

   優しい笑顔で 迎えてくれました

> 僕は待つのは得意ですが、
> 待たせるのは苦手ですw

   私も 同じ・・待たせることはできないです
   気になり 早く行ってしまうのですよ (笑)

> ボーッと待っている時間も悪くない笑
> 寒くても!です♪

   お優しいですね
   風邪をひかないように…。
2015.12.13 00:56 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
↑わたしもです。
待つのはわりと平気ですが、待たせるのは苦手。
きっと尋ね人も、カラフルに色づいて葉を眺め、待つことを楽しんでるんじゃないでしょうか。
2015.12.13 11:27 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

晩秋のひととき、あたたかな日差しが画面いっぱいにあふれているようです^^
あったかいまなざしで撮られている光景は観ている私の心もあったかくなりました♪
2015.12.13 19:16 | URL | #- [edit]
まんねんず says... ""
一枝手折り..来る来ないって・・占いさん💦

ウヒョー―。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 こーー来ないってーそんなぁー💦

ダメダメーーもう一回 挑戦よー=^_^=

うふっ・・・★´∀`★ 来た 来たわー駆け足でネ

(嬉>ω<嬉) ふぅ――✨ 良かったわ..。
2015.12.13 19:17 | URL | #LkZag.iM [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは^^

こういう時ってワクワクドキドキですよね^^
もし居なかったらどうしょう
会ったら何て言おう とかね^^
知らぬうちに足早で歩いていたりね(^-^)
2015.12.13 19:30 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> ↑わたしもです。
> 待つのはわりと平気ですが、待たせるのは苦手。

  くぅさんも 待たせるのは苦手なのですね。
  なにか・・待っている時の方がときめくようです。

> きっと尋ね人も、カラフルに色づいて葉を眺め、待つことを楽しんでるんじゃないでしょうか。も

   密かに待ち 想いを膨らませているのでしょう
   こんな時間も 素敵ですね。
2015.12.13 22:45 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> 晩秋のひととき、あたたかな日差しが画面いっぱいにあふれているようです^^
> あったかいまなざしで撮られている光景は観ている私の心もあったかくなりました♪

   お心のこもった メッセージ に 嬉しく思います
   拙い写真に光を差して 頂いたような・・・^^
   光栄に存じます。
2015.12.13 22:52 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんずさま。
いつもありがとうございます

> 一枝手折り..来る来ないって・・占いさん💦

  占いさん 枝を振り振りして危ないですよー

> ウヒョー―。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 こーー来ないってーそんなぁー💦


   まんねんずさん 大丈夫よー
   たぶん いえ きっと 来ると思うわよ

> ダメダメーーもう一回 挑戦よー=^_^=

   何度でも チャンスあるわ 挑戦してよねー(^^)

> うふっ・・・★´∀`★ 来た 来たわー駆け足でネ
>
> (嬉>ω<嬉) ふぅ――✨ 良かったわ..。


   駆け足で 来てくれるなんて
   優しい まんねんずさんが お好きなのだわ^^
2015.12.13 23:02 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^

> こういう時ってワクワクドキドキですよね^^

   同感ですね
   でも 素敵な時間かも ^^

> もし居なかったらどうしょう
> 会ったら何て言おう とかね^^
> 知らぬうちに足早で歩いていたりね(^-^)

   あれこれ 考えているうちに
   気がせかされ 足早・・
   まさに 私・・みたいです(^^)
2015.12.13 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する