TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 行こうか 帰ろうか

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


IMG_7987 zzz


いつか来た林

真っすぐ 進もうか

思案どころ


IMG_7882 zzz

いつか来た

けれど

記憶は おぼろげ


IMG_7877 zzzz 

枯れすすきの

向く方へ行こうか

されど左
 右どっち


IMG_7989 zzz

悩んでいても

時間は経つばかり


 どう思う


IMG_8067 zzz 
行くしかない

諦めは

後悔の始まり
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ごろぉ says... ""
おはようございます。
 行くしかない
 諦めは
 後悔の始まり   こころに沁みます。

いつも思います。
トマトさんは素敵な環境に住んでますね。  ごろぉ
2015.12.19 06:11 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
1枚目の燃えるような背景、綺麗ですね。

人気のない山道?で、木々や葉っぱ達のひそひそ話が聞こえるようです。(^ー^)
2015.12.19 15:19 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
方向音痴の私には良くある話!
(今日も間違えました・・泣)
分からないときは直感でまず前に進む!
いろんな新しい景色が広がりますよ。
忠告:登山道では直感を信じないこと!
新しい世の中を見られなくなる危険があります(笑)
2015.12.19 19:58 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ごろぉ さま。
いつもありがとうございます

> おはようございます。

  ごろぉ さん こんばんは。

>  行くしかない
>  諦めは
>  後悔の始まり   こころに沁みます。

  拙い文に 有難い お言葉を頂き
  励みになります。

> いつも思います。
> トマトさんは素敵な環境に住んでますね。  ごろぉ

  ありがとうございます。
  自然に恵まれた田舎風情を愛するものです。
  ごろぉ さん スケッチにお出かけくださいませ。
2015.12.19 22:46 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 1枚目の燃えるような背景、綺麗ですね。

  お陽様が 味方してくれ
  優しい光を くださいましたよ。
  
> 人気のない山道?で、木々や葉っぱ達のひそひそ話が聞こえるようです。(^ー^)

  そうなのです。
  木々と葉っぱたちと 私だけなのです
  林の中で 内緒話の仲間に入れて もらった気分です。(^^)
2015.12.19 22:52 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 方向音痴の私には良くある話!
> (今日も間違えました・・泣)

   えっ S-masaさんが・・想像もつきませんよ!
   山に行かれたのかしらね。
  
> 分からないときは直感でまず前に進む!
> いろんな新しい景色が広がりますよ。

   その時点で 固まってしまう
   弱虫で 困ったものです・・
   新しい景色も見られずに。

> 忠告:登山道では直感を信じないこと!
> 新しい世の中を見られなくなる危険があります(笑)

   はい S-masaさんの 仰る通りにします!
   間違いないですもの・・登山。
   まだ まだ 見たい景色が 沢山ありますから・・
   やりたいた事もあるし・・(笑)
2015.12.19 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する