TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 冬の風物詩コンテスト

Posted by トマトの夢3 on   14 comments


DSCF1596 zzz

大きな木に

白い美脚がぶら下がって

コンテストみたいだ


DSCF1578 zzz

黄色い みかん

審査員役 受けたのかい

厳しい目で 頼むよ


 DSCF1601 zzz

そう言われても

この迫力に尻込みするよ

自信 失せちゃうさ



DSCF1602 zzz

みんな 美しさを

主張し 一番 狙って

強気なんだ



DSCF1607 zzz  

この役  

荷が重くて敵わない

下させてもらおう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

凄いですね。
多分街中なのに この大根の量!!
ビックリです。
2015.12.20 22:25 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。

> 凄いですね。
> 多分街中なのに この大根の量!!
> ビックリです。

   はい 街中ですよ。
   沢山 写真を載せたかったのですが
   大根だけですからね。 (笑)
   直に見たら 圧倒されます。
   半端な量ではありませんです。
   ビックリ仰天!!^^
2015.12.20 23:52 | URL | #- [edit]
小夏 says... "良いお年を"
小夏です。。。

今晩は、「 大根の木 」 面白いですね。。
丸で大根のなる木のようですね。

この脚線美にはまだ負けませんよ、私の足は立派です。。
木にぶらさげると、細くなるかしら、ぶら下がりたいですね。。
お漬物用ですね、御商売に使われるのでしょうね。
お漬物大好きです。。

珍しい物を見せて頂、ありがとうございました。楽しいですね。。

今年も色々と素敵な写真で楽しませていただきありがとうございました。

来年もよろしくね、仲良くお願いします。
風邪など引かれませんように、よいお年をお迎えください。
2015.12.21 00:32 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
わぁ~色白美脚さんがいっぱい。
わたしの美脚?も参加してみたら・・たちまち “アウト!” って、宣言されるかな?(*´艸`*)

漬け物屋さんでしょうか。
最近は漬け物をつける方も少なくなりましたね。
わたしもしませんけど。
でも、大好きなんですよね。
懐かしいおばあちゃんの味です。
2015.12.21 08:56 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
イヤ~!いっぱいの”美脚”
このご時世「大根”?”」なんて言ったら、セクハラで訴えられてしまいます。
それにしても細く・白く見事な大根ですね。
「大根ツリー」は初めて見ました。
2015.12.21 13:01 | URL | #- [edit]
けい says... ""
こんばんは!

すご〜い。
美脚が揃って これからダンス・・・?
こんなにたくさん大根を干して これから 沢庵の漬け込みをなさるのかしら?
圧巻ですね。。。
美味しい沢庵があれば ご飯も2膳くらいはいけそうですよ!(*^^*)
2015.12.21 18:02 | URL | #JalddpaA [edit]
まんねんず says... ""
にゃははー♪多量で さすがに圧巻ですよネ✨

美脚揃いで宝塚のラインダンスーの様😆


うふっ・あっ・・これは大根さんのラインダンスーネ💛

ラインダンスの始まりーはじまりー💛

サァ― 皆さん 足並みを揃えて―行くわよー  

1.2.3ー.Go――✨イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
2015.12.21 20:01 | URL | #LkZag.iM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.21 20:27 | | # [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 良いお年を"
小夏さま。
いつもありがとうございます

> 小夏です。。。

  小夏ちゃん ようこそ!

> 今晩は、「 大根の木 」 面白いですね。。
> 丸で大根のなる木のようですね。

   まさに 大根の木 って感じよね。
   びっくり おもしろ ですー

> この脚線美にはまだ負けませんよ、私の足は立派です。。
> 木にぶらさげると、細くなるかしら、ぶら下がりたいですね。。

   私の足も立派ですよ
   (張り合って どうする 笑)
   ぶら下がり運動 いいかもですね ^^

> お漬物用ですね、御商売に使われるのでしょうね。
> お漬物大好きです。。

   お漬物にし商売に・・ですね。
   急に 食べたくなりました 美味しいですよね。

> 珍しい物を見せて頂、ありがとうございました。楽しいですね。。

   こちらこそ 見て頂き 嬉しいです。

> 今年も色々と素敵な写真で楽しませていただきありがとうございました。

   ありがとうございました。

> 来年もよろしくね、仲良くお願いします。
> 風邪など引かれませんように、よいお年をお迎えください。

   こちらこそ 来年も 仲良し
   よろしくお願いしますね。
   お気遣い 心にしみます。
   小夏ちゃんにおかれましても
   よいお年をお迎えください。
2015.12.21 22:26 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> わぁ~色白美脚さんがいっぱい。
> わたしの美脚?も参加してみたら・・たちまち “アウト!” って、宣言されるかな?(*´艸`*)

   甲乙つけがたい 美脚さんたちでしょ
   くぅさん 参加したら 睨まれちゃいますよ
   綺麗だから~(^^)

> 漬け物屋さんでしょうか。
> 最近は漬け物をつける方も少なくなりましたね。

   多分 そうでしようね。
   何せ 半端ない量ですから。
   今は個人宅では見たことがあまり無いですね。

> わたしもしませんけど。
> でも、大好きなんですよね。
> 懐かしいおばあちゃんの味です。

   わたしも大好きですよ。
   本当に おばあちゃんの味 そのものですね。
2015.12.21 22:41 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> イヤ~!いっぱいの”美脚”
> このご時世「大根”?”」なんて言ったら、セクハラで訴えられてしまいます。

  すごい量の美脚さんでしょう
  はい 大根 って 何よ?なんてね(笑)
  訴えられたら 大変!くわばら くわばら。

> それにしても細く・白く見事な大根ですね。
> 「大根ツリー」は初めて見ました。

   綺麗な大根 で 美味しそうですよね。
   “ツリー ”拍手 拍手 ^^
2015.12.21 22:48 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
けいさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!

  けいさん こんばんは!

> すご〜い。
> 美脚が揃って これからダンス・・・?
> こんなにたくさん大根を干して これから 沢庵の漬け込みをなさるのかしら?

  見事な美脚ですよね~
  本当に ダンスしてるみたい
  沢庵のお漬物にするのでしょうね

> 圧巻ですね。。。
> 美味しい沢庵があれば ご飯も2膳くらいはいけそうですよ!(*^^*)

   ホントに ご飯 進みますよね
   2膳・・わたしもです(^^)

2015.12.21 22:55 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんず さま。
いつもありがとうございます

> にゃははー♪多量で さすがに圧巻ですよネ✨

  すごいでしょ
  半端ないですよー

> 美脚揃いで宝塚のラインダンスーの様😆

  ラインダンスー なるほどです^^

> うふっ・あっ・・これは大根さんのラインダンスーネ💛

> ラインダンスの始まりーはじまりー💛

   大根さん 緊張しているようですー

> サァ― 皆さん 足並みを揃えて―行くわよー  

> 1.2.3ー.Go――✨イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

   何だか 激しそう
   でも うれしいねー
   元気が出るわー(^^)
2015.12.22 00:29 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさまへ。
千枚漬け 美味しいですよね

他は何も気にせず
身体 一番!ね^^
もう少し
頑張りましょう

2015.12.22 00:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する