TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 忙中閑有

Posted by トマトの夢3 on   12 comments


IMG_9882 zzz
 

やれやれ

お掃除 やっと 終わったよ

ひと休みしょう




IMG_7304 zzz
 


ところで

階段は済ませたろうか

忙しくて忘れた

担当は相棒君だろ



IMG_9918 zzz
 


やあ サンタさんが

ソリに乗って やって来た

今夜は忙しそうだね



IMG_9919 zzz


あっち こっちの家で

可愛い子が プレゼントを

待ってるからね



IMG_9924 zzz

 
やれやれ

やっと 暇になった

温かい

スープ を どうぞ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
メリークリスマス♪

イブにふさわしいとっても可愛いイルミネーションですね^^
お子さんだけでなく私のようなシニア世代でも観てるだけで楽しくなります♪
トナカイのそりに乗ったサンタさん…我家にプレゼントを届けて去っていくのかな?
勝手に想像してしまいました^^
2015.12.24 22:23 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> メリークリスマス♪

  メリークリスマス イヴ ♪

> イブにふさわしいとっても可愛いイルミネーションですね^^
> お子さんだけでなく私のようなシニア世代でも観てるだけで楽しくなります♪

   本当に 大人も 子供と 一緒に 愉しまれているようですね
   見てる方も こころ癒されますよね

> トナカイのそりに乗ったサンタさん…我家にプレゼントを届けて去っていくのかな?
> 勝手に想像してしまいました^^

   待っててくださいね~
   サンタさん 必ず プレゼントを届けに
   ソリで 急いで 向かうことでしょう ^^

2015.12.24 23:11 | URL | #- [edit]
花咲かじい says... "BGMが付き華やかです"
こんばんは! tomatoさん

これまでも詩や写真に胸打たれていましたが
先日よりBGMも付きグレードアップですね。
公園がクリスマスイルミネーションに彩られ
幻想の世界に包まれていますね。
素敵なクリスマスを!
2015.12.24 23:41 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
トマトの夢3 says... "Re: BGMが付き華やかです"
花咲かさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん こんばんは!

> これまでも詩や写真に胸打たれていましたが
> 先日よりBGMも付きグレードアップですね。

   クリスマスイルミ限定BGM付きにしてみました。
   この後は 未定ですが・・・
  
> 公園がクリスマスイルミネーションに彩られ
> 幻想の世界に包まれていますね。

   広い公園いっぱいに クルミネーションの彩られ
   夢心地です・・・幻想的ですね。

> 素敵なクリスマスを!

   花咲かさんに おかれましても
   素敵な クリスマスを お過ごしくださいませ。

2015.12.24 23:55 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
こんな雪だるまさんが、お掃除お手伝いに来てくれないかなぁ~=^-^=うふっ♪
夢の中で、お掃除してくれそう。
でも、夢から覚めたら・・・あららぁ~
って事になりそう。

今年も残り少なくなりましたね。
なんとなく慌ただしいです。
2015.12.25 17:35 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
まんねんず says... ""
うふっ・・・ (´∀`σ)σ サンタさーん♬

手作りクッキーとホットミルク 召し上がれーーー✨

お疲れ様ねー✨。
2015.12.25 17:48 | URL | #LkZag.iM [edit]
S-masa says... "こんにちは"
楽しい一時を過ごす人の影には裏方さんがいるのですね。
そんな人にも良いXMasが迎えられると良いですね。
「メリークリスマス」これまでこの言葉の意味が良く分かりませんでした。
「たのしいXMasを!」とか!
裏方さんにも「たのしいXMas」になるとよいですね。
2015.12.25 19:56 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> こんな雪だるまさんが、お掃除お手伝いに来てくれないかなぁ~=^-^=うふっ♪
> 夢の中で、お掃除してくれそう。
> でも、夢から覚めたら・・・あららぁ~
> って事になりそう。

   働き者の雪だるまさん ほんとに 出張してくれるといいですよね~
   枕元で やられては 寝られないけれど
   夢の中なら いいわね ^^
   覚めたら 誰かさんに お願いしましょ(^^)

> 今年も残り少なくなりましたね。
> なんとなく慌ただしいです。

   あと 5日 早いですよね。
   街中の空気も違いますね。
2015.12.25 23:41 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんずさま。
いつもありがとうございます

> うふっ・・・ (´∀`σ)σ サンタさーん♬

  はーぃ まんねんずさん ようこそ♪

> 手作りクッキーとホットミルク 召し上がれーーー✨

  あらら 差し入れが 増え
  嬉しいわーー ありがと ^^

> お疲れ様ねー✨。

   労って あげないと ですねー
2015.12.25 23:46 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 楽しい一時を過ごす人の影には裏方さんがいるのですね。
> そんな人にも良いXMasが迎えられると良いですね。

  裏方さんは ボランテアとは言え
  何日も前から 大忙し 大変です。
  
> 「メリークリスマス」これまでこの言葉の意味が良く分かりませんでした。
> 「たのしいXMasを!」とか!
> 裏方さんにも「たのしいXMas」になるとよいですね。

   「メリークリスマス」‥そうだったのですねー
    教えてくださり ありがとうごじます。
   裏方さん たのしいXMasを お過ごしください。ですよね。
  
2015.12.26 00:02 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
なぜか拍手コメが送れません・・・
ここで失礼しますね

トマトさ~ん、今年もあとわずかですね! ラストスパートかけてお互いがんばりましょうね! ではおやすみねー(^_-)-☆
2015.12.29 21:04 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼん さま。
再訪 ありがとうございます

> なぜか拍手コメが送れません・・・
> ここで失礼しますね

  いつもは 大丈夫なのにね
  どうしたのかしら・・・

> トマトさ~ん、今年もあとわずかですね! ラストスパートかけてお互いがんばりましょうね! ではおやすみねー(^_-)-☆

   かのぼんさんも お身体に気を付け頑張りましょうね!
   かのぼんさん 新年が良い お年でありますうように(^^)
2015.12.30 00:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する