TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 扉を開けて

Posted by トマトの夢3 on   14 comments


IMG_1722 zzz


今宵は

ピンクのお城で

パーティー



IMG_1753 zzz


まわり道

するんじゃなかった

嫌な予感がする



IMG_1709 zzz


人影もない

やけに 静かだ



IMG_1708 zzz


どうやら

時間を間違えた

 かも しれない



IMG_1734 zzz 

扉 開けて

みんな お帰りだよ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

まんねんず says... ""
まぁ―✨ 来年は こんな かわいらしいピンクの イメージなのね😃

門番さーん..お年始までワクワク―して待てないわ

チラリと扉を開いて見せてよー✨

キラキラと輝いているわよねー(´∀`σ)σ キットね✨


今年は大変お世話になり..ありがとさまでした😃 

来年も仲良くしてくださいね(@^^)/~~~
2015.12.29 11:52 | URL | #LkZag.iM [edit]
dさん says... "こんにちは"
トマトの夢3さん、一年間有難うございました
貴女にとって、素晴らしい新年になりますようお祈り申し上げます

ポチッ&拍手
2015.12.29 12:01 | URL | #YtUpQ9kk [edit]
くぅ says... ""
夢のような写真ですねぇ~

今年もたくさんの素敵な詩と写真をありがとう。
そしてMyブログへのコメントありがとうございました。
わたしの今年のブログは今日で終了いたしますが、
また来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年をお迎えくださいね=*^-^*=にこっ♪
2015.12.29 17:46 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... "こんばんは^^"
トマトの夢3さん、こんばんは♪

この馬車、覚えていますよ^^
ほんまメルヘンチックな世界ですね(^-^)
トマトさんが目を輝かせながらシャッター切る情景が思い浮かびました。
それを写真に撮りたいと思いました(*^。^*)

こんな素敵なイルミを作成されたスタッフの方々に感謝ですね♪
2015.12.29 20:06 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

ピンクのお城 素敵ですね。
こんなお城に住みたいです(笑)

今年も ありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします。
2015.12.29 21:10 | URL | #- [edit]
おきさち says... ""
こんばんは。
メルヘンの世界の中にいる様。
すてきです。
音楽も・・・
沢山の素晴らしい写真と語りありがとうございました。
来年もたのしませてください
よいお年を!
2015.12.29 21:39 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんず さま。
いつもありがとうございます

> まぁ―✨ 来年は こんな かわいらしいピンクの イメージなのね😃

  そうなんですよー ピンクって甘い感じよね^^

> 門番さーん..お年始までワクワク―して待てないわ

   我慢も楽しみの内よー

> チラリと扉を開いて見せてよー✨

> キラキラと輝いているわよねー(´∀`σ)σ キットね✨

   そうそう 宝石のようだわよ (^^)
   扉 開けちゃうわよー

> 今年は大変お世話になり..ありがとさまでした😃 
>
> 来年も仲良くしてくださいね(@^^)/~~~

   こちらこそ 御世話になり 有難く思います
    来年も 変らず 仲良しさんで お願いしますね(^-^)
2015.12.29 23:49 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは"
dさんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、一年間有難うございました
> 貴女にとって、素晴らしい新年になりますようお祈り申し上げます

   こちらの方こそ 御世話になりました
   心から お礼申し上げます
   dさんに於かれましても 素晴らしい新年でありますように。

> ポチッ&拍手

  応援 感謝いたします
2015.12.29 23:53 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> 夢のような写真ですねぇ~

  ありがとう~デス

> 今年もたくさんの素敵な詩と写真をありがとう。
> そしてMyブログへのコメントありがとうございました。

   こちらの方こそ 拙い写真 詩を見て頂き 又、コメント頂き、
   感謝いたします。

> わたしの今年のブログは今日で終了いたしますが、
> また来年もよろしくお願いしますね。
> それでは良いお年をお迎えくださいね=*^-^*=にこっ♪

   こちらこそ 来年も 仲良くお付き合い お願いいまします。
   くぅさんに 於かれましても
   佳きお年を迎えられますように。 (^^)
2015.12.30 00:05 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは^^"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪
>
  かのぼんさん こんばんは♪

> この馬車、覚えていますよ^^
> ほんまメルヘンチックな世界ですね(^-^)

   覚えていて下さり
   とても うれしいです(^^)

> トマトさんが目を輝かせながらシャッター切る情景が思い浮かびました。
> それを写真に撮りたいと思いました(*^。^*)

   煌めくイルミの世界 大好きですねー
   時間を忘れてしまいますよね(^^)

> こんな素敵なイルミを作成されたスタッフの方々に感謝ですね♪

   本当に そのように思います
   楽しい イルミ・・ありがとうですよね。
2015.12.30 00:10 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます


> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。

> ピンクのお城 素敵ですね。
> こんなお城に住みたいです(笑)

   甘い イメージですねー

> 今年も ありがとうございました。
> これからも よろしくお願いいたします。

   こちらこそ お世話になりました。
   来年も ずっと・・宜しくお願いいたします。
2015.12.30 00:18 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
おきさちさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  おきさちさん こんばんは。

> メルヘンの世界の中にいる様。
> すてきです。
> 音楽も・・・

   そのように 言ってくださり
   光栄に存じます・・・

> 沢山の素晴らしい写真と語りありがとうございました。
> 来年もたのしませてください
> よいお年を!

   拙い写真 詩を見て下さり 誠に
   ありがとうございます
   かのぼんさんも!
2015.12.30 00:22 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
おはようございます♪

冬のイルミネーションの光景を切り取って、見事なファンタジー作品に仕上げていますね^^
私なぞは、観たままに撮らされてしまうのに、自らストリーを描いて撮られていることに改めて
関心させられてしまいました^^
今年一年 素敵な詩と写真、そしていつもコメントいただきありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2015.12.30 07:26 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> おはようございます♪

  なべさん こんばんは♪

> 冬のイルミネーションの光景を切り取って、見事なファンタジー作品に仕上げていますね^^
> 私なぞは、観たままに撮らされてしまうのに、自らストリーを描いて撮られていることに改めて
> 関心させられてしまいました^^

   恐れ入ります
   励みになる言葉、有難く思います
   感じたままに 綴っているだけですよ^^

> 今年一年 素敵な詩と写真、そしていつもコメントいただきありがとうございました。
> 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    こちらの方こそ
    変らぬお付き合い宜しくお願いいたします。
2015.12.30 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する