TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ ミステリー ハウス

Posted by トマトの夢3 on   17 comments


IMG_1665 zzz



闇夜の

ミステリータイム



IMG_1695 zzz


中で動めく

不思議な生きものに

気付かれた



IMG_6581 zzz


魔法を

かけられ

引き込まれた



IMG_1676 zzz


怪しい 人影

でも  

楽しそう



IMG_1679 zzz


はしゃぎ 走る

子どもたち

夢の中へ



IMG_1682 zzz


時間よ

止まって

 おねがい



IMG_1683 zzz
 

ほのぼの ゾーン

今夜は楽しい

夢が見られるね
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

今年一年 訪問 コメント ありがとうございました。
いつも 素敵な写真に 癒やされています。

良いお年をお迎えください。
2015.12.30 22:16 | URL | #- [edit]
花咲かじい says... "お世話になりました"
こんばんは! tomatoさん

今年も素晴らしい詩、写真に感銘を受け
毎日ブログを訪ねるのが楽しみでした。
来年もきっと胸打つ言の葉に出会えること
期待しています。
良い年を迎えられるように祈っています。
2015.12.30 22:19 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。

> 今年一年 訪問 コメント ありがとうございました。
> いつも 素敵な写真に 癒やされています。
>
  こちらこそ
  お世話になり ありがとうございます。

> 良いお年をお迎えください。

   ピオーネさんに於かれまして
   佳き新年でありますように。。
2015.12.30 23:55 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: お世話になりました"
花咲かさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん こんばんは!

> 今年も素晴らしい詩、写真に感銘を受け
> 毎日ブログを訪ねるのが楽しみでした。

   励みになる 言葉に感謝いたします。
   楽しみな訪問

> 来年もきっと胸打つ言の葉に出会えること
> 期待しています。
> 7良い年を迎
えられるように祈っています。

  ありがとうございます
  
花咲かさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん こんばんは!

> 今年も素晴らしい詩、写真に感銘を受け
> 毎日ブログを訪ねるのが楽しみでした。

   励みになる 言葉に感謝いたします。
   楽しみな訪問
> 来年もきっと胸打つ言の葉に出会えること
> 期待しています。
> 7良い年を迎
えられるように祈っています。

   
花咲かさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん こんばんは!

> 今年も素晴らしい詩、写真に感銘を受け
> 毎日ブログを訪ねるのが楽しみでした。

   励みになる 言葉に感謝いたします。
   楽しみな訪問
> 来年もきっと胸打つ言の葉に出会えること
> 期待しています。
> 7良い年を迎
えられるように祈っています。

    花咲かさんに於かれまして佳い新年でありますように
2015.12.31 01:24 | URL | #- [edit]
まんねんず says... ""
おぉー✨ (σ・з・)σ ミステリー ハウス!

あわわー✨時の精ちゃんず 発ー見

このキラキラさん✨ 一粒×2に貴重な想い出が詰まってるのね😄

にゃははー♪💛  整列って―✨もしかしてーカウントダウン..ですか!!

テン..~スリー.ツゥー.ゼロ―✨  あなたに逢えまして感謝です―✨

時の扉がが開いたら ーこうとも伝えよう
明けましておめでとうございます✨=^_^=   と..ネ。





2015.12.31 10:53 | URL | #LkZag.iM [edit]
さおとめ孫六 says... ""
一年お疲れ様でした〜〜(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますね*\(^o^)/*
では、良いお年をお迎えください(*^_^*)
2015.12.31 13:27 | URL | #- [edit]
土佐けん says... "こんにちは"
一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2016年が良い年になりますように♪
2015.12.31 14:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
今年1年間魔法にかけられたように、
トマトさんのメルヘンに浸らせていただきました。
来年も夢の世界を楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
2015.12.31 15:04 | URL | #- [edit]
らすかる says... "こんにちは☆"
『ミステリーハウス』
ちょっと怖そうですが、子供たちの笑顔を見ると
本当に楽しい夢の世界に変わりますね♪

今年も素敵なお写真たちを見せていただき、
本当にありがとうございました ^ ^

来年もどうぞよろしくお願い致します☆
2015.12.31 15:05 | URL | #- [edit]
まんねんず says... ""
うーん(゜-゜)❔  ぼんやりと― モナリザさんがいるような―💦

にゃははー♪ (´∀`σ)σ あてずっぽうで―すよん

あなたは..いったい どなたですかぁ―❔💦
2015.12.31 20:18 | URL | #LkZag.iM [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんず さま。
いつもありがとうございます

> おぉー✨ (σ・з・)σ ミステリー ハウス!

  入ってみませんか
  変身するわよ
  あなたは だあーれ になっちゃうかも

> あわわー✨時の精ちゃんず 発ー見

   さすがに めざいとい!^^

> このキラキラさん✨ 一粒×2に貴重な想い出が詰まってるのね😄

   一粒×2・・ぎゅうぎゅう詰めよー 溢れちゃうわ ^^

> にゃははー♪💛  整列って―✨もしかしてーカウントダウン..ですか!!

   はい もしかして ですよ!

> テン..~スリー.ツゥー.ゼロ―✨  あなたに逢えまして感謝です―✨

   わたしも あなたに逢えて 世界が広りました

> 時の扉がが開いたら ーこうとも伝えよう
> 明けましておめでとうございます✨=^_^=   と..ネ。

   うまい!素敵!
   やあ まんねずさん あけましておめでとう!ですね
2015.12.31 21:04 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんず さま。
いつもありがとうございます

> おぉー✨ (σ・з・)σ ミステリー ハウス!

  どうぞ お入りくださーい!
>
> あわわー✨時の精ちゃんず 発ー見

   精ちゃん たくさん 見えますよ

> このキラキラさん✨ 一粒×2に貴重な想い出が詰まってるのね😄

   そうですね 大切な想い出がいっぱい!
  

> にゃははー♪💛  整列って―✨もしかしてーカウントダウン..ですか!!
>
> テン..~スリー.ツゥー.ゼロ―✨  あなたに逢えまして感謝です―✨

   わたしも あなたに出逢えて 感謝です☆

> 時の扉がが開いたら ーこうとも伝えよう
> 明けましておめでとうございます✨=^_^=   と..ネ。

   そうしましょう
    扉は もうじき開きます(^^)
2016.01.01 08:40 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
さおとめ孫六さま。
いつもありがとうございます

> 一年お疲れ様でした〜〜(*^_^*)
>
> 来年もよろしくお願いしますね*\(^o^)/*
> では、良いお年をお迎えください(*^_^*)

  こちらこそです(^^)
  ビジネス 趣味とも 頑張りましょうね~
  新年が佳きお年でありますように。(^-^)
2016.01.01 08:45 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは"
土佐けんさま。
いつもありがとうございます

> 一年間、素敵な画をありがとうございました。
> 今年も本当にお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。

  こちらこそ お世話になりました
  新年も 土佐けんさんの素敵なお写真を
  楽しみにしております。

> 2016年が良い年になりますように♪

   土佐けんに於かれましても
   佳き年でありますように☆
2016.01.01 08:50 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 今年1年間魔法にかけられたように、
> トマトさんのメルヘンに浸らせていただきました。

   そのように 言っていただき有難く
   励みになりました。

> 来年も夢の世界を楽しみにしております。
> 来年もよろしくお願いいたします。
> 良いお年をお迎え下さい。

   こちらこそ、 S-masaさんの素敵な写真を楽しみにしております。
   来る年も 相変わらず よろしくお願いいたします。
   新年が良いお年でありますように。
2016.01.01 08:57 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは☆"
らすかるさま。
いつもありがとうございます

> 『ミステリーハウス』
> ちょっと怖そうですが、子供たちの笑顔を見ると
> 本当に楽しい夢の世界に変わりますね♪

  そうなのですよ
  最初は ドキドキ・・・
  入ったら 夢の世界が待っているのです^^

> 今年も素敵なお写真たちを見せていただき、
> 本当にありがとうございました ^ ^

   こちらこそ 見ていただき 感謝の心。
   ありがとうございました。

> 来年もどうぞよろしくお願い致します☆

   相変わらず よろしくお願い致します。
2016.01.01 09:02 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんず さま。
いつもありがとうございます

> うーん(゜-゜)❔  ぼんやりと― モナリザさんがいるような―💦

  モナリザさんが いらしたら いいなー

> にゃははー♪ (´∀`σ)σ あてずっぽうで―すよん

  本物に 逢ってみたい・・・(^^)

> あなたは..いったい どなたですかぁ―❔💦

   今は・・明かす訳には いかないのです
   いつの日か あなたの所へ・・・^^
2016.01.01 09:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する