TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 初 夢

Posted by トマトの夢3 on   24 comments

 
IMG_1783 aaaa


今宵 私は

汽車のメダルを枕の下に

並べて


IMG_1776 zzz

夢の中で

日本一周を

駆けめぐる


IMG_4939 zzz

汽車を乗り換え

乗り換え


IMG_9560 aaaaaaa

tomatoの夢の

旅は更に続く


IMG_0338 zzz

お傍を通り過ぎても

お気になさらないで・・・

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

イヴまま says... ""
あけましておめでとうございます
たくさんのメダルですね。
きっと大事にされているお品なのでしょう。
思い描いた初夢には会えましたか。
今年もトマトの夢さんの
夢の世界へお邪魔させてくださいね。
2016.01.02 20:47 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

素敵な初夢見れるといいですね。
全国周ってる途中に 我が家に寄ってください。
楽しい所 案内しますよ。
2016.01.02 22:28 | URL | #- [edit]
むく says... ""
tomatoさん、こんばんは。
ステキな旅の初夢をご覧になったようですね。
   一駅を乗るだけの初旅もある /信
今年いただいた賀状の中に。
2016.01.02 22:33 | URL | #E0P7TXCk [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
イヴまま さま。
いつもありがとうございます

> あけましておめでとうございます

  明けまして おめでとうございます。

> たくさんのメダルですね。
> きっと大事にされているお品なのでしょう。

   そうなのですよ・・・

> 思い描いた初夢には会えましたか。

   素敵な 初夢に会えましたよ。

> 今年もトマトの夢さんの
> 夢の世界へお邪魔させてくださいね。

   心より お待ちして居ります
   本年も変らず よろしくお願いします。
2016.01.03 00:12 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。

> 素敵な初夢見れるといいですね。

   はい きっと見られます^^

> 全国周ってる途中に 我が家に寄ってください。
> 楽しい所 案内しますよ。

   ありがとうございます
   それでは 途中下車し おじゃましましましょう。
   お言葉に甘え 案内 をお願いします。
2016.01.03 00:16 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
むく さま。
いつもありがとうございます

> tomatoさん、こんばんは。

  むくさん こんばんは。

> ステキな旅の初夢をご覧になったようですね。

   はい 素敵な旅をしてまいりました。
   豪勢な初夢でしたよ。

>    一駅を乗るだけの初旅もある /信
> 今年いただいた賀状の中に。

   そうなのですか・・
   一駅を乗るだけの初旅・・何か 浪漫を感じます。
   年賀状に 書かれておりましたか。
2016.01.03 00:21 | URL | #- [edit]
薫子 says... ""
明けましておめでとうございます

まるでトマトの夢さんの撮影旅行ですね。
こんな感じで撮影旅行されているのかしら??

おそばを通り過ぎてもおきになさらずにね。。
ここ最高にプレーズ

このポエム似てるのよ。。
嵐の曲の詩に。。、こんなフレーズが
♪旅は続くよ、何処までも、、、、、、ってね。

今年もよろしくお願いします
2016.01.03 09:12 | URL | #- [edit]
ノリかめ says... ""
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
初夢が現実になるといいですね。
今年が良い年になりますように。
2016.01.03 09:22 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
記念メダルでしょうか、たくさんお持ちなんですね。

初夢・・見たのかなぁ~記憶にないけど^^;
素敵な夢だとうれしいのだけど・・
2016.01.03 17:23 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

わー すごいすごい!
トマトさん、いっぱいお宝のメダル持ったはるんですね(@_@;)
0系新幹線もありますやん(*≧∀≦*)
欲しいわ(笑)

今日の写真はぜーーーんぶ覚えてますよ(^-^)

どうぞ、いつでもお傍を通ってくださいな♪
2016.01.03 20:30 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says... ""
初夢ですか・・・
けっこう意識してないと
覚えてられないものですよね(×_×)

すごいですね。
国鉄時代の いまとなっては貴重なメダル。
2016.01.03 20:36 | URL | #- [edit]
花咲かじい says... "線路は続くよどこまでも♪♪"
こんばんは! tomatoさん

子供の頃は蒸気機関車も走ってましたが
電化されてからは、見なくなりましたね。

初夢で日本一周の旅 tomatoさんらしいです
きっと目をキラキラさせながら移り行く風景を
車窓から眺めているんでしょうね。

私の初夢は仕事でお客さんと悪戦苦闘しているものでした。
仕事で苦労するかも・・・

今年も素敵な詩に出会えること楽しみにしています。
2016.01.03 20:38 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

楽しい初夢をみられたようですね^^
電車に揺られての旅…
年末年始のTV番組で電車の旅番組を何本か観たら私も旅したくなりました(^^;
どこかの駅でトマトの夢3さんと出会えるかもしれませんね^^
2016.01.03 21:36 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
日本一周の列車旅!いつか実現したい夢ですね。
SLで日本一周の旅!など鉄道会社さんが企画してくれれば人気でるだろうな~。

今年もトマトさんの夢の旅が出発ですね。
2016.01.03 21:44 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子さま。
いつもありがとうございます

> 明けましておめでとうございます

  明けましておめでとうございます!

> まるでトマトの夢さんの撮影旅行ですね。
> こんな感じで撮影旅行されているのかしら??

   ま 時によりけりですね
   日帰りの時や泊まりあり等…


> おそばを通り過ぎてもおきになさらずにね。。
> ここ最高にプレーズ

   気に入ってくださり
   嬉しいですねー

> このポエム似てるのよ。。
> 嵐の曲の詩に。。、こんなフレーズが
> ♪旅は続くよ、何処までも、、、、、、ってね。

   そうなのですか・・・
   知りませんませんでした。

> 今年もよろしくお願いします

   こちらこそ よろしくお願いします。
2016.01.03 22:48 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ノリかめさま。
いつもありがとうございます


> あけましておめでとうございます。

  あけましておめでとうございます。

> 本年も宜しくお願いします。

   こちらこそ よろしくお願いします。

> 初夢が現実になるといいですね。
> 今年が良い年になりますように。

   現実になったら 嬉しいですねー
   あとは 軍資金ですね (笑)
   ノリかめさんに とっても 良い年になりますように。
2016.01.03 22:53 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 記念メダルでしょうか、たくさんお持ちなんですね。

  記念メダルですね・・
  どうしても 欲しく 探し手に入れたものですよ^^

> 初夢・・見たのかなぁ~記憶にないけど^^;
> 素敵な夢だとうれしいのだけど・・

   くぅさん これからかな ^^
  ほんと 素敵な夢を見られますように ^^
2016.01.03 23:03 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼん さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

   かのぼん さん こんばんは^^

> わー すごいすごい!
> トマトさん、いっぱいお宝のメダル持ったはるんですね(@_@;)
> 0系新幹線もありますやん(*≧∀≦*)
> 欲しいわ(笑)

   すごいでしょうーー ^^
   好きなものには 本当に お宝 ですよね(^^)
   0系新幹線 かっこいい!ですよねー
   欲しいですかー ですよね ^^

> 今日の写真はぜーーーんぶ覚えてますよ(^-^)

  さすが!かのぼんさん! すごいです(^^)

> どうぞ、いつでもお傍を通ってくださいな♪

   あら 恐れ入ります
   では お言葉に 甘えさせていただいて・・・
2016.01.03 23:10 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
おでかけ親父 さま。
いつもありがとうございます

> 初夢ですか・・・
> けっこう意識してないと
> 覚えてられないものですよね(×_×)

  忘れちゃいますよねー
  でも 朝夢なら 覚えているかもですよね^^
  それに 時間が経ってしまえば 忘れますよね

> すごいですね。
> 国鉄時代の いまとなっては貴重なメダル。

  実は・・ついでにですが・・鍵も 2個あるんです^^:
  シルバーで やはり重厚な感じですよ。

  
2016.01.03 23:18 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 線路は続くよどこまでも♪♪"
花咲かさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん
>
  花咲かさん こんばんは!

> 子供の頃は蒸気機関車も走ってましたが
> 電化されてからは、見なくなりましたね。

   そうですね
   今は周1 若しくは 月1回 くらになりました。

> 初夢で日本一周の旅 tomatoさんらしいです
> きっと目をキラキラさせながら移り行く風景を
> 車窓から眺めているんでしょうね。

   好きですねー
   嬉しくて 嬉しくて 興奮しながら眺めていますよ。
  
> 私の初夢は仕事でお客さんと悪戦苦闘しているものでした。
> 仕事で苦労するかも・・・

   悪戦苦闘の夢でしたか
   では も 一回 夢を見て 解決しましょう (そんなぁ)

> 今年も素敵な詩に出会えること楽しみにしています。

   ありがとうございます。
   ボチボチ・・戻るとしましょうか ^^
2016.01.03 23:29 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  こんばんは♪

> 楽しい初夢をみられたようですね^^
> 電車に揺られての旅…

   電車が好きなのですよー
   乗って 旅をするのです^^;

> 年末年始のTV番組で電車の旅番組を何本か観たら私も旅したくなりました(^^;
> どこかの駅でトマトの夢3さんと出会えるかもしれませんね^^

   番組で やってらしたのですね
   あまり TV 見ないほうなので 気づきませんでした
   では 旅に出る時は お知らせしましょか (笑)^^
2016.01.03 23:36 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 日本一周の列車旅!いつか実現したい夢ですね。

  絶対したいですね そのうち 儲かったら なんて・・
  
> SLで日本一周の旅!など鉄道会社さんが企画してくれれば人気でるだろうな~。

   あっ これ話してみようかしら
   でも 乗ってくれるかしら

> 今年もトマトさんの夢の旅が出発ですね。

   はい 出発となります
   終わりのない旅へ。
2016.01.03 23:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.04 07:45 | | # [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさま。
はい
了解しました ^^
2016.01.04 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する