TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 日々坦々

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_1691 zzz
  


何時もと

何も変わらない

一日が始まる



IMG_1685 zzz



平々凡々

人の往来もない

静かな通り




IMG_1709 aaaa


時が経てば

誰かと出会うだろう

ほっとする瞬間だ




IMG_1697 zzzzz   

変らず

繰り返す日常

幸い成り

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

まんねんず says... ""
m「スミマセーン😓..ここへ いくには ❔」

この道を真っ直ぐにーそうそう・・・後をついて来てね

m にゃはーーー歩幅が大きいですぅー By 心の声💦💦
 
 「ふぅ―💦やっぱり―はぐれちゃいましたぁー💦」
 
 「穏やかなひととき..まぁーゆっくり探しましょうかー😅」
2016.01.11 08:33 | URL | #LkZag.iM [edit]
おきさち says... ""
おはようございます。
トマトさんの住んでいらっしゃるまちですか?
のんびり、癒されますね!
一輪車を押す爺ちゃん、婆ちゃん
うちの周りにも見かけます。
車も通らない静かなところですね
2016.01.11 09:03 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
変らず繰り返す日常!
いつもと同じ風景!
これが一番ですね。
当地の今日は雪模様!いつもと同じ冬になってきました。
これが一番ではないのですが(笑)

2016.01.11 12:59 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
瓦屋根って、落ち着きがあって良いですねぇ~
北海道(雪国?)では使わないんですよぉ~
落ち着きがあって、素敵な街並みですね。

日々坦々という言葉がピッタリの情景だと思いました。
2016.01.11 15:49 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
なべ says... ""
こんにちは♪

懐かしいを覚える町並みをみるとホッとしますね♪
一輪車…こっちでは通称ネコとよんでますが、昔はこういう風景は当たり前でした。
今は便利になりすぎた半面心にゆとりがなくなってしまいましたね。
2016.01.11 16:07 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんずさま。
いつもありがとうございます

> m「スミマセーン😓..ここへ いくには ❔」

   はい 呼ばれましたか・・
    えっ 何て・・・

> この道を真っ直ぐにーそうそう・・・後をついて来てね

   はい はい ゆっくり 真っ直ぐねー
   
> m にゃはーーー歩幅が大きいですぅー By 心の声💦💦

   足が長いからねぇーー
    仕方ないよ
 
>  「ふぅ―💦やっぱり―はぐれちゃいましたぁー💦」

    足長さんには 叶わいねー
 
>  「穏やかなひととき..まぁーゆっくり探しましょうかー😅」

    焦っても 探せないものなのですよねー ^^
2016.01.11 22:11 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
おきさちさま。
いつもありがとうございます

> おはようございます。

  おきさちさん こんばんは。

> トマトさんの住んでいらっしゃるまちですか?

   違いますよ・・
   ここまでは 遠い道のりなのですよ

> のんびり、癒されますね!

   長閑な光景に
   ホッとする街ですね

> 一輪車を押す爺ちゃん、婆ちゃん
> うちの周りにも見かけます。
> 車も通らない静かなところですね

   頼りの一輪車でしょう・・
   心 温かい 光景ですね
   季節によると思いますが
   静かな ところです。
2016.01.11 22:21 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> 変らず繰り返す日常!
> いつもと同じ風景!
> これが一番ですね。

  本当ですね!
  何事もなく 平凡な日々
  眺める風景 優しく映り
  一日の初め・・終わり・・
  変らない日常に 安堵・・
  
> 当地の今日は雪模様!いつもと同じ冬になってきました。
> これが一番ではないのですが(笑)

  雪模様ですか
  お仕事が増えますね。
  同じ冬・・一番でなくても 
  自然がいいですね^^
2016.01.11 22:38 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> 瓦屋根って、落ち着きがあって良いですねぇ~
> 北海道(雪国?)では使わないんですよぉ~

  瓦屋根・・ 当地は多いのですよ~
  雪国は 雪のせいでしょうかね
  かなり耐久性のある屋根なのでしょうね

> 落ち着きがあって、素敵な街並みですね。

   はい この街並みの雰囲気が
   好きなのですよ。

> 日々坦々という言葉がピッタリの情景だと思いました。

   そのように言って頂けて
   とても 嬉しいです。
2016.01.11 22:53 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべ さま。
いつもありがとうございます

> こんにちは♪

  なべさん こんにちは♪

> 懐かしいを覚える町並みをみるとホッとしますね♪

  知らない地でも
  どこか懐かしく感じる 街並みですね

> 一輪車…こっちでは通称ネコとよんでますが、昔はこういう風景は当たり前でした。
> 今は便利になりすぎた半面心にゆとりがなくなってしまいましたね。

   ネコとよんでいるのですね
   時代の流れとともに・・変化する世相ですね。
  
  
2016.01.12 09:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する