TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 湖畔の猫

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


09写真講座 富士浅間神社 246 zzzz



何処を歩いて

ここまで来たのか

わからない



09写真講座 富士浅間神社 248 zzz


ここは
何処だろ

教えておくれ

道に迷ったのかい



09写真講座 富士浅間神社 249 zzz


相棒とも

離れ離れになり

途方に暮れている



09写真講座 富士浅間神社 251 zzz
 

何処まで行けば


何処を探せば


逢えるだろう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

まんねんず says... ""
そうよねえー💦 私もー知らない街は..心ぼそいのよ―💦

そこの素敵な あなた 心温まるまで ご一緒しませんかぁー✨=^_^=

そうそうーまずは 空腹を満たしましょうーね✨=^_^=
2016.01.27 23:20 | URL | #LkZag.iM [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんず さま。
いつもありがとうございます

> そうよねえー💦 私もー知らない街は..心ぼそいのよ―💦

   私は 迷子になっちぅゃうのよね
   来た道を 帰れなかったり・・・
   相棒とはぐれるし・・

> そこの素敵な あなた 心温まるまで ご一緒しませんかぁー✨=^_^=

   一緒なら 寒さも半減するから(^^)

> そうそうーまずは 空腹を満たしましょうーね✨=^_^=

   食べ物をゲットしましょう
    それから また 行動開始ねー(^-^)
2016.01.28 10:01 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
ノラちゃんでしょうか?
水際まで行くとは勇気ある猫ですね。
よほどお腹が空いているのかもしれませんね。
2016.01.28 11:53 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは^^

おーい、シャンクス、何処いくねん
お家はここやぞー
だはははは~!(^^;

可愛い茶トラさんですね^^
ネコちゃんは犬と違って泳げないから危ないですね
でも全然怖がってないですね。

きっと相棒が迎えにきますよ(^-^)
2016.01.28 16:19 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
野良ちゃん?
冬は寒くて大変だね。
わたしの所では、生きていけないのか?野良ちゃんはあまり見かけません。

相棒さんに会えたらいいね。(^ー^)
2016.01.28 20:16 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> ノラちゃんでしょうか?

  そのようでした。

> 水際まで行くとは勇気ある猫ですね。
> よほどお腹が空いているのかもしれませんね。

   何か食べ物の匂いがしたとは思えませんが
   猫に とっては・・違う考えあっての行動なのでしょうね。
   どうしてやるこも できない 歯がゆさ・・・
2016.01.28 21:55 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは^^

   かのぼんさん、こんにちは^^

> おーい、シャンクス、何処いくねん
> お家はここやぞー
> だはははは~!(^^;

   シャンクスちゃんは 行動力ある猫ちゃんですものね
   しっかり見てないないと・・冒険しちぅうかも^^
   大丈夫!時間になれば戻りますからーー

> 可愛い茶トラさんですね^^
> ネコちゃんは犬と違って泳げないから危ないですね
> でも全然怖がってないですね。

   こんな所を歩いて 危ないですよね
   茶トラさんは 度胸があるのかな^^
   厳しい生活の中で生きているのかもしれませんね。

> きっと相棒が迎えにきますよ(^-^)

   そう 願って止みませんね(^^)
2016.01.28 22:05 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。

> 野良ちゃん?

  野良ちゃんなのですよ

> 冬は寒くて大変だね。
> わたしの所では、生きていけないのか?野良ちゃんはあまり見かけません。

   ああ そうかもしれませんね
   暖かいところへで 無事に暮らしているといいですね。
  
> 相棒さんに会えたらいいね。(^ー^)

    会えて 2匹でなら
   元気も出て いい知恵もわくでしょう
   会えますように・・です。(^^)
2016.01.28 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する