TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 恥じらう 乙女心

Posted by トマトの夢3 on   12 comments


IMG_2471 zzz



じっと

見つめちゃ

照れるじゃない



IMG_2477 zzz


好きなら

はっきり言ってよ

じれったいね



IMG_2478 zzz


聞こえない

もっと

耳元まで

近くに寄って



IMG_2482 zzz
 

ひとり

恥じらう

思い過ごし恋

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
おはようございます♪

わざわざ追伸でFC2トラブルの事教えてくださりありがとうございます♪
さて  ほほえましい語らいの白鳥物語です^^
ただ白鳥を撮るだけでなくこうして物語を考えて撮ると楽しみが倍増しますね♪
2016.02.07 10:05 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
「思い過ごし恋」ですかぁ~=^-^=うふっ♪

下を向いている白鳥さん、
ほんとに恥じらっているように見えますね。
わたしにもそんな時があった・・・かな?(笑;)
2016.02.07 11:19 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
仲の良い白鳥ですね。
昨日白鳥を撮ろうとしたら、一斉に飛び立って逃げてしまいました。
(白鳥に嫌われてしまいました・・・泣)
2016.02.07 17:27 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

♪ 思い過ごしも恋 それでもいい今のうち~ ♪

      by サザン

じれったいって言われてもね~
そない簡単に言えませんよ~(^^;

お目目がかわいいね(^O^)
2016.02.07 19:11 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

思い過ごしじゃないですよ。
目立たないところから ジッと貴方を 見つめてる!!
そんな人 もしかしたら 沢山居るかも。
思い当たり 無いですか?
2016.02.07 20:04 | URL | #- [edit]
duck4 says... ""
トマトの夢3さんへ

こんばんは!

今シーズンは、暖冬の影響でハクチョウさんたちの南下も遅れていたようですが、
1月下旬の寒波と大雪で、各地の越冬地でも増えてきたようですね!

トマトの夢3さんのところで、コハクチョウさんが越冬しているようですね!
オオハクチョウさんよりもクチバシの黒い部分が広くて、体も小さいので、
可愛く見えますね!

こちらでは、3月上旬頃まで越冬する仔がいると思います。
そのあと南で越冬していたハクチョウさんたちが、時々立ち寄り、
4月中旬のサクラが開花する頃には、滞在組のハクチョウさんたちのみになるのではないかと思っています!v-519v-521
2016.02.07 20:19 | URL | #Vt/ZXMnQ [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべ さま。
いつもありがとうございます

> おはようございます♪

  なべさん こんばんは♪

> わざわざ追伸でFC2トラブルの事教えてくださりありがとうございます♪

  いえ いえ とんでもない事です
  書き込み忘れ 引き返した次第でした ^^;

> さて  ほほえましい語らいの白鳥物語です^^
> ただ白鳥を撮るだけでなくこうして物語を考えて撮ると楽しみが倍増しますね♪

  いつもの如く 拙い妄想語らいです^^
  ですが 思い膨らみ 楽しいです
  撮るだけとは 楽しさが違いますね^^
  
2016.02.07 22:51 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 「思い過ごし恋」ですかぁ~=^-^=うふっ♪

  て、ことありそうですよね~

> 下を向いている白鳥さん、
> ほんとに恥じらっているように見えますね。

   なんだか いじらしい感じで
   また それが 可愛いのです^^

> わたしにもそんな時があった・・・かな?(笑;)

   くぅさんの場合は
   逆パターンだと思いますよ
   モテルから~~(^^)
2016.02.07 22:59 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> 仲の良い白鳥ですね。

  出向いた時間が遅く
  寛いでいましたよ。

> 昨日白鳥を撮ろうとしたら、一斉に飛び立って逃げてしまいました。
> (白鳥に嫌われてしまいました・・・泣)

  あらら タイミング でしょうね
  丁度 違う場所へ 向かう時だったかも・・
  また 会いに行ってくださいね。

2016.02.07 23:04 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

  かのぼんさん こんばんは^^

> ♪ 思い過ごしも恋 それでもいい今のうち~ ♪
>
>       by サザン

   サザン ですか 好きなのに 忘れてるかも‥ ^^:

> じれったいって言われてもね~
> そない簡単に言えませんよ~(^^;

   そうかもですね~
   我儘 せっかち なのでしょうね(^^)

> お目目がかわいいね(^O^)

   あどけない コハクチョウさん
   本当に 愛くるしい お目目ですよね~
2016.02.07 23:09 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。

> 思い過ごしじゃないですよ。
> 目立たないところから ジッと貴方を 見つめてる!!

   何か ロマンチックな感じ?
   気付いたら 見つめられ ぽーっ
   内気な恋 かしら(笑)

> そんな人 もしかしたら 沢山居るかも。
> 思い当たり 無いですか?

   えっ 私ですか・・
   そんな人 ちっとも・・・
   よーく 考えて みますねー ^^
2016.02.07 23:15 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
duck4 さま。

訪問・コメントありがとうございます

> トマトの夢3さんへ
>
> こんばんは!

  duck4 さん
  こんばんは!


> 今シーズンは、暖冬の影響でハクチョウさんたちの南下も遅れていたようですが、
> 1月下旬の寒波と大雪で、各地の越冬地でも増えてきたようですね!

   暖冬の影響だったのですね
   どうりで ハクチョウさんの数が 多いと思いました。

> トマトの夢3さんのところで、コハクチョウさんが越冬しているようですね!
> オオハクチョウさんよりもクチバシの黒い部分が広くて、体も小さいので、
> 可愛く見えますね!

   コハクチョウさん 結構 たくさん居ますよ
   とても 可愛い表情を見せてくれます

> こちらでは、3月上旬頃まで越冬する仔がいると思います。

   できるだけ ゆっくりと過ごして居てほしいですね。

> そのあと南で越冬していたハクチョウさんたちが、時々立ち寄り、
> 4月中旬のサクラが開花する頃には、滞在組のハクチョウさんたちのみになるのではないかと思っています!v-519v-521

    桜の咲く頃、滞在組のハクチョウさんとのコラボ
    楽しみですね ♪
2016.02.07 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する