TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 何を見てる

Posted by トマトの夢3 on   6 comments

 IMG_2586aaa.jpg


暇だから

ただなんとなく

見てたのさ




IMG_2590 zzzz 


訳なんてない

気になるの

ただなんとなくね



IMG_2533 zzz


本当は気になって
  
仕方ないんだ

何処へ行く
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

S-masa says... "こんにちは。"
高いところからは景色が変わって見えるのでしょうね。
3枚目はかなり高いところから・・。
まさか塔に昇ったのではないでしょうね・・・。
2016.03.04 15:34 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

あぁ・・・ 街灯が目に見えてきた^^
今日は私が完全にトマトマジックにかかったようです(笑)

遠くに写ってる山を見ると
よく写ってる山だなーって思います。
特徴のある形なんで覚えていますよ^^
山ってけっこうその土地土地で特徴ありますもんね
こちらの方ではあまり見かけない形です(^-^)
2016.03.04 18:29 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
背高ノッポさんの気持ちですね。=^-^=うふっ♪

枯れ草の黄金色がきれいですね。
2016.03.04 19:58 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> 高いところからは景色が変わって見えるのでしょうね。

  そうですね…同じ景色でも
  錯覚しちゃいます。

> 3枚目はかなり高いところから・・。
> まさか塔に昇ったのではないでしょうね・・・。

   塔が 睨むので昇りませんでしたよ
   ほんとは 昇りたかった・・・です。

2016.03.04 23:21 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼん さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

  かのぼんさん こんばんは^^

> あぁ・・・ 街灯が目に見えてきた^^
> 今日は私が完全にトマトマジックにかかったようです(笑)

   目にみてくれ よかった!^^
   これ 灯りが 付いたり消えたり・・・おもしろかったですよ
   なんて・・・シャッター 切る毎にね (笑)

> 遠くに写ってる山を見ると
> よく写ってる山だなーって思います。
> 特徴のある形なんで覚えていますよ^^

   はい 結構 行ってる場所で
   山の形が また おもしろくて

> 山ってけっこうその土地土地で特徴ありますもんね
> こちらの方ではあまり見かけない形です(^-^)

    山の景色が 好きなんです^^
    籠ったら なかなか戻らない 仙人じゃないけれど(笑)
    形も いろいろ有りですね(^^)
2016.03.04 23:30 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 背高ノッポさんの気持ちですね。=^-^=うふっ♪

  高いところは 眺めが いいですね~
  一人占めの景色が見られて (笑)

> 枯れ草の黄金色がきれいですね。

   まだ まだ 枯草風景ですね
   でも 陽が差すときれいですよね。
   ありがとう♪
2016.03.04 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する