TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 釣り日和

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_2695 aaa



天候上々

釣り仲間 集合



IMG_2681 aaaa


とりあえず

無言で

糸を垂れる



IMG_2676 aaaa


狙うは

大物なり



IMG_2697 aaaa


他の人より

早く食いついてくれ



IMG_2675 aaa


まだ 来ない

ここらで

一服



IMG_2656 aaa
 

釣れても

釣れなくても

釣り日和
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
こんばんは♪

釣り人たちの様子を一歩引いた位置から眺めるのも面白いですね^^
隣は何する人…われ関せず…そんな趣きでただ釣り糸に集中
しかし…隣の人が大物をゲットすると心は乱れるが表向きは平静を装う
私は釣りしませんので気持ちはわかりませんが、拝見していてこんなことを思ってしまいました^^
2016.03.15 21:06 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> 釣り人たちの様子を一歩引いた位置から眺めるのも面白いですね^^
> 隣は何する人…われ関せず…そんな趣きでただ釣り糸に集中

  釣り人さん ウォッチング 楽しいですよーー
  勝手に いろんな 想像し・・・^^
  ほんとに 釣り糸を見ているだけ・・
  なんか 孤独な雰囲気ですよねー(笑)

  
> しかし…隣の人が大物をゲットすると心は乱れるが表向きは平静を装う
> 私は釣りしませんので気持ちはわかりませんが、拝見していてこんなことを思ってしまいました^^

  あれれ、なべさんの想像 的中かも・・・^^
  私も 釣りはしませんが
  見て あれこれ・・・と。^^;
2016.03.15 22:59 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
ヘラブナ釣りですね・・年季が物言う釣り談義
今日こそと・勢い込んでも釣れない時は全く釣れない
撒餌なのか仕掛けなのか・・あれこれ試行錯誤する
心の乱れがあったら釣れないよって常連の言葉が重い
今日の釣果は~~大物釣れたよ・・ラッキー
笑顔いっぱいのおじさんがいた
2016.03.16 08:59 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
のどかですね。
何が釣れるのでしょう?
何も考えず、ただ糸を垂らす。そんな時間が欲しいです。
2016.03.16 11:35 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
春より一足先に?太公望サンの季節到来かな?
それとも年中?
やっぱり男性が多いのはどうしてなんだろう。
わたしも、釣りはしたことないけどきっと苦手だと思うわ。(´▽`*)アハハ
2016.03.16 16:35 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

こういう池で一日のんびり出来たら気持ちいいでしょうね
釣りはその為の名目のような気がします^^

釣りは全く出来ない私の勝手な意見ですが~(^^;
2016.03.16 20:03 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふさま。
いつもありがとうございます

> ヘラブナ釣りですね・・年季が物言う釣り談義

  ぱふぱふさん 何でも知ってらして
  尊敬しちゃいます
  ヘラブナ釣りなのですね ^^:

> 今日こそと・勢い込んでも釣れない時は全く釣れない
> 撒餌なのか仕掛けなのか・・あれこれ試行錯誤する
> 心の乱れがあったら釣れないよって常連の言葉が重い

   釣り人さん のんびりと 糸を垂れているように見えるけれど
   いろいろと頭を使っているのですね
   一心なのですね~
   常に静・・でいるわけですね

> 今日の釣果は~~大物釣れたよ・・ラッキー
> 笑顔いっぱいのおじさんがいた

   大物を釣った おじさん
   誇らしげな 満面の笑み・・想像できます
2016.03.16 23:16 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> のどかですね。
> 何が釣れるのでしょう?

  近寄りがたくて
  聞くに 聞けない 雰囲気なんです。(泣)

> 何も考えず、ただ糸を垂らす。そんな時間が欲しいです。

   気の休まる時なのかもしれませんね。
  たまには のんびりとした時間も必要ですね。
2016.03.16 23:22 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 春より一足先に?太公望サンの季節到来かな?
> それとも年中?

  これだけの 太公望さんですので
  一番 いい季節なのでしょうね?
  夏は行ったことがないので わかりませんが
  年中かもしれません?
  
  
> やっぱり男性が多いのはどうしてなんだろう。
> わたしも、釣りはしたことないけどきっと苦手だと思うわ。(´▽`*)アハハ

   本当に 圧倒的に男性が多いですよね・・くぅさん らしい疑問 ^^
   私も 釣りには向かないです。(^^)
2016.03.16 23:33 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

   かのぼんさん こんばんは♪

> こういう池で一日のんびり出来たら気持ちいいでしょうね
> 釣りはその為の名目のような気がします^^

   のんびり ゆったり 糸を垂れる・・
   そんな 光景に見えますね
   何かいい名目の感ありかもしれませんね?
   釣りしないので よくわかりませんが・・^^

> 釣りは全く出来ない私の勝手な意見ですが~(^^;

   私も 同じく やったこともないですよ~(^^)
2016.03.16 23:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する