TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 内 気

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_4040zzz.jpg


寂しいはずなのに

何も話せない



IMG_4049 zzz


恥ずかしくて

俯くばかり



IMG_4070 zzz 


 逢いたくて

待っていたのに



     
IMG_4060zzz.jpg  

傍にいる気配

感じているのに




IMG_4067 zzz


あなたの

顔を見れない
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

まんねんず says... ""
頬を真っ赤にして..もじもじ..💦

お顔上げてよ

かわいいーお顔を見せてネー!!

私の後ろから  そーと 覗いてごらん

「ほらーね..もう..大丈夫でしょー♬」

いつも傍にいるから 勇気を出してー✨




2016.04.04 09:22 | URL | #LkZag.iM [edit]
ジェイジェイ says... ""
カタクリですよね。
うつむいているところがかわいいですね。
クリスタルローズもそうだけど、うつむきかげんの花、わりと好きです。(^^)
2016.04.04 13:08 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
カタクリを下から!苦労して撮られましたね。
私も昨日撮りに行こうと思っていましたが、用が出来て行けませんでした。
ここで見られて良かったです。
2016.04.04 14:21 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは♪

(ΦωΦ)フフフ…
この花、知ってますよ
カタクリでしょ?
って、2年前にトマトさんに教えてもらったんですよねー(^^;
でも本物、まだ見た事にゃい(;_;)

完全にトマトマジックですね^^
2016.04.04 16:14 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

一瞬 あっ~て叫んでしまいました
というのも私もやっと整理終えてそろそろ載せようかと思ってたところだったんです(笑)
春のはかない命…群生を模様を撮られている写真も見かけますが
個人的には、このように表情をじっくりと見つめる構図が好みですね^^

2016.04.04 21:39 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんずさま。
いつもありがとうございます

> 頬を真っ赤にして..もじもじ..💦
>
> お顔上げてよ

  恥ずかしいのよ・・・内気だから
  私のお顔 見たい・・^^
  

> かわいいーお顔を見せてネー!!

   そのうちね・・・
   こっそりとね・・・

> 私の後ろから  そーと 覗いてごらん
>
> 「ほらーね..もう..大丈夫でしょー♬」

   そう言われたら
   平気になったわよー

> いつも傍にいるから 勇気を出してー✨

   ありがとう
   嬉しくて 涙がこぼれちゃう
2016.04.04 23:01 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ジェイジェイさま。
いつもありがとうございます

> カタクリですよね。
> うつむいているところがかわいいですね。

  かわいい カタクリです。
  うつむいて 恥ずかしげに咲いていますね。
  
> クリスタルローズもそうだけど、うつむきかげんの花、わりと好きです。(^^)

   そっと 下から覗いてみたくなりますね
   (よくやってますが・・^^;)
   私も可憐なイメージ で 好きな花です。(^^)
2016.04.04 23:10 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> カタクリを下から!苦労して撮られましたね。

  四苦八苦です(笑)
  綱は張ってありますしやらで・・・

> 私も昨日撮りに行こうと思っていましたが、用が出来て行けませんでした。
> ここで見られて良かったです。

   撮影予定されていたのですね
   またの機会があります・・・
   見てくださり 有難いです。
2016.04.04 23:16 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは♪

  かのぼんさん、こんばんは^^

> (ΦωΦ)フフフ…
> この花、知ってますよ
> カタクリでしょ?

   オオアタリですー ^^
   知ってらしたのですね カタクリ

> って、2年前にトマトさんに教えてもらったんですよねー(^^;
> でも本物、まだ見た事にゃい(;_;)

   いつもながら かのぼんさんの記憶力には脱帽です
   本物を 見せてあげたい・・・ちょっと 山だけど ^^

> 完全にトマトマジックですね^^

   嬉しいですねー
   かのぼんさん どうもです(^^)
2016.04.04 23:25 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさん
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは^^

> 一瞬 あっ~て叫んでしまいました
> というのも私もやっと整理終えてそろそろ載せようかと思ってたところだったんです(笑)

   ああ びっくり 何があったのかと思いましたよ(笑)
   撮りに行かれたのですね
   アップ 楽しみにしてますー

> 春のはかない命…群生を模様を撮られている写真も見かけますが
> 個人的には、このように表情をじっくりと見つめる構図が好みですね^^

   今回は 分けて載せましたが
   まずは 表情からです
   同じ好みで 光栄です^^
  
2016.04.04 23:32 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する