TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 桜の木の下で

Posted by トマトの夢3 on   16 comments


IMG_4973 a


桜咲く場所で

寄りあう人々



 IMG_4976aaa.jpg  


それぞれ

思い思いに過ごす




IMG_4895 aaaaa 
 
語らうは

今 此のひと時




 IMG_4946 aaa


桜 結ぶ

優しい 心と心

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

まんねんず says... ""
一枚目..桜の木の傍に男の子ちゃんが見えるでしょー

無邪気な天使の姿に騙されてはいけませーーん💦

シィーー💦(;´・ω・) 

本当はネ💦 花さかカノボーンさんなのよー💦

甘い香りに誘われて 来た人達を..パラパラと―✨

「花を咲かせましょ――」の言葉でお花さんに―✨( *´艸`)

ネ💦 見事なお花の街道が出来ちゃいましたー✨( *´艸`)プププ

かのぼんさん―✨お名前借りましたよん  メンゴーー💦ニャアハハー💦



絶景ですー✨この道を..ゆっくりと散策したいですー✨



2016.04.05 22:46 | URL | #LkZag.iM [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんずさま。
いつもありがとうございます

> 一枚目..桜の木の傍に男の子ちゃんが見えるでしょー

  かわいい 男の子ちゃん いますよねー

> 無邪気な天使の姿に騙されてはいけませーーん💦

   ほんと ほんと
   よく 教えてあげないと・・・。


> シィーー💦(;´・ω・) 

> 本当はネ💦 花さかカノボーンさんなのよー💦

   あっそうなのね
   花さかカノボーンさんなの
   つい 最近 どこかで 聞いたことがあるわ

> 甘い香りに誘われて 来た人達を..パラパラと―✨

> 「花を咲かせましょ――」の言葉でお花さんに―✨( *´艸`)

    パラパラとね・・・
    咲いてくれるといいわねーー(^^)

> ネ💦 見事なお花の街道が出来ちゃいましたー✨( *´艸`)プププ

    街道を お手てつないで・・・るんるん・・なんて

> かのぼんさん―✨お名前借りましたよん  メンゴーー💦ニャアハハー💦

   お代は 要りませんーーって 笑

> 絶景ですー✨この道を..ゆっくりと散策したいですー✨

    桜並木・・素敵な所ですよ
    
    散策に出かけませんか・・
    少しでも 気分が晴れますよ
2016.04.05 23:55 | URL | #uaIRrcRw [edit]
孝ちゃんのパパ says... ""
こんばんは。

やはり桜はお酒が入らずに眺めていたいですね。
お酒の飲めない僕には、それが一番春を感じます。
2016.04.06 01:39 | URL | #LRX1993g [edit]
薫子 says... ""
すごくきれいな桜ですね。。
満開ですね。。
お花見よし、そっと眺めるもよし。。
うちの相葉ちゃんは毎年恒例一人花見に
出掛け、公園は最高だぜとメールしてきましたよ(笑)
薫子は、お花見には長らく行ってません。
そっと眺めるのが好きです。。
何処の桜でしょうか??
薫子地方は、先の雨で少し散っています。
でも、散り際の桜もきれいだねと相葉ちゃんと話したことです。
2016.04.06 08:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.06 09:25 | | # [edit]
くぅ says... ""
桜のトンネル良いですねぇ~
うん。うん。こころをも結んでくれますね。
桜は日本人のこころだもんね。
優しい気持ちにさせてくれます。=*^-^*=にこっ♪
2016.04.06 11:35 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
桜が咲くと人々の姿が晴れ晴れしたように感じますね。
日本人は桜の花がみんな好きなのでしょうね。
当地の桜も満開を迎えました。
昨日は近くの桜を撮りに行ってきました。
「桜咲く場所で 寄りあう人々・・」ではなく
私一人だけの訪問者でしたが・・・。
2016.04.06 14:27 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは♪

きれいな桜並木ですねー
そちらも満開ですね^^
最後の写真のお二人さん
ええ感じです。

そして1枚目の写真・・・

はいはい あの子供さん実は私ですよ
なんでわかったん?(爆)
お代は要りますよ
だはははは~!(*^^)v
2016.04.06 16:00 | URL | #- [edit]
マヤリモ says... ""
こんばんは!

綺麗に咲き誇ってますね!
そして、見事な桜のトンネル!

流石にこれだけの桜を目の前にしたら、「花より団子」とは行きませんね! 笑
その場から離れたくなくなっちゃいそうです。


2016.04.06 20:38 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
孝ちゃんのパパ さま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  孝ちゃんのパパ さん こんばんは。

> やはり桜はお酒が入らずに眺めていたいですね。
> お酒の飲めない僕には、それが一番春を感じます。

  どちらかにしたいですね。
  って、私もお酒はダメなのです。
  心静かに 眺めていたいものですね。
2016.04.06 21:58 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子さま。
いつもありがとうございます

> すごくきれいな桜ですね。。
> 満開ですね。。

  今がピークで
  週末まででしょうか…

> お花見よし、そっと眺めるもよし。。
> うちの相葉ちゃんは毎年恒例一人花見に
> 出掛け、公園は最高だぜとメールしてきましたよ(笑)

   お花見は何と言っても 公園がいいですよね
   薫子さんも一緒に行かれたら よかったわね・・
   相場ちゃん つまんなくないかな・・・^^

> 薫子は、お花見には長らく行ってません。
> そっと眺めるのが好きです。。

   そうね・・・静かに眺めているのがいいですね。
   人混みの場は疲れますよね・・・

> 何処の桜でしょうか??

   前橋の桜です
   週末までは たぶん大丈夫でしょう

> 薫子地方は、先の雨で少し散っています。
> でも、散り際の桜もきれいだねと相葉ちゃんと話したことです。

   雨風は致し方ないですね
    散り際の桜 きれいですよね
    私も気に入ってますよ^^
2016.04.06 22:15 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
鍵コメAさま。

ここは 桜並木の素敵な所なのですよ
綺麗に咲いてくれてます
桜並木の下は気持ちもよく
絵になりますよね
2016.04.06 22:20 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 桜のトンネル良いですねぇ~

  ゆったり気分になりますよ
  やはり トンネルが好きなのです

> うん。うん。こころをも結んでくれますね。
> 桜は日本人のこころだもんね。
> 優しい気持ちにさせてくれます。=*^-^*=にこっ♪

   まさに 桜はにほんの心。
   人と人 をこころで結んでいる気がします。(^^)
2016.04.06 22:27 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 桜が咲くと人々の姿が晴れ晴れしたように感じますね。
> 日本人は桜の花がみんな好きなのでしょうね。

  お花見と言えば 桜
  本当に誰もが愛する花ですね。

> 当地の桜も満開を迎えました。
> 昨日は近くの桜を撮りに行ってきました。

   咲いたのですね
   しかも満開 綺麗でしょうね。

> 「桜咲く場所で 寄りあう人々・・」ではなく
> 私一人だけの訪問者でしたが・・・。

    一人でゆっくりできたのでは・・・
    貸切でしたね。
    写真楽しみにしてます。
2016.04.06 23:48 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは♪

  かのぼんさん こんにちは^^

> きれいな桜並木ですねー
> そちらも満開ですね^^
> 最後の写真のお二人さん
> ええ感じです。

  満開の桜を愛で
  人は何を思うのでしょう
  お二人さん ほのぼの しますよね。


> そして1枚目の写真・・・
>
> はいはい あの子供さん実は私ですよ
> なんでわかったん?(爆)

   なんで って かのぼんさんしか
   思い当たりませんもの(笑)


> お代は要りますよ
> だはははは~!(*^^)v

   あらら まんねんずさまへ
   れんらくせねば・・・(^^)
2016.04.06 23:57 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
マヤリモさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは!  

  こんばんは!


> 綺麗に咲き誇ってますね!
> そして、見事な桜のトンネル!

  見頃ですね
  見事なトンネル
  歩かない手はありませんね


> 流石にこれだけの桜を目の前にしたら、「花より団子」とは行きませんね! 笑
> その場から離れたくなくなっちゃいそうです。

   花よりだんご・・忘れるくらい笑
   時間の許すかぎり過ごしたいものですね^^
2016.04.07 00:03 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する