TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ Memory

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_4879 aaa


此の中には

何があるのかな

此の先に

何が見えるのかな




IMG_4882 aaaa
 

てっぺんまで

上ったら

幼い頃の想い出が

甦るかな


 

IMG_4885 aaaa 


懐かしき友よ

今 何処に 
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

くぅ says... ""
桜とドーム型のもの・・おもしろい組み合わせですね。

鮮やかに、
豪華に、
桜咲きましたね。
2016.04.07 20:38 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

これは 何ですかね?
ちょっと わからないです。
さくら 満開なんですね。
我が家地方は まだ これからです。
2016.04.07 22:11 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 桜とドーム型のもの・・おもしろい組み合わせですね。

  異風景 お気に入りの画ですので
  目に留めて頂き 嬉しい限りです。

> 鮮やかに、
> 豪華に、
> 桜咲きましたね。

  今年も 綺麗に咲いてくれた
  桜に 感謝ですね。
  くぅさん 地方の桜、
  楽しみにしております。
2016.04.07 23:43 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん こんばんは。

> これは 何ですかね?
> ちょっと わからないです。

  輪切りは大きな放水鉄管(水力発電所の)です。
  高いのは 水力発電所のサージタンクです。
  水圧調整用のタンクなのですよ。

> さくら 満開なんですね。
> 我が家地方は まだ これからです。

   はい さくら 満開です。
   が、散りも 天候次第ですね。
   次ぎは ピオーネさん 地方に バトンタッチですね。^^
2016.04.07 23:52 | URL | #uaIRrcRw [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
大きな鉄のドームの先に何があるか覗いてみたいですね。
高いタンクの上から桜を眺めてみたいですね。
桜満開!すべてが春に見えます。
2016.04.08 12:57 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

うわー 満開ですね(*^。^*)
ここは公的な施設みたいですね
こういう場所って必ずと言っていいほど桜の木がありますもんね^^

うむ・・・
たとえ幼い頃の想い出が甦るとしても
あの階段は私にはよう昇れましぇーん(>_<)
だはははは~!(^^;
2016.04.08 19:10 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 大きな鉄のドームの先に何があるか覗いてみたいですね。
> 高いタンクの上から桜を眺めてみたいですね。
> 桜満開!すべてが春に見えます。


  子供は好奇心いっぱいですね。
  それが らしくて 可愛いものですね。
  タンクの上カラの眺め
  最高でしょうね。
  春爛漫!
2016.04.08 21:54 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼん さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

  かのぼんさん こんばんは^^

> うわー 満開ですね(*^。^*)
> ここは公的な施設みたいですね
> こういう場所って必ずと言っていいほど桜の木がありますもんね^^

   わたしの他には誰もいない・・・
   独り占めの快感 ^^
   はい よく手を入られているようで
   見事な桜ですよ

> うむ・・・
> たとえ幼い頃の想い出が甦るとしても
> あの階段は私にはよう昇れましぇーん(>_<)
> だはははは~!(^^;

   えっ 昇れないのー
   わたしは平気よ
   後から付いてきて(笑)
2016.04.08 22:01 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する